米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama バランス感覚の無さに驚きしかない。
@RyuichiYoneyama 放送見た感じでは冗談で言ってた感ありますね
でももっと軽いレベルの話でも立憲や共産はすぐ噛みつきますからねどっちもどっちです
@RyuichiYoneyama あなたこそ下らない。
「撃ち殺す」はあなた方リベラル詐称陣では恫喝じゃないのでしょうが、そちらの常識を当てはめないで頂きたい。
それとまずは野党側の政権批判を「中身のある」ものになさってから言うべきでは?
独断に基づくレッテル貼りに中身があるとでもお思いで?w
@RyuichiYoneyama まず「リベラル」が全然liberalじゃないんだが
@RyuichiYoneyama 「撃ち殺すぞ」は普段この言葉を普通に使ってる人にとっては恫喝じゃないかもしれませんが、受け取る側には脅迫に当たりますよね。
@RyuichiYoneyama 政治家が民間人に撃ち殺すは
右左関係無しにアウトでしょ
@RyuichiYoneyama 自分たちが言われたら大騒ぎするくせに。
@RyuichiYoneyama リンク先にブロックされて見えません😭
スクショ貼っていただければ幸いです🙇‍♂️
@RyuichiYoneyama 日頃の辻元議員、蓮舫議員の喋り方は恫喝そのものです。特に官僚に対しては酷い。この酷さがわからない貴方が日本人としての感覚がマヒしているのです。

いかなる民主党批判もナンセンスという貴方は
他人の批判を認めない人。民主主義の基本を勉強しなさい。
@RyuichiYoneyama これから貴方に「撃ちコ○す!」と言っても構わないと理解してよろしい?
@RyuichiYoneyama ダブルスタンダードですか?
「悪口を言ったら撃ち殺す」が恫喝でもなんでもないと言い張る元県知事もそうとう怖いですね。。  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1271599372573106176 
@xAegvg0JipIY0hD しかも弁護士。
@xAegvg0JipIY0hD 麻生さんの民度発言がダメでこれがいいのがよくわからんのよね。
@xAegvg0JipIY0hD 正直冗談だろうしスルーしていたが
普段言葉遣いに厳しかったくせに
いざ逆に揶揄されるとこういう反応になるのな
@xAegvg0JipIY0hD 私の知っている、ちょっとおかしな新婚夫婦に「撃ち殺すぞ」と言ってもOKだってこと?
@xAegvg0JipIY0hD @dullsword 背後に立つ○○がいるから、調子に乗っているだけです。
人形みたい🧸
@xAegvg0JipIY0hD @dullsword ヤクザと変わらん
@xAegvg0JipIY0hD 普段、与党議員の発言で失言だ、暴言だという輩が、お仲間の暴言に関しては、批判もせず擁護をするという始末。
同じ事を与党が言ったら批判するくせに。

いかにこの面々の暴言失言批判がご都合主義なのかわかるし、嫁の失態をヘンテコ擁護するだけのことはある。
@xAegvg0JipIY0hD 撃ち殺すが恫喝じゃないなら、もっとヤバイレベルって事か。。。こわっ
@xAegvg0JipIY0hD しかも弁護士ときた。
@xAegvg0JipIY0hD でも、それに対して

それっておかしくないか?

は誹謗中傷ですよ。
@xAegvg0JipIY0hD @yamori360628 前提として辻元議員と松井さんは仲がいいんですよ。昔の仲間だし同じ関西出身だから。これはちょっと度の越えた取り締まり。
@xAegvg0JipIY0hD 撃ち〇すなのか、ぶち〇すなのか
@xAegvg0JipIY0hD @ren06sky 殺すっていっているのに恫喝ではない?
じゃ何と言ったら恫喝なのでしょうね?
@xAegvg0JipIY0hD @moea0708 優秀な僕ちゃん認めない奴の悪口はいくら言ってもいいだもんとしか聞こえないこの人と元官僚
@xAegvg0JipIY0hD 撃ち殺すって、ビックリもいいとこ。

普通の人は使わないよね。

テロリストは使うかも。
@xAegvg0JipIY0hD ANTIFAなどの団体がレイシスト認定すれば何してもいいみたいな感覚と似てるのかなと。
少なくとも人様に向けて使うべき言葉選びを間違えておられるし正当化するのもやはり間違えておられます。
@xAegvg0JipIY0hD 元県知事の有識者から
「撃ち殺す」
は、脅迫でも恫喝でもヘイトでもない!

との見解を頂きました。

これで心置きなく
「室井佑月を△ち○す」
を伏せ字無しで発信していいんですねw
@xAegvg0JipIY0hD 「撃ち殺す」ですよ?
しかも国会議員が…
恫喝というよりも私は脅迫と感じました。
これもし与党の議員が言ったら
「辞職だ!」って大騒ぎするクセに…😒
@xAegvg0JipIY0hD @CocaCoya これを安倍さんが言ったら大騒ぎ(まあ、絶対言わないけど)
@xAegvg0JipIY0hD 「悪口を言ったら撃ち殺す」はOK。

「○鮮人は出て行け」はNG。

分からん🤔
@xAegvg0JipIY0hD @a9l7zC67xjmAn3P あちら側の方々は本当に暴力言語肯定で怖い
@xAegvg0JipIY0hD 勢い余ったヤンキーがぶっ○すぞとか言うのとは違って国会議員だからねえ、与野党問わず議員辞職確定案件。
@xAegvg0JipIY0hD @chocolin179 言葉使いはその人の人間性だと思いますが。
どんな人に囲まれて、普段生活なさっているのか。
@xAegvg0JipIY0hD @zimkalee もしかしたら某元県知事は普段から、撃ち殺す以上の残虐な殺し方を示唆する恫喝を行なっているんでしょうかね? 怖い怖い。
@xAegvg0JipIY0hD @pxf03241 彼には日本メーカーのカメラやスマホを使うなとコメントしました。
@xAegvg0JipIY0hD @00t1 仲がいいから言える言葉では?
ちょっと前の麻生副総理みたいな
「お前ンとことは民度が云々」的な
@xAegvg0JipIY0hD 普通一般民は、どんなに腹が立っても「撃ち殺す」なんて言葉は、出て来ません。
@xAegvg0JipIY0hD どこにでも絡みに行ってる元新潟県知事🤮左思想はなんでもご都合主義🤮
@xAegvg0JipIY0hD @junklife1km 擁護をしているつもりで余計に辻元批判に燃料投下ですね。
なんで左派の界隈は低脳なんだろう。
@xAegvg0JipIY0hD @ohka0327 日頃からの口癖なんでしょうか?
@xAegvg0JipIY0hD 「総括するぞ」じゃなくてよかったですね。
@xAegvg0JipIY0hD 辻元だから冗談に聞こえないんだよ。だってそーゆうバックがいるんだもん。。
@xAegvg0JipIY0hD 殺害予告ですね
@xAegvg0JipIY0hD まあアレと同レベルのお付き合い出来るんだからこんなもんでしょうね
@xAegvg0JipIY0hD これを庇うって、本気でヤバい奴ですよね((( ;゚Д゚)))
@xAegvg0JipIY0hD 冗談ならぶっ殺すって言って良いって事さw
@xAegvg0JipIY0hD 我々が室井佑月さんのツイッターに『室井佑月を撃ち殺す』と書き込んでも恫喝にはならないという弁護士の見解がでました。
@xAegvg0JipIY0hD 撃ち殺す。って、日常会話で使いますかね。。。
@xAegvg0JipIY0hD ダブスタが大嫌い

↓話題のニュースはこちら↓