朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH という異世界物?
@SamejimaH そーかー
がんばれよー( ̄▽ ̄)
支持率1桁だけどなー(´・ω・`)
@SamejimaH 調停って何ですかね? 共倒れって何ですかね? 政治を政局でみることにストレスを感じないなら、それもありかとは思います。でも、納得できない政策をムリクリ飲み込むと、政治にアレルギーが出始めたりします。反◯◯(←政治家・政党名が入る)は政策にはなりえない。政策で闘う選挙には相手が必要。
@SamejimaH どっちも消えてしまえばいい
@SamejimaH まだ、小池の方がましだああ。(地獄の苦しみ)
@SamejimaH 山本太郎にすがるの、やめたら?
奴に実績でもあるなら別だけど、悪目立ちしてるだけでしょ?
だった1桁の支持率が、更に減っちゃうよ?w
奴と組んだ人、その後どうなった?
あの剛腕・小沢一郎がドン底を這いずり回ってるよ?
三宅洋平はどこ行った?
😂😂😂
@SamejimaH 悪いクスリ、服用したんか?
@SamejimaH ないないない。どれもない。
@SamejimaH 負け犬の遠吠え って言葉
知ってるかな?

悪夢の民主党政権の負の遺産に
今でも国民は苦しんでる事を
知らないのみたいだね。

じゃ、野党の支持率見てみよっか。

だまされる人は最近少ない事。
そろそろ認識した方がいいぜ。
@SamejimaH ありえん❗
@SamejimaH 勝つためには、山本太郎に一本化すべきだ❗

枝野氏は宇都宮健児を説得して、立候補の取り止めと山本太郎への応援をするようにさせて欲しい。

#立憲民主党
@SamejimaH 「再編」ですと?
もともと「編成」されておりませんがな。
(そこが問題)
@SamejimaH まあムリやろう
@SamejimaH へぇ
@SamejimaH @9mX5wpKpz4k7ejk 先ずは両院で過半数を取ってから。
夢のまた夢。
@SamejimaH 日本語しゃべれよwww
@SamejimaH 誰がなっても都民にとっては迷惑な話。
@SamejimaH 楽しそうですね。
@SamejimaH 枝野は嫌や(゚Д゚≡゚Д゚)
@SamejimaH いや、
無理ですね。
@SamejimaH 無いと思います👍
@SamejimaH こいつは真性の🐎🦌だな...。
@SamejimaH 山本太郎の立候補で、枝野に野党一本化の道筋を示した。枝野を追い詰めた。これが良い結果に結実すればと願う。
ただ、枝野に期待はしない。何度裏切られたか。万年野党でいい彼が、最大のチャンスに勝負をかける事ができるのか疑わしい。
枝野失脚で野党再編になった方が、政権交代の道が開けるのかも
@SamejimaH 枝野氏が頑なに消費税減税に反対したことで国民に寄り添ってない事実がわかった。
枝野氏は腐敗した政治を律する総理大臣には向いていない。
無茶振りは承知だけど、ほかに誰一人として信用できる政治家がいないのが現実。
小沢さんは太郎をバックアップして欲しかった…
@SamejimaH 笑うのみ
@SamejimaH 山本太郎は不要。
デマひろしも不要だニャー。
@SamejimaH そいつらの支持率調査結果見たことある?現実味のある話しようよ。
@SamejimaH また宇都宮さんに降りろとおっしゃるんですか?
4年前も降ろされまた今回も降りろなんて酷い!
宇都宮さんがいくらなんでも気の毒です!
宇都宮さんにも立候補の権利はあります!
@SamejimaH 総理候補(笑)

人を笑わすのやめてほしい
@SamejimaH あのー、前回野党共闘で鳥越一本化して、小池百合子はおろか、増田氏にまで40万票近くの大差付けられて敗北したのもう忘れたんですか?

宇都宮だろうが山本太郎だろうが野党共闘したところで20時ジャストに小池百合子当確だよ。残念ながらな。
@SamejimaH えだのん総理はないわ
@SamejimaH おっ、在●の星🤣💦💦
@SamejimaH あぁ〜、、、小池一強かと。
@SamejimaH 夢っすか?
これが元新聞社員の考えとは信じがたい。
こんなのをお金出して購読してた事が悔やまれる。
@SamejimaH ハハハ( ´∀`)
ナイスジョークwwww
@SamejimaH 山本太郎知事に宇都宮副知事で、枝野総理?
さぶいぼでワサビおろせるわ。東京を焼け野原にしたいんかと。
@SamejimaH 興奮し過ぎやろ。
@SamejimaH それ、なんでりっけんの問題なんや??全くわからんよ
@SamejimaH で?
@SamejimaH 色々ありますが....やっぱり
今回は
”桜井誠”でお願い致します
@SamejimaH 野党の花道が出来上がりつつありますね
@SamejimaH あはは
ナイナイ
妄想に超がつく
できるなら、もうとっくに、野党は一本化してるよ
@SamejimaH それを望んでるんですか?
宇都宮、山本、枝野、誰の何が良いんですか??
@SamejimaH 仮に枝野総理が誕生する頃には、朝日新聞社はなくなっているよ❗
@SamejimaH 勝負所?
勝負所に泣き所を出して来ているのに、何を言っているんだ、こいつ。
@SamejimaH ねーよ🤣🤣🤣
@SamejimaH 無いです
@SamejimaH 大勢に影響のない勝負所と思います。
@SamejimaH 浮世離れしてる
左翼だとこうなるんだろなぁ
@SamejimaH 凄い妄想ですな…
@SamejimaH 軍師にでもなったつもりか。いつから自分が有能と錯覚していた?

↓話題のニュースはこちら↓