枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 選挙で勝って自分の力で政権を手に入れてください。

政権は譲り渡されるものではなく、国民から投票という仕組みを通して信任されるものです。
@CDP2017 改憲議論から逃げるなら議員バッヂ外してほしい
@CDP2017 わざとやってるんですか?

そうじゃないともう意味不明ですもんね、そりゃそうですよね。
@CDP2017 次の選挙で選ばれて下さい。私は自民党に入れます。
@CDP2017 何様だと思ってるんだ
身の程を弁えろ
@CDP2017 @renho_sha 明け渡すとしても立憲じゃ役不足。
@CDP2017 @renho_sha 感染症対策よりも、桜と騒いで妨害し、感染拡大を招いたのは、野党だろ!😡⚡
@CDP2017 器を知れ
@CDP2017 支持率見てください
@CDP2017 @renho_sha それわ違う、あんたらがくだらんからや。あんたらに渡したらさらにコロナが
まんえんして日本が終ある。
@CDP2017 きさん、何言いよっとやぁ!
にしゃあ!でれすけこのぉ!
はんかくさい!このほんずなす!
@CDP2017 確かに内閣支持率は下がってますが、自民と立憲の政党支持率の差、ご存知ですか?

SNS上では威勢よく言ってますが、政権担当能力がない事を国民は見抜いてます。

かつての民主党のイメージを一新しない限り、立憲に未来はないのです。

副代表のあの偉そうな質問態度。
自覚ない時点で終わってます。
@CDP2017 @renho_sha 民主党政権は2度とゴメンだ
@CDP2017 今の御党の支持率で何を仰ってるの?
自分の状況を俯瞰できない方に政権など渡せません!その前に選挙だけどね(笑)
@CDP2017 @renho_sha そうです。逃げちゃだめです。まだ桜を見る会が解決してませんよ。
@CDP2017 @renho_sha それだけでは、渡せません(^^)
@CDP2017 立憲のこと批判してる人
自民もそれ以上に問題を起こしてるってことですよ。
立憲の方が問題起こさないって言ってるんですよw
@CDP2017 @kei_nakazawa 危機対応での少数与党はなくはない。ロイド・ジョージとか。
@CDP2017 @renho_sha 自民党政権の7年半は長過ぎます❗アメリカ見たいに大統領制にして4年ごとに国民の審判を仰ぐべきです‼️
@CDP2017 @renho_sha 渡したところで何もできんだろ。2位じゃダメなんですか?
@CDP2017 憲法審議会だっけ?今サボってるの
@CDP2017 @renho_sha 解散ですか?
@CDP2017 @renho_sha ずっと逃げとって休んでたんは、どこのどいつや?自分の吐いたつば、自分でしっかり飲み込まんかい!
@CDP2017 憲法審査会から逃げているのは誰だろう
@CDP2017 @renho_sha 憲法審査会から逃げ出したフルアーマーさん(笑)
@CDP2017 1/4集めれば済む事。それさえしないと言う事は野党のみなさんも本音はやりたくないんじゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ
@CDP2017 @renho_sha 選挙で勝って見ては?
@CDP2017 日本国民が渡すと思う?立憲民主を名乗ってるなら民主主義を理解しよう!
@CDP2017 @renho_sha 立憲だけで国会ごっこしたら?
@CDP2017 @renho_sha 選挙で勝てば良いじゃないですか!
@CDP2017 アンタらには政権渡せん‼️
@CDP2017 支持率3%で政権よこせとは…
それが貴方達の民主主義ですか?
@CDP2017 @morecleanenergy 本当にお願いしますm(__)m
こんな状況で国会が閉会したら、与党の好き放題で日本は滅亡します。
国民の生活に無関心な政権にはこれ以上、国政を担ってほしくありません!
@CDP2017 @yumidesu_4649 閉会即逮捕とならないんだろうか…
@CDP2017 審議拒否した欠席分は給与返金で。
残業で仕事やった風でアピールやめろ。

疑惑の宝庫政党には政権は似合わんよ。
@CDP2017 @renho_sha クラウド使えよ、クラウド!
@CDP2017 渡したら今よりもっとひどくなるに10000ウォン
@CDP2017 @renho_sha すごいな。この支持率、過去の民主党政権時代見てきて、まだこの党、この人支持する人いるんだ。
@CDP2017 いい加減にしろよ💢

予備費10兆に制限付けて、
審議拒否しまくってた政党が何いってんだ。

政権交代より前に、
ANTIFA と繋がってる立憲の議員を
なんとかしろよ。

テロリストに政権は任せられないよ。
@CDP2017 選挙で勝てよ(苦笑)
@CDP2017 @pink_yellowish そうです❗️
国会閉じて追及から逃れ予備費10兆円をフリーハンドで使いたい放題だなんて言語道断です❗️
@CDP2017 国民の何%があんたらを支持してんねん。ノイジーマイノリティーに政治を任せられる訳無いやん。
@CDP2017 民主主義を全否定ですか
@CDP2017 うんうん、
@CDP2017 @renho_sha 何かあるとすぐ審議拒否をするから時間が無くなる。
議員の審議拒否はサボタージュ、税金ドロボーです。
そもそも議員に審議拒否する権利がどこで保障されているのか教えてほしい。政権は国民が選ぶもので、政党間でたらい回しにされるものではない。
@CDP2017 @renho_sha 仮に、万が一、立民に政権が渡っても疑惑だらけで年内で解散するのが目に見えてますよ。ま、二度と政権は戻ってこないから安心してね。
@CDP2017 そもそも国民のことを本気で考えているなら逃げたりしないはず。自民党は保身しか頭にない。国民そっちのけで逃げられるよりも多少経験は少ないかもしれんが、しっかり議論をする意志のある立憲さんに任せたいよ私は。
@CDP2017 おーい
二月中旬にフェスやって何人感染させたんだ?
@CDP2017 @renho_sha コロナ対策集中審議くらいは桜モリカケ無しで普通にコロナ審議して欲しかったなぁ
桜モリカケは今追求する事なの?
今感染症対策をやるべきって数ヶ月前の自分達に聞いてくれよ
ギリギリまで粘り国会延長が野党の狙い
そんな連中に付き合ってる方が税金の無駄
@CDP2017 #立憲民主党#憲法審査会 から逃げるな。逃げるならば政治家をやめていただきたい。
#憲法審査会を止めるな
@CDP2017 政権渡されても、
何も出来ないくせに…

↓話題のニュースはこちら↓