山田宏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 そもそも、陛下に感染ったらどうすんねん。きったない中共ウイルスがさ。
@dappi2019 声を上げなければ、日の丸は赤く染められてしまう
@dappi2019 本来なら野党が詰問するような質問。野党は、時代はクラウドとかしょーもないこと言ってるようじゃ全然ダメだ。
@dappi2019 今世界を相手に恐喝恫喝しまくる総元締めを、我が国の象徴と合わせてたまるか!

稀代の悪党と日本の良心は会わせてはならんのです!
@dappi2019 その通り!!
まったくまったくその通り!!

#kokkai
#習近平国賓来日断固反対
@dappi2019 国賓来日を実現させたい誰かがいるんでしょうね。

二階幹事長あたりでしょうか。
@dappi2019 @ayoo1228 我が日本國として
正論で有る。
@dappi2019 ナイス~
もちろん地上波でも流れるニュースですよね?
@dappi2019 これ野党が全力で言わなあかんのと
ちゃいますか‼️
クラウドとかエエからこれを言え‼️(>_<")
@dappi2019 これぞ日本の国会議員!
@dappi2019 悪化?20年前よりマシなのに適当言うなぁ
江沢民の回し者か?
@dappi2019 @ttensan2nd 良く言って下さいました! 国会議員では誰も言う人が居ないのかっと思ってました。 
世界の首脳の誰にでも聞いてみれば、国賓で招待するのを理解するのは、中共だけです。‼️
@dappi2019 その通り
@dappi2019 そうだそうだ‼
日の丸を赤く染めるわけにはいかん。
@dappi2019 @wGgUWgRQ6anRBYV 素晴らしい *\(^o^)/*
@dappi2019 @jag7886 素晴らしい😆‼️‼️‼️
@dappi2019 よく言った‼️
@dappi2019 おっしゃるとうりです。
@dappi2019 @katsuyatakasu 二国間問題全ての解決を条件に国賓招待してあげれば?
自らカードを手放す必要はない。
@dappi2019 @katsuyatakasu 素晴らしい、リツイートします‼️
@dappi2019 @katsuyatakasu 素晴らしい!
@dappi2019 @katsuyatakasu 👏👏👏👏
@dappi2019 国賓で招かない方が良い

国民の多くは知っている
だけど反対の声上げても
国会には届かないか
届いても権力つかって
都合よく判断され続けているのが実情
@dappi2019 👏👏👏
@dappi2019 @katsuyatakasu その通りです!
@dappi2019 @katsuyatakasu 天皇陛下に頭を下げていただく必要があることを知らないのでしょう。
国賓であろうとなかろうと、絶対来日反対です!
@dappi2019 @katsuyatakasu どーせ、二階とか親中議員が言ってるんだろ、名前晒してやれよ。次は絶対落選させるから。
@dappi2019 @katsuyatakasu 天皇の代わりに二階と野党が100%自費でビップ待遇すればいい。招待したい側とされたい側。正にウィンウィン。国民はそれを傍で見るだけで宜しい。
@dappi2019 まったくもってその通り!
習近平国賓来日反対!
@dappi2019 @katsuyatakasu 習近平は入国禁止で良い。
@dappi2019 @katsuyatakasu まだ国賓招待とか言っているのか、ダメに決まってるでしょう。
@dappi2019 親中派って習近平国家主席から賄賂をもらってるのか?
@dappi2019 やっと国会議員が素晴らし答弁をしてくれました。
@dappi2019 立派な議員がいるもんだ。嬉しい
@dappi2019 @katsuyatakasu 中共に日本の土を絶対に踏ませない‼️
それまで頑張って下さい‼️🙇🙇🙇🙇🙇🙇
@dappi2019 @katsuyatakasu 政府は遺憾砲の新型を開発すべし・・・
@dappi2019 大多数の国民の声と思いでありめす🙏
@dappi2019 素敵!
そして後ろのマスク美人さんに目がいってしまうすみません!
@dappi2019 口先だけで保守の人気取りもいいけど国民のことを思うなら本気で減税へ向けて動いてほしいですね。
@dappi2019 @katsuyatakasu 🇯🇵🇯🇵🇯🇵👍
@dappi2019 日本国民をなめるな😊

こういう事を知って黙っていられるか
@dappi2019 @katsuyatakasu 習近平を国賓として招くなんてありえない。陛下との謁見など問題外。世界中にコロナを蔓延させ、チベットやウイグル、香港への弾圧を行う国の主席を招いたら世界中から大ブーイングが起こり、日本はそんなレベルの国なんだと嘲笑されるに違いない。何としても阻止して下さい
@dappi2019 @IlB1oxtDrIW6AxN 人権弾圧国家におもねてはなりませぬ。
言うべきことは言う、行動すべきことはする。
日本は主権国家です。
@dappi2019 青バッチ付けてるし印象が爆上がり
@dappi2019 習近平を国賓で呼ぶ事事態が呆れます。
損害賠償請求目的で呼ぶべき。
@dappi2019 なんで野党が言わないのよ。
こう言うの、野党が言わないとあんたらの存在価値がないやん。
@dappi2019 @katsuyatakasu そうそう!!国民の声!
@dappi2019 国として国民を拉致された辛さを知ってるのになぜ同じような人権侵害を平気でしてる国のトップを国賓として呼ぶ?

↓話題のニュースはこちら↓