河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 岩屋さんじゃなくて?
@Sankei_news いらぬ気苦労ってなんだろう
日本を守るためのことだというのに
@Sankei_news あの人達は

ホントに住民だったのか?
@Sankei_news 龍角散知事😅
@Sankei_news 大村知事同様リコールしたくなる。
@Sankei_news なんやねん・・・鬼の首とったみたいに
@Sankei_news 偉い。そんなこともできない自民党はもう終わりが来る。国民のことなどなにも考えていない。
@Sankei_news なんでなんかを
しっかり
ニュースでながして下さい‼
@Sankei_news 撃ち放たれたミサイルを撃ち落とすことが出来ない以上、敵基地粉砕能力を高めるしかない。
@Sankei_news なんでやねん
@Sankei_news あるある。わかります。苦労したことあります。
@Sankei_news 問題が起きる前に計画を停めた事は微塵も評価せず、待ってましたとばかりに謝罪要求…
山口県知事はこんな言動してないって時点でもうアレな感じしかしないんだが
@Sankei_news 一体何様?
@Sankei_news どうしようもねえな
@Sankei_news してるじゃん
@Sankei_news 日本の防衛計画を停止させたのに謝罪要求とか日和りすぎなんじゃないの?
普通の感覚なら危機感を感じて「早急な再計画」を要請すると思うんだが…
@Sankei_news 謝罪を要求だって。どこの国の知事なのか?
@Sankei_news 謝罪なぞ不要ですよ。この一事を以て更迭されるべき。
@Sankei_news 秋田沖縄北海道は国の直轄でどうぞ
@Sankei_news 国防イージスを拒否した秋田県民にも納得はいかないが、謝罪要求をした知事は国賊そのもの。
国を守るために働く人は沢山います。その人たちへの尊敬や感謝の気持ちが微塵もありません。
結果的にはイージスAより防衛という意味から実効性の高い攻撃兵器の拡充に金が回せるのが良かったのかも。
@Sankei_news 新潟に、秋田に日本海側も激しく。周りはオセロになるのやら
@Sankei_news 反対してただろ。むしろ喜べ。
@Sankei_news 入らぬ気苦労って何?
設置で文句、停止で文句

秋田県にミサイル飛んで来ないとでも思ってるの?
@Sankei_news 謝罪、まさかお金?
@Sankei_news 日本海側の都道府県はミサイルが落下する可能性が高いのにお気楽な知事だな。
@Sankei_news 反対側してたでしょ。
良かったじゃん、反対してたんだし。
東日本にミサイル飛んできて防衛出来なかったら秋田を思い出す事にするね。

そういえばアイヌのウポポイ推進してる会長も秋田県出身の官房長官でしたね。
@Sankei_news 望み通りの結果になったのに?
@Sankei_news @paramilipic この知事なに言ってるの?
@Sankei_news 思い通りになってよかったじゃん。
謝罪を強要するよりうまくやって県民に中央から水引く手段を考えた方がいいんじゃない?
@Sankei_news 反対してなかったか?
@Sankei_news @paramilipic ???なに?
まるで反社な方のような反応だな。
@Sankei_news いらぬ気苦労に謝罪?それはない。
@Sankei_news 日本の核ミサイルに対する抑止力低下を招く深刻な事態にもかかわらず、この事態を成功と喧伝する集団が出現することを憂うる。日本の劣化を促進したい知事の言動を憂うる。
@Sankei_news 最近「地方自治≧国政」と考えている知事が多くなってきているのは気のせいかな?

「地方自治」が上と考えるなら国におんぶにだっこじゃなく,それなりの責任と義務を果たして欲しいんだが。
@Sankei_news 秋田最低だ😨
@Sankei_news 謝罪って
どこの国だよ
@Sankei_news 素直に評価してた山口県知事、萩市長と、なんでこんなににちがうんだろ。
@Sankei_news 秋田県は今後衰退する都道府県ワースト3に入っています。
県全体で浜松市程度の経済規模。
@Sankei_news なんで謝罪?

なんか日本の政治家って、国防意識が極めて低い、もしくは皆無の人が多いような。。。
@Sankei_news 要るわ!
@Sankei_news 北から最初にロケット落とされるな🚀w
@Sankei_news もっと積極的に国防に協力すべきじゃないの?
@Sankei_news 愛知の次にリコールされたいのは秋田かな?
兵庫も有力
@Sankei_news 全て日本のためなのにな。
@Sankei_news ミサイルが飛んできたら要らぬ気苦労じゃ済まないけど。
@Sankei_news この知事こそ、全国民に、謝っていただきたいです。
@Sankei_news 秋田県知事もアレ界隈の人なのかぁ

残念(´・ω・`)
@Sankei_news は?国を守る自衛隊に向かってトップが言う言葉か?
@Sankei_news 国民の生命財産を守る為のミサイルだと
理解してるのか???
@Sankei_news いらぬ?
よくも要らぬと言えるもんだ
@Sankei_news 謝罪欲しがるのはアレの特徴

↓話題のニュースはこちら↓