須藤元気

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@genki_sudo そんなこと言ってると追い出されるぞ。
@NMatsuo1 @genki_sudo 財政に関しても上層部と違ってまともな考えをお持ちの須藤さんはむしろ追放されてほしい
行き先はれいわか国民で
@ruranoiaru @genki_sudo まともかどうかはわからないですね。
消費税ゼロとか減税派は究極の新自由主義で私は反対ですけどね。
@genki_sudo な、なかなかデンジャラスなことを...:(;゙゚'ω゚'):大丈夫ですか...?
@genki_sudo 個人だからアリ!
@genki_sudo 勿論応援するのは個人の自由なのですが、議員の須藤さんが公に言っても大丈夫なのでしょうか?
@genki_sudo 万年野党の一因です。党の方針に従わないとは。票が割れたら共倒れです。
@genki_sudo そう言う姿勢が票割れを生むと思う。
@genki_sudo 生きてる人に喪服で手を合わせた人ですよね。
@genki_sudo @hiroshimilano 素直な意思表明、素敵です。
@genki_sudo 宇都宮けんじさんの前でも同じこと言えよ
@genki_sudo あんなペテンを応援とは。。。
@genki_sudo 緊縮vs反緊縮の闘いですからねw

一緒に応援しましょう🙌
@genki_sudo @ShuInagaki 口先だけでなく堂々と行動できるか見ときます!
@genki_sudo 内紛でも起きてんですか??
@genki_sudo 立憲の党首になって下さい(;ω;)

この差がわかる人は大切です
@genki_sudo いいかげん離党したら?
@genki_sudo 正直過ぎて好き😂

個人的にれいわ新選組を応援したいけど、宇都宮さんにも頑張ってほしいです😭
@genki_sudo 石垣さんとか森山さんとか矢上さんあたりにも声かけて減税の狼煙を上げてくださいませ。
@genki_sudo いい加減にしろ💢
@genki_sudo @BybhAyRVHuY3EyF ウーン That’s so difficult case.
難局だ。
@genki_sudo 辞職して手弁当で応援しなさい。
それが漢と言うものだろ!
@genki_sudo 不思議ですね。塩を送ってますね。
@genki_sudo 須藤さんは党は関係ないですもんね。
次に出馬する時は無所属かかれいわがいいと思いますよ。
@genki_sudo 垣根のない感じがいい感じです😆🌈✨
@genki_sudo 爽快ですね!
@genki_sudo 子供達の未来の為、身を賭して下さい。
期待していますし、もちろん私も努力します。
@genki_sudo さすがや
@genki_sudo @tanakaryusaku わかります〜。悩ましいのにこの爽やかさ。両雄並び立っているからでしょうか。困窮者を心底ほっておけないのは宇都宮さんも山本さんも同じ。そんな政治家が世にふたりいる、という事実だけで目の前がふと明るくなる。
選挙の方程式は政治家の都合。矛盾と知りつつ、勝手に両者を応援します。
@genki_sudo あなたの所属政党はどこですか?
無所属なわけないですよね。
「比例」で当選したんだから。
@genki_sudo 須藤先生には緊縮の立憲から離党して欲しい。
@genki_sudo それなられいわの議員になればいいんじゃないですか??
@genki_sudo 感動しました!
@genki_sudo れいわに寝返らないでください。
@genki_sudo 素晴らしい意見です👏
@genki_sudo わかりやすい🤭
@genki_sudo 政党の枠を超えて声を出す。
敬意を表します。
本当の政治家はそうであってほしい。
もっと増えてほしいです。
@genki_sudo 昔は好きだったのに本当に残念な人になってしまった...
@genki_sudo 反党行為ですか?
党の方針に従えないなら、身の振り方を考えるべきです。
立憲民主党って、なんでこんな人ばっかりなんだろう??
@genki_sudo 比例代表で当選したんですよね?
@genki_sudo 野党共闘をいいながら一番野党共闘を壊している方を応援されるのですね。そういう自民党をアシスト議員は立憲の議席を返上して他のかたにお譲りすればいいんですよ。なんで立憲の議員やってるんです?
@genki_sudo 須藤さんまたお叱りうけるんじゃないの?(´;ω;`)
@genki_sudo わたしゃ東京都民じゃなくてよかったわ❗
@genki_sudo 山本太郎はダメですよ。
そんな事言う人なんだ
票入れなくて良かった。
@genki_sudo フリーダムですなあw
@genki_sudo 離党していいよ。
れいわで思いっきり消費税廃止でもなんでもやればいいじゃない。
何故、立憲に居るのか意味が分かりません。
@genki_sudo 離党してから言え
そんな勇気もないクセに
ま、こんなツイートしてたら #立憲民主党 に目ぇつけられるだけやけどな
次の公認はないな
@genki_sudo あんた、そんなこと言って大丈夫なんかい?(笑)
@genki_sudo 党でも個人でも自由に応援演説できるようになればいいのにな。

いまのやり方は古いと思う。
@genki_sudo 世の中、いろんな人がいるなぁ🤔
@genki_sudo 枝野と福山がピリピリするよ。

↓話題のニュースはこちら↓