俳優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Mkandhi091 逆もまた然り。
@Mkandhi091 @liberal16peace だけど野党は未熟です、この事実も直視しなければなりません; https://twitter.com/kamezuki/status/1266652561110470657 
@Mkandhi091 お互い様だろ
@Mkandhi091 同感です!
@Mkandhi091 政権批判の内容がそもそも間違ってたら批判される。
それだけ。
@Mkandhi091 国民主権主義こそ権威主義ですよね。
@Mkandhi091 この事象を捉える言葉として権威主義はしっくりきます
@Mkandhi091 @Kitsch_Matsuo 王様は裸だと解っていても 一度 見えたと云った事が嘘になるから 永遠に嘘を吐くだけの嘘発生装置化している。

彼等の呪縛もしくは呪いを解く事が出来るとしたら 裸の王様が消えていく事だけだろう。
@Mkandhi091 @BFFF110213 FF外失礼します。
確かにそういう人達は少なからず居ます

一方で「政権批判」や「人権や自由を守れ」と主張する人達が、自分と意見の違う人や政府に「〇ズ」「〇ね」などと言う人も少なくありません

問題なのは『批判』と『誹謗中傷』や『暴言』の区別がつかず混同している人なのではないでしょうか
@Mkandhi091 @TomoMachi 日の丸マスクの会社が倒産でもしたらミスではすまんな
@Mkandhi091 この場合の「誹謗中傷」はセーフ?
それは何故?
難しいです。
@Mkandhi091 ミスは人間だからするけど、それをちゃんと謝れる人は信用出来る人ですよね。
認めない謝らない責任取らない政府なんか一つも信用出来ないなあ🙃
@Mkandhi091 @nasukoB 権威主義を好むのは、重要な決断を誰かにしてもらった方が楽だからでしょう。でもそれではだめで、やはり自分の頭で考えるべきなのです。主権は国民にあります。ただ主権は国民にありますが、日本国民は選挙の時にしか主権を行使できないのですね。
@Mkandhi091 逆も言えますね。

政権擁護をしてる有名人が何かミスしたら寄ってたかって誹謗中傷する。その人たちの多くが野党や左翼は擁護する。非常に分かりやすい。
@Mkandhi091 その有名人とやらが批判しているのも、ちょっとしたミスなのでは?
人様の批判をするということは、自身への批判も甘んじて受ける覚悟の上でやるものですよ

国を亡ぼすのは、その程度の覚悟もなくマウント取った気になる大人子ども
一般社会では通用しない輩ですね
@Mkandhi091 無能政府を擁護してる人達が、政権批判をしてる有名人のミスに寄ってたかって誹謗中傷する。こんなに分かりやすいブーメランを喰らう様な有名人に驚愕する。それは絵に書いたような権威主義者に無知な癖に向かって行く愚かな有名人しか居ないって事だろう。再び言う。国を滅ぼすのは無知な人間である。
@Mkandhi091 アンナハーレントが全体主義を研究して
同じような事を仰っていたように思います

巨悪をなすのは
極悪人ではなく
思考停止した凡人の群れだ とか
@Mkandhi091 日本はいつからこんな国になってしまったのか。。。情けない
@Mkandhi091 主流派側にいれば安泰?
そんな考え方が一般市民か?
何かちっちゃくまとまっちゃった感が残念です。
@Mkandhi091 大変正しいと思う。
@Mkandhi091 芸能人は一般人よりも社会的立場が上で強いと認識してる人が多いから誹謗中傷が起こる気がします!
@Mkandhi091 謝罪しても
集団リンチ。
本当に美しい日本なのか?
@Mkandhi091 『寄らば大樹の蔭』
楽だよね~
お味方さんは一杯いるし…。

でもほんとは大樹とやらを、倒して欲しいんでしょ。本当に倒せるか確信が持てないから、完璧じゃないところを見つけては批判するんだよ。
人間だから完璧って不可能だよ。

でも失敗を隠さず批判を受けながらも前進する方がカッコいい。
@Mkandhi091 @TomoMachi いいんですよ。少しくらい利権を貪ったって。だってそれが選ばれし者の特権ではないですか。しかし、その内容が問題です。税金=国民(国民と言うのは好みません)を、弱者を喰い物にしてはいけません。そこにはワルなりの美学があって然るべきだと思うのです。
@Mkandhi091 政治家を誹謗中傷する人も後をたちませんよね。相手が誰であってもダメなもんはダメなんじゃないかなぁ。
無能っていうのはギリギリセーフなのかなぁ。ネトウヨとかいうのは誹謗中傷ではないのかなぁ。この線引き全然わからない。批判したい気持ちは分かりますけど。でも野党よりは、、
@Mkandhi091 彼らは政権を政策や理念から支持しているのではなく、空虚な己を満たしてくれる虚構に寄りすがっているのではないかと考えています。
 つまり、彼ら自身確たる思想や理念、生きていく上での確信を見いだせないので、現政権の虚構に寄りかかる寄生虫のような精神構造に陥っているものと考えています。
@Mkandhi091 不思議な事ですね。僕が思うに、有名人(その人にとっても一定の権威を感じてる人)たちに、自分とは全く逆の考えを言われるとまるで自分の全てを否定された気になる。それで思考停止してただ熱くなる。テレビや芸能の中の人たちも、同じ人間だというリアルを信じたくないということをあるのかも。
@Mkandhi091 今回一見すると、黒瀬深が下手をうって謝罪までで終了のようですが‥
この騒動の背景は、自民党によるSNS規制推進のための、マッチポンプの可能性があるのではと考えます。
自ら騒ぎを起こし、支持政党立案の規制の呼び水にしようとしているのかと。
この騒動で損をし、得をするのは一体誰でしょうか?
@Mkandhi091 @brahmslover それはあなたたちのことでは?
@Mkandhi091 政府や官僚、役人や安部さんは誹謗中傷しても良いんですか?
@Mkandhi091 解りやすい説明
ありがとうございます🐢
@Mkandhi091 その政権批判に与する人も権威主義者だがそこは見えないんだな
@Mkandhi091 ブラボー!!!!
@Mkandhi091 @brahmslover 極めてシンプルな説明だ。大事なところを切り捨てているので言い切れる。
@Mkandhi091 と言いながら無能な特定野党を擁護するのは何故だろう?
@Mkandhi091 黒歴史を繰り返すのが怖いですね。
@Mkandhi091 カッコが消えた…と思ったら吊り下がりにあってホホホ☺
@Mkandhi091 寝言や独り言ではなく魂の言葉ですね!賛同します。
批判は賛同、誹謗中傷は反対します。
#スーパーシティ法案に抗議します
@Mkandhi091 それはマスコミですね
@Mkandhi091 ちょっとでもミスをすると無能扱いで冷遇、この構図が何もしない=ノーミスだけが取り柄な無能が出世する構図を作ってきた元凶。
結果として、無能なトップのドジの後始末を有能な現場が押し付けられる事に💦
@Mkandhi091 巨大集団であってもその内実は強いものになびく弱い心で出来ている。
生物界でもどこでもいる日和見なので風向きが変わればそちらに移る。
一部は利権にめがくらんだ悪鬼たちだ。

メルトダウンは一気にくると予測する。
@Mkandhi091 @brahmslover 自分達が寄ってたかって批判するのは正当だと主張するのに、同思想の奴が炎上するとすぐ擁護にまわるからネトサヨって嫌いだわ。
@Mkandhi091 今まで、親にも愛されなかった、だから、権威にすがるのです。可愛そうでしょ。
@Mkandhi091 重ねさせていただいて、心より、同意の一万乗!!
@Mkandhi091 それ自分らもやん
なに自分たちは綺麗ですよーみたいな顔してるねん
タダの卑怯者やんけ
ダブスタが
@Mkandhi091 早くしないと支持率上がるぞw
ネットで息巻いてないでデモでもやればw
@Mkandhi091 無能なのは野党だろうが。
@Mkandhi091 大半は誹謗中傷でなく、的外れな意見に対し批判してるだけですよ。
@Mkandhi091 どっちでも良いけど、潰し合いじゃなく建設的な話し合いをしてくれないと、進歩のない日本は終わるよ。
@Mkandhi091 岡村さんって政権批判してました?
なぜかよってたかってあなた達に中傷されてますけど

↓話題のニュースはこちら↓