山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shion_reik2 民主主義を利用した侵略ですね。
@shion_reik2 憲法違反だぞ

平成七年、永住外国人地方選挙権付与訴訟の最高裁判決
「在留外国人による日本に影響を及ぼす政治活動は認められない」
参政権は国民固有の権利
地方自治体の長や議員は日本国民たる住民が選挙しなければならない
@kantei @cao_japan @takashinagao @MOJ_PSIA
@shion_reik2 何処の先進国に外国人が選挙権を持つ国がありますか?無知な私に教えて下さい。🤔
@shion_reik2 こいつ悪‼️
@shion_reik2 あなたの理論なら後進国で結構🤗
そのほうが確かな幸せ。
@shion_reik2 @nipponkairagi じゃあその先進国とやらで政治に参加してください。
日本は後進国で結構です。
@shion_reik2 関西弁の都知事ってだけでも抵抗感しかない。
@shion_reik2 素性が知りたい🎵
@shion_reik2 @nipponkairagi コイツも同和と同類
@shion_reik2 @atattene これだけは絶対ノー
@shion_reik2 外患誘致で死刑でお願いします。
@shion_reik2 あとお仲間の宇都宮健司氏についても、「自ら韓国籍を選んで外国人になった在日韓国人が日本国籍の権利である選挙権を奪うために推している人」なので、山本太郎氏と共に都知事選では絶対に投票してはならない候補者です。
皆に教えてあげてね。 pic.twitter.com/GJPsHSgKrq
@shion_reik2 絶対にイヤだね😡💢
@shion_reik2 だったら後進国のままでいいですよ~w
@shion_reik2 後進国で良いから外国人に日本を壊されたくない
耳触りの良い言葉を吐けば自分で考える、調べる癖のない人は騙せるだろうね
@shion_reik2 世界中後進国やがな…
@shion_reik2 外国人の権利のために憲法違反するか、改正しようなんて国が後進国というならば後進国で結構。
@shion_reik2 @nipponkairagi 世界中でその「先進国」はいくつあるのか教えて下さい
@shion_reik2 やはり支持出来る人じゃなかったですね…。何処もかしこも香ばしい事で…
@shion_reik2 @news_funny_news それなら後進国でいい。(^^)
@tsuisoku それ、やれば日本は後進国になるわ😤
@tsuisoku こいつが言う先進国など不要。
@tsuisoku 先進国に外国人参政権があるとこなんてないわっ💢
どこの妄想先進国?
@tsuisoku 後進国?なんで?(´・_・`)
@tsuisoku その外国人に日本の土地や建物をどんどん買い取られているのですが?
『軒を貸して母屋を取られる』という言葉を調べてほしい
@tsuisoku 外国人参政権とかありえない(-_-メ)
いい加減にしろよこのあふぉ
そんなことするぐらいなら後進国で結構!
日本を潰したいんだなこいつ
@tsuisoku 日本のことに外国人が介入させたい向こうの界隈
@tsuisoku 後進国で結構
と言うか左翼は差別やら後進国やら自分の都合の良いように解釈して多用するな
@tsuisoku 日本に恨みがあるんだよ
そうとしか思えない
@tsuisoku こんな事やられたら国がいくら防衛しても国は崩壊する。東京だけの問題じゃない。
@tsuisoku 外国人参政権なんか認めている先進国はない!
@tsuisoku 権利ばかり主張する(´・ω・`)寄生虫は要りません。
@tsuisoku 外国人参政権は絶対ダメ!!!
@tsuisoku 後進国でいいですよ(笑)テロリストが参政権なんてとんでもない。
@tsuisoku こうやって存在しない先進国を例に出して危機感煽るのマスコミと同じ手法だねー
@tsuisoku 自ら正体を明かしていくスタイルですm(_ _)m
@tsuisoku 現在の欧米諸国みたいな巨大な移民デモ破壊の下地作りするってことやな
@tsuisoku もうダメだよこの人は
@tsuisoku 公明党も同じだけどね。
@tsuisoku そんなものが先進国なら後進国でいいよ。
@tsuisoku 外国人に大きな顔をされる位なら後進国で結構だ。
@tsuisoku 単純に気持ち悪い
そして顔から正常な感じを受けない 個人的感想です
@tsuisoku 外国人が参政権持ってる国なんかありませんから。
@tsuisoku 口先だけの男。

コイツと宇都宮にしたら日本は終わるよ。
@tsuisoku これだけは絶対にありえない。
@tsuisoku そんな国ないやろ💢
@tsuisoku 逆に先進国で外国人参政権のある国の比率ってどんだけあるの?移民大国アメリカでもあるのかな?EU加盟国とかどうなんでしょね?
@tsuisoku 自分の意に沿わないと全て後進国になるんだね。(笑)

↓話題のニュースはこちら↓