松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gogoichiro 小池百合子の公約「2階建て電車で満員通勤解消」といい加減さのレベルが大差ないね。
@gogoichiro 一人100万は無理ですよ😄
空念仏と叩かれるでしょう😅
@gogoichiro メロリンキューバラマキと私は呼んでます藁
@gogoichiro 爆笑。
@gogoichiro 小野氏の応援してりゃいいのに、またわざわざ自分で自分ちの党の印象を悪くしてる。
いいから口にチャックしとけ。
@gogoichiro まぁ、国債ってのと
小池さんが減らしまくった都財政
って区別がついてるのでは(・ω・)
@gogoichiro 負けずにバラ撒け、余ったカッパでも。
@gogoichiro Shut up!
@gogoichiro こういうことしか言えないのか(ー ー;)
@gogoichiro 不要不急のツイートだ。
@gogoichiro 黙ってカッパの仕分けしてろ😂😂
@gogoichiro ほならね?自分もやってみろって話でしょ?
私はそう言いたい。
@gogoichiro 今のうち応援しといたほうがいいんじゃない、もしかしたらそんなあなたも救いたいって言ってくれるかもよ🤣むりか🤣🤣
@gogoichiro 雨合羽
@gogoichiro その普通の事ができていないのだが。
@gogoichiro ツイート見て思わず声出して笑った😄
@gogoichiro で?何なん⁉️
@gogoichiro せこいなあ。投票してやんないぞ
@gogoichiro バラマキという言葉を使って、いかにも無駄な政策提言のように印象操作するセコいツイート
@gogoichiro マッサン。眠いから明日返信しまーす❣️
@gogoichiro うそつきさん😤
@gogoichiro ほんと恥ずかしい。口だけ市長。
@gogoichiro 早よ100万よこせや無能
@gogoichiro さすがに100万円はいらんだろ、大阪にオメーが要らないように
@gogoichiro せこい(笑)
@gogoichiro どういう意図でそういう揶揄をしていますか?
@gogoichiro そんな事言って楽しいか?
@gogoichiro ばらまきも何も。
そもそも税金。国民の血税を
我が財布の如く使うなど
もってのほか。
そういうところ、ちゃんと見て決めてくださいね。🙇‍♀️
@gogoichiro ホントに当選しようとしてるのか?
@gogoichiro 決まっている給付金すら、段取りよく手配できない市長が何をおっしゃる😂
@gogoichiro 大阪市は市民全員に100万円支給すると言う事でファイナルアンサー?
@gogoichiro なんか、金出すのが偉いみたいな雰囲気、違うぞ。
@gogoichiro 大阪市民にステイホームの補償せず、医療機関には雨合羽のお主が偉そうに言うか?
@gogoichiro その『普通のバラマキ』は一般市民にとったらかなり大きい。そういう表現をする時点で市民の声を全く聞いていない。大阪市は『普通のバラマキ』とやらの額をまだ半分もばら撒けてない。マンパワーには限界と言いますが人口に見合った人員を割いてくれてるのでしょうか?
@gogoichiro 要するに10万円で都民の票を買うって事ですね。
@gogoichiro ムダなカッパ集めしたのは立派だとでも?
それよりは良いだろうよ。
@gogoichiro 非常時に給付金がなぜバラマキ?
@gogoichiro 国じゃなくて東京都ですからね。
@gogoichiro どうして、そう下品な煽りしかできないのか…

なさけないこの市長…
@gogoichiro @h_nakatsugawa 学歴が高くなく、数学が苦手やし、一桁言い間違ってしもーた!
@gogoichiro それ言っちゃったらご自分の品格お下げになるだけですよ(◞‸◟)
今は脇目を振らずに1にも2にも大阪市民を救うために邁進してください。
@gogoichiro 嫌味でなく役者さんとして本当に素晴らしい方だったと思っています。残念です。
@gogoichiro 絶対に当選しないから公約の実現を問われる心配もないんだから、どうせならもっと大きく出ろよ。
@gogoichiro 10万欲しい人多いな
そんなに言う? 無職なん?
国全体で20%くらいの支給率言うてんのに、大阪市が飛び抜けて遅いわけちゃうやろ?
【誤字訂正】

「私に票を入れたら現金貰える」以外、何もアピールできるポイントない政治家は情けないね。巧妙な買収に過ぎないキャンペーン。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1272489008979828738 
@nippon_ukuraina この程度の政策なら
私でも思いつきます。
@nippon_ukuraina ユリウス・カエサルが泣いてるぞ。
@nippon_ukuraina れいわ新選組 規約

山本太郎氏規約違反…… pic.twitter.com/imDArKVXAx
@nippon_ukuraina 金銀パール プレゼント🎵
@nippon_ukuraina でも釣られちゃう人がいるんですよね…
民主の時がそうだった

↓話題のニュースはこちら↓