ラサール石井
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama あなたは黒人も朝鮮人も差別した事はあるの?
@RyuichiYoneyama だから具体的に「どんな差別があったか」なんですよね

今のままだと「何の差別があったか」がはっきりしないから「あった」も「なかった」も同じくらいに説得力がない

残念ながら「なかった」の証明は難しいので「あった」側が挙げていくしかない
@RyuichiYoneyama これって結局悪魔の証明に近い。差別が存在したというならその具体的な証明を行わねばならない。一方の証言を無価値と断ずるなら、もう一方も証言のみで事実認定すべきではないのでは?
証言に重きを置くのであれば双方の証言を同等に評価すべき。
@RyuichiYoneyama すみません、どこに日本人の島民だけに聞いたと書いていますか?
@RyuichiYoneyama 共同の記事読んだのか?
本当に差別があったことの証拠だせよ。
住民の証言は証拠と言える。今度はお前の番だ。、
@RyuichiYoneyama では具体的な事実と証拠を挙げて言うべきでしょうね。
@RyuichiYoneyama じゃ、お前くらいの価値しかないって事でおk?
@RyuichiYoneyama 朝鮮人の方に謝罪したいなら貴方一人先ず「お手本」を示してみては?
他の人を巻き込む前に自ら模範を示す。
そうすれば、少しは説得力も出てきます。
元政治家なら尚更です。
@RyuichiYoneyama 人類の歴史で差別が無い時代や国家が存在したとでも‥
@RyuichiYoneyama 被害者側の意見しか歴史的証拠にならない?捏造天国だね。
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 謙虚である事は難しいですね。
@RyuichiYoneyama YouTubeに「端島元島民鈴木文雄さん」二世の方の証言があります。一度ご覧ください
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 自らを正当化ねぇ
@RyuichiYoneyama タイトルだけ見て言ってないか?韓国側が、軍艦島での酷い差別を捏造した事について、そんな事は実際には無いと言ってるんだよ。
「いや、差別が無いなどと言う事は考えられない」とか、そう言うレベルの話じゃ無いだろ。
@RyuichiYoneyama 「差別はない」とは差別対象になり得る者が証言してこそ意味がある。
@RyuichiYoneyama @kakki_nao 強制労働という概念について日本人は今現在でも経験年数に応じた給与を支払われていて、その当時誰々の方が多かったとするものは比較対象者の経験年数等の根拠を具体的に示して欲しい
互いが証拠となるものを出して初めて議論が出来ると思う
どちらか一方に加担するのは痴漢冤罪やその揉み消しと一緒
@RyuichiYoneyama いじめる側はいじめる意識ないですからね😰
@RyuichiYoneyama でも、韓国の軍艦島の映画は、
殺戮される映画よ。

殺戮なんてなかったと
言って良いですよね?

誤解を解かないと。
次の代でまた問題になる。
@RyuichiYoneyama では、差別があったという証拠を出して下さい!
@RyuichiYoneyama 歴史の事象は学術的に解明すればよい。
国家の歴史に対する解釈はそれぞれの国家がその都合でしているんじゃないですか?
アメリカはWW2の原爆など民間人虐殺を”罪”とは認めないのみならず、イラク始め中東の民間人殺害の非を認めないし。もちろん韓国も日本の貢献を頑として認めない。
@RyuichiYoneyama 国として差別はして無いって事だろーが。個人レベルだったら人間なんだから合う合わないはあるに決まってんだろ!普通に考えれば差別してたら通り名なんて使わせ無いだろーが!
@RyuichiYoneyama どうして日本が悪い国だと思いたいのか、どうしても分からない。
@RyuichiYoneyama 差別はなかったとかのたまう政府はおしなべてカッコ悪い。過去の差別をきちんと認める政府の方がカッコいい。
@RyuichiYoneyama 黒人差別があったなら事例を出して下さい。もちろん直近の奴をですよ?
@RyuichiYoneyama 共同通信の記事なので信用に欠ける
@RyuichiYoneyama じゃぁ差別があったと言う証拠を見せろよ
@RyuichiYoneyama @eUn04O5xvLx それはそう思うけど。入れ墨を当たり前だと思う人たちを受け入れるとか、それは日本文化からしてありえないと。同時に思う。
@RyuichiYoneyama 李栄薫教授の本『反日種族主義』読めば何が本当で何が嘘なのかは明確ですね😊何しろ証拠を元に書いたものですからね😊
それよりこの記事読んでわかったけど共同通信ってのは国連憲章も読んだことないのでしょうね🤣🤣🤣だからマスゴミって言われんだよ🤣🤣🤣
@RyuichiYoneyama 「差別意識」哀しいかな、どうにもならない無意識の差別意識は私のなかにもある。「寝た子を起こすな」は差別意識においては適当ではない。自己の中のどうしょうもない差別意識に気づくことが、この問題解決への第一歩。「差別はない」と発言するのは無知の知を放棄している。無関心と同じだ。哀しい。
@RyuichiYoneyama 証言だけで構築された慰安婦問題への皮肉でしょうか?
@RyuichiYoneyama どこの国にも差別はありますよ
韓国だって日本人を差別するし逆もある
@lasar141 軍艦島では日本人のほうが10倍以上死んでるんですがそこには触れないのですか?
@lasar141 韓国映画の軍艦島は、
殺戮映画。

殺戮なんてなかったと
反論しても良いでしょう?
@lasar141 私が通っていた学校では全くありませんでしたね。
ソウルオリンピックの頃は、キムチじゃなくて 
朝魚羊漬け って言ってませんでした?
@lasar141 それはあんたが差別してただけだろ。小、中、高と中国人、朝鮮人が居たけど仲良かったぞ。
@lasar141 日本中に万遍なく朝鮮人差別があった…
貴方が住んでいた町と学校であったのは実際に見たから言われているんでしょうけど…
『日本中に万遍なく』はちょっと盛ってませんか?もし盛ってるなら、その後の『軍艦島だけないわけがない』の説得力が無くなりますよ。
@lasar141 @nakano0316 昔は日本語の単語としてキムチは定着してなかったんですかね。母はチンチ、朝鮮漬けと言ってました。
@lasar141 ソウルで生まれた橋田寿賀子さんは、日本に帰国後、日本人なのに学校で「朝鮮人」と言っていじめられ、相手をぶん殴って転校したそうです。
@lasar141 そんな差別はない
こ の 嘘 つ き め
@lasar141 私らの地域では朝鮮人の方が幅を利かせていて逆差別がありました。
@lasar141 まーそうだ
@lasar141 歴史修正主義にウンザリ
@lasar141 それこそ「道徳」の教科書に載ってましたね。
現在の道徳の教科書にはないのかな、不思議だな。
@lasar141 何をどうしたら日本中に万遍なく朝鮮人差別があったのか証拠をご提示の上ご教授ください。
@lasar141 キムチを差別の対象にするとは酷いなあ。あんな美味い物がなんで差別の対象にされなきゃならない。貴方こそ在日〇鮮人や在日〇国人を差別していませんか?
@lasar141 @Namidazaka73DrS ネタ垢かと思ったwwww
@lasar141 ソウルオリンピックの頃って…
私も子どもだったので記憶違いかもしれませんが、
その頃「キムチ」なんて、普通にテレビで出てくるようなメジャーなものでした?

そもそも「朝鮮漬け」って言ってたような…
@lasar141 ないわけがない?また僕の噂ですか?まあ、いつものパターンですね。
@lasar141 石原慎太郎さんの「三国人」もありましたね。
@lasar141 差別がなかったと言えるのは受け手の側ですよね  差別した側がいくら無かったと言っても説得力無し
@lasar141 逆に今は、韓国人に差別を受けてますけどね…

日本製品不買運動は、まさに政治に関係ないユニクロやビールメーカーに対する差別だと思います。

日本人が少しでも差別的な発言をすれば『ヘイトだ!』『ヘイトだっ!』と騒ぎ立てるのに、国を上げて反日活動、半日思想は絶対におかしいと思います。

↓話題のニュースはこちら↓