辻本生コン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@matsuikoji フォローしろと・・脅されたんですね。
@matsuikoji 印象操作!と訴えられちゃいますぞ
@matsuikoji 冗談というのは、心の奥底の鏡なんですよ。辻元さん、顔が笑っていない
@matsuikoji 関西人が関西弁で言うジョークの感覚を知らない方には伝わりにくいかもしれません。
@matsuikoji 冗談でも言うべき言葉ではありません。
@matsuikoji ああよかった。
悪口言われたら相手を撃ち殺すような辻元清美はいなかったんだね。

辻元清美の顔は本気で引きつっていたけど
@matsuikoji なんか、言わされてる感を持ってしまうのはボクの勘違いでしょうか。
@matsuikoji 堅気の人間は冗談であったとしても「撃ち殺す」は言いませんよ
冗談では済まされない話だと思いますが
@matsuikoji あのー、いくら野党、いかなる人に対して、撃ち殺す言うわれたとか、冗談でツイートしないでください。

貴方は、誰?学者?子供の頃、教育されてないの?
@matsuikoji こういうツイートをされると余計にリアルな感じがするのですが…
@matsuikoji 総理!冗談のつもりでもね!撮り方次第で不快に思う人はたくさんいるんですよ!SNSでは大問題ですよ!撃ち殺すなんてね!政治家としてどうお考えですか!そーり、そーり、そーり!!!
って逆だったら言いそうじゃんね。
@matsuikoji @mQXzXXhCYPrZS0R 本当に、
冗談だったとしても、、
シャレになんないって。
ほんっと
空気読めないなぁ
t女史
@matsuikoji もう少し"泳がせて"いただければ、ニュースサイト辺りに取り上げられて、いい感じの騒ぎになって、本人コメント取りに行くメディアなんか出たりして、結果番宣にもなりましたのに残念です(笑)
@matsuikoji つまらない京都人が柄にもなく笑いを取ろうとするから…。
@matsuikoji 辻元さんですから((( ;゚Д゚)))お察しします💦
@matsuikoji それなら飲みに行った時に関西生コンとの関係を聞いて下さい

それぐらい仲良しなら聞けますよね?
@matsuikoji 終了後
また脅された?
@matsuikoji 「撃ち殺す」なんてわざわざ言わんやろな💧ホントに脅したいのなら。。てことは、番組内容も半ば出来レース的な指摘に止めてたのでしょうか😂
@matsuikoji でもいつも普通に使っている感じでしたが⁇私らも,普通にしばくぞーくらいは使いますので!レベルが違いますけど🤭
@matsuikoji 李下に冠を正さず、というレベルの話をしてきた人たちが、これを笑えるんですか
呆れました
@matsuikoji 脅された先生より、脅したセンセの方が顔引きっつてた件(笑)
@matsuikoji 手が震えてますよ。
@matsuikoji 笑いごとで済ますのではなく、明るい日本の未来の為にも是非警察へ届けてください。あなたの行動が日本を救うのです。
@matsuikoji 松井先生はお茶目なんですね
@matsuikoji 外面はよくしないと、長く活動を続けていられないでしょう。

普通は、冗談でもそんな言葉はでませんよ。
本性を現しているとしか思えない。

大丈夫と思いますが、だまされないでください。
@matsuikoji そう言えと言われたのですね⤵︎
心中お察し申し上げます。
@matsuikoji 「ぶっ殺す」ではなく「撃ち殺す」だろ?一般人では冗談でも出ない発言だし、撃つんだから何か道具を持ってるのでは?と勘ぐる。
@matsuikoji 真っ当な市民は冗談でも「撃ち殺す」とは言わないですね。それを冗談として水に流してしまうのがさらに怖い。
@matsuikoji いや、スタッフは笑うよ。
もし、先生が辻元議員より圧倒的に上の立場であれば、こんな風には受け取らんです。笑いながら『殺す』て、怖すぎる。辻元議員は海千山千です。関西生コンからお金が流れる人です。重々お気をつけください。逮捕起訴されたのに国政に戻れる方ですよ。
@matsuikoji いや、奴は本気だ
@matsuikoji 撃ち殺す?打ち殺す?討ち殺す?ブチ殺す?どれだったんでしょうか(笑)
@matsuikoji このつぶやきも脅されてのことと思います。お気の毒に。
@matsuikoji やはり番組後に脅されたのですね

冗談だったと言わんと
マジで撃ち○すさかい

って
@matsuikoji 高槻の恥‼️
@matsuikoji 冗談に聞こえないんですよ。
例え冗談だとしても。
今までのイメージがありますから。
@matsuikoji 身の危険を感じたのかな先生…💦
@matsuikoji 冗談だとしてもナンセンス。
与党議員が番組で同じような事を言って、この例の如く「冗談ですが」とか言ってもヒステリックに糾弾するでしょうね。
@matsuikoji 松井先生💧カマシ入りましたね〜笑っ
#悪口言ったら撃ち殺す
@matsuikoji オンエアー終了後また恫喝でもされたですか?大爆笑?そんな擁護か信じる人おられますかね?まあ恐ろしくてそう言うしかないのは理解できますが😱
@matsuikoji 彼女はそういうイメージなんですよ。わかってないようですが、冗談にならない。
@matsuikoji 冗談には聞こえなかったです。
あまりにも真実味がありすぎて・・・。
@matsuikoji @jinsyariku 冗談。。。と、何にでも被せられる魔法。殺すつもりはなかった。って感じと似てます。
@matsuikoji 松井先生⇒生コン議員さんには冗談ですみませんから、お口は慎みましょう。
@matsuikoji 生コンに負けるな
@matsuikoji あの言葉を真剣に受け取られるような行動や言動が今まであったから、見ていた人やこの記事を目にした人が「然もありなん」と思ったのでは?
結局は日頃の行いでどう見られているかですね。
@matsuikoji たとえ冗談であっても「撃ち殺す」なんて言いませんよ。まともな人間は!!
@matsuikoji 国会議員として殺すなどと言うのはどうかと思います。
@matsuikoji とても控室で大爆笑してた表情とは思えませんでした
@matsuikoji 冗談で撃ち○すなんてフレーズがサラッと出る人が国会議員ということですね
@matsuikoji (色々察しました)

↓話題のニュースはこちら↓