蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha で、意味のあることなの?
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI でも、再開したらしたで時間を無駄にしそう
@renho_sha 憲法改正審議を是非宜しく
@renho_sha 国会会期延長反対‼️
国会運営費をムダに使うな‼️💢
#大村知事のリコールを支持します
@renho_sha では憲法審議会の出席と議論を保証して下さい。ご自分たちの都合だけで延長ですか?
@renho_sha もうすぐ満額のボーナスもらえるね。なんで立憲は辞退しなかったのかな。国民に寄り添うなんて所詮はクチばっか。閉会も止められないでしょう。今の怒鳴るだけの立憲の面々ではネ
@renho_sha 感染対策が近々な課題ですが、モリカケ🌸やりますってなりそう。
@renho_sha @qitengtuo 与野党、議員にとっての責任ってなんですか?
適当言って責任は私にとか
内容無い口先はいらないのよ
全議員な地方も
@renho_sha 憲法審査会をやろうと言うことですな。
@renho_sha 審議拒否して休んでらっしゃるけど、それをしなければ会期延長しなくても良かったんじゃないですか?
延長しても批判ばっかりなら延長する意味無いですよ。
@renho_sha 自分達に、党に優しすぎませんか?
国会を止めるな!えっ?
お前らが止めてんのに、迷惑。
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI 会期延長すれば、国会開催中の議員の逮捕は無いので、河井夫妻は・・
一度閉会して、臨時国会を開催した方がいいかと。
@renho_sha 感染症は国会議事堂で対応しているのではなく、現場で対応しているのですよ。事務方を国会に張り付けるな❗️
@renho_sha 延長したって大金はかかる国会議員の給料やボーナスとかが減るわけでもないしな
@renho_sha 働き方改革と逆行しているし、野党との審議拒否や議論の揚げ足とりは時間の浪費。この体たらくでは国会は有意義に機能せず、単に官僚が疲弊するだけ。テレビCMやネット動画で発信してくれたら良い。

官僚は疲弊しているはず。国会への対応で貴重な時間を野党のために割くなど言語道断。
@ttensan2nd 僕、以前は鶏皮ポン酢が好きだったんですけど。🦃レンポーの首の皮が……キー!って引きつってるのを見ると嫌いななりました😂
@ttensan2nd 延長を口にするからには、まともな議論、質問ができることを通常国会で証明してから、ですね。

証明できないと思いますがw
@ttensan2nd @murrhauser この期に及んでの、無謀。
自分たちはサボるのに?
@ttensan2nd @murrhauser そして他国首脳との会談で首相不在だと、国会軽視とか言って騒ぐんだろうなぁ。
@ttensan2nd @murrhauser 国会は誰の為にあるのでしょうか?
国会でまともに政策を提案できない連中の為に国会はあるのでは無い。
国の為に様々な現場で勤しんでいる国民の為にある。
その事を忘れて党利党略の為だけに動いている野党の連中は今すぐ政治家を辞めるべきです。
@ttensan2nd @murrhauser だから、「国会をとめるな」と騒いでいても、同調しない。
@ttensan2nd @murrhauser 誰かが逮捕されそうなので、閉会させたくないように感じます。
時代はクラウドなんだからテレワークとかで良くないスか?(ハナホジ)  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
@Yaruo2020 それだとテレビで目立てないからじゃないですか?
@hirohitorigoto で、拒否されるとマスコミと組んでギャーギャー喚こうと言う二段構え。(ヽ´ω`)そんな卑劣さから野党の支持率は伸びない。
閣僚だけ働かせて
審議拒否して休む気ですよね😊  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
通年でデマ疑惑探しに付き合うほど暇じゃない、ということでしょ  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
違憲審査にも出ない
予算審議にも応じない
議長にとめられてもすぐ帰る
他議員の答弁中にキャッキャとお喋り
審議中にスマホをポチポチ

そんな方の主張がこちらです

ギャグなのかな?  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
コロナ対策を考えると、国会延長は必然!  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
通年国会にして
税金の無駄遣いをするつもりですか?
そんな税金があるなら国民に渡して下さい
通年国会にしても野党は何もしないでしょ
コロナが発生してから立憲民主党は国民のために何かしました?
何もしてもらってませんけど  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
まず政治家でコロナウィルスに感染していないのはなぜでしょう?
それはコロナウィルス事態がなかったことが正解で!
国会を延期する意味なし!
コロナウィルス対策事態もただの茶番劇場に過ぎない。
自粛したことにより感染が拡大した事はご存知ですか?  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
石垣のりこはデモ参加して、武漢肺炎ウイルスを拡散した犯罪者だよ‼️
何なら、石垣のりこを厳罰処分してから言え💢😠💢
立憲民主党から武漢肺炎ウイルス感染者が発生したら、立憲民主党は全員議員辞職しろ‼️
それが真っ当な常識ある人間性だよ。
#立憲民主党をリコール  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
#烏合の衆

今迄散々休んでおいて、今更年末まで延ばせって、正気ですか?
貴方達への手当も税金からです
これ以上の無駄遣いはお控え下さい
#無駄遣いの仕分けを  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
少しは現実味のある要求をしろよ。  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
どうせ気に入らなければ審議拒否するんだから、いたずらに延長する必要なんてないでしょ?延着するたびに税金使われてるんだぜ?やりたきゃ費用全額を自腹で払ってやれよ?  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
お盆とかクリスマスとか休まない(審議拒否)でくださいねw  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
ついに「総理過労死路線」に舵を切りましたか  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
>感染症対策に全力を尽くすため

どの口が言うてんの?(´・ω・`)  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 
ブーメランだけ投げてりゃいい奴は気楽やな。  https://twitter.com/renho_sha/status/1272787699481538561 

↓話題のニュースはこちら↓