原口一博

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 新聞やテレビを見ている限りでは安倍内閣は言論の自由を保障しようとした挙句デマも嘘も放置になり反安倍キャンペーンやられ放題なイメージですね。その結果、無関係な原英史さんなどなど一般人までが新聞や野党議員に攻撃され、与党まで見捨てる始末。
@kharaguchi あんだけ言いたい放題で嘘捏造やり放題そりゃ嘘捏造はいかんて言うでしょ。あと報道しない自由?テレビ新聞雑談は信用されないでしょ。
@kharaguchi 報道の自由度ランキング、日本は180カ国中66位。鳩山政権の11位を頂点に、安倍政権では大きく順位を下げ、ランク分けでは、レベル3顕著な問題グループに属する不名誉な状況です。
@kharaguchi こんなのリツイートして大丈夫ですか?

これって、直接電話出来る関係だった事だけをもとに妄想してるだけですよね!

ここまで言うなら、誰が逮捕を認め無かったのかそこに総理の関与があったのか取材したならまだしも、言論の自由を通り越して誹謗・中傷だと思います。
@kharaguchi 前に官邸がモーニングショーやアッコにおまかせを監視してると記事になってましたね。官邸も流石にテレビチェックまでさせられるとは思ってなかったかもですね😓
@kharaguchi 電通をぶっ潰すというなら応援します💪
でも電通って反日企業だから、貴方方とお仲間と思ってたが、違うのか❓️
@kharaguchi @akitsu19 「外に媚び、内を脅かす者は、 天下の賊である。」 吉田松陰
トランプに媚び、情報操作で国民を攻撃する 安倍晋三、菅 義偉は
日本の賊、国民の賊である。

幕府(安倍晋三)が吉田松陰(国民)を弾圧(ツイッター凍結) と同じ事を安倍晋三はやっています。
@kharaguchi 「メディアチェック」“嘘偽り”が流布されていないか監視する。
問題ありますか?
@kharaguchi 頑張れ国壊議員!
@kharaguchi テメェらよりは格段にマシだよ
@kharaguchi 拉致被害者の横田哲也さんのコメントを聞いて何もされなかった国会議員としてどう思われましたか。違うと言うならこのコメントをメディアに隠蔽せずに放送しろぐらい言えないのですかね、与党の代わりに。
@kharaguchi 拉致被害者の方々の発言が、切り取られたり、マスコミや野党に都合悪いことが放送されていないことには何か思われますか?
@GrgHPRTMtPI0oIM @kharaguchi 確か拉致議連の副会長でしたよね?
@kharaguchi @ragssrarara 民主党政権のときも。いろいろ。
@kharaguchi アンタが好き勝手言いたい方なツイートが削除されていない時点で言論の自由は保障されていると思うけど。
@kharaguchi 見ないで批判するなら良くないが、ちゃんと見てくれてるんならいいじゃないですか。
@kharaguchi 広告代理店って仕事できそうに感じますね。
@kharaguchi 給付金潰しといて何抜かしとんじゃコラ
@kharaguchi なんだ文春の記者になったのか?
原口くん
政治家向かないからもうやめときなよ
@kharaguchi 先生、どのような内閣ってご自身で悪質広告代理店内閣って仰ってるじゃないですか。
でもそれは誹謗中傷にならないんですね、ご都合のよいことw
@kharaguchi 政党CMはこれから自粛ですね。税金を使ってご自身の政党の宣伝は自粛してください。電通、博報堂が受注しています。
@kharaguchi 刑事では不起訴、民事で訴訟中。
性犯罪と絡めて一方に偏って報道される。
相も変わらず悪質。
それを利用して政権批判する国会議員が佐賀県選出のこの方。
悪質なのはどちらでしょうか?
@kharaguchi モーニングショー引用しちゃうあたりが、もはや・・・
@kharaguchi あんたたちいつも好き勝手なこと言ってるじゃない
幼稚なハッシュタグは受け狙いか
@kharaguchi 悪質広告代理店ないかくって国会で言うのは免責かもしれんけど、書いたら誹謗中傷だろ!
@kharaguchi 証拠も無いのに誹謗中傷ですよね。ビデオに写った自ら動いて部屋に入る姿などと証言はどの様に考えるのか?結局はテレビや報道機関は真実ではない!憶測をすり込み犯人を作れてしまう機関だ。弁護士の居ないテレビ欠席裁判。政治家がワイドショー鵜呑み〜日本の政治家はレベル低い。
@kharaguchi ヘイトですね。
国会議員の自覚無し。
@kharaguchi こんな君みたいな人の発言も、特に相手にされずに放置なんだから言論の自由はあるんじゃないの?(笑)
@kharaguchi そもそもこれだけ偏向・捏造された記事を垂れ流すことに異議を唱えようとしない方が問題なのでは?言論の自由と言論を捻じ曲げて伝えることは違います。多くの国民はネットを通じて誰が嘘をついているか認識出来る様になりましたんで。
@kharaguchi こう言うツイートを含め、批判的報道は数多ありますから自由は保証(政府からの圧力)されているのでは?
@kharaguchi 国民の税金を使って、逆に考えるのが難しいくらい、中身が無い薄っぺらいツイートを毎日投稿している、人には言われたくないよね
@kharaguchi だせーなネーミング
ワイドショーのコメンテーターと同じような発言しか言えないのか
@kharaguchi あ!内閣を誹謗中傷してる
@kharaguchi 国民は国会で審議拒否する野党の方が問題だと思ってますよ。
@kharaguchi 悪質代理店?
ダメだろ。これアウトだよね。
あんたが隠蔽等言うなら、まず行くところを教えてやる。
日本のテレビ局だ。
NHK、朝日、毎日、フジ、
他には
共同通信なんかはねつ造までしとる。
早くいってこい
最近ハッシュタグが中傷にしか見えんね。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1270737436021145600 
まーた変なハッシュタグ付けてる。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1270737436021145600 
言論の自由をいつ制限したのか知りたいところ。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1270737436021145600 
これこそ悪質なデマで誹謗中傷だろ。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1270737436021145600 
エビデンスが玉川さんなのか…  https://twitter.com/kharaguchi/status/1270737436021145600 
@kharaguchi 政府がメディアを
チェックするのは当たり前

チェックしてない国、政党を
教えて欲しい。

メディアと意見が異なれば
意見するのも当たり前
@tokyoture @kharaguchi 名前は言わないがお友達の国対委員長は議員控室に採点して張り出してましたよね。
@soe_tadac @kharaguchi そうそう。
でも、これを言うと
立憲と国民は違うと
言われてしまいます。
@tokyoture @kharaguchi 国会の議員控室の壁まで取っ払ったくせにですね。
@kharaguchi 民主党政権でも書いたら終わりやったよねw
@speak5825 @kharaguchi 博多のドラゴンがおっしゃってましたね。
@kharaguchi #原口さんに質問です
①朝日新聞の慰安婦報道にはどのような考えをお持ちですか?
②先日の共同通信の香港問題の誤報についての感想を聞かせてください。
何か貴方方はこの国を咎めようとしているような気がしたので確認させてください。
#私は安倍政権を支持しておりませんが
@HYAILPQy2RW3h5a @kharaguchi セメントいて~

↓話題のニュースはこちら↓