室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 守ろう!こういうのに1つ1つ声をあげていくことが大切。見て見ぬふりじゃ、後退するだけ。
@YuzukiMuroi  https://www.asagei.com/excerpt/62646 
都合のいい時に日本人名を名乗って、都合が悪くなると日本人じゃないアピールするから非難されてるだけで差別問題では無いね(笑)
@YuzukiMuroi しばらく黙っときんね。
(⌒-⌒; )
@YuzukiMuroi あなた自身が「差別」を煽った結果、消費者が欲する商品の購入ができない状態が続いてるんだよねえ。
Business opportunity lossだよね。そもそも原因はなに?
@YuzukiMuroi またそこ乗っかるんか!(笑)
@YuzukiMuroi びっくりしました、なにこれ酷すぎる!
@YuzukiMuroi @rr22txanod 『感』て、なんだろうなぁ…
自分、日本人のつもりだが、思い浮かばないなぁ…
@YuzukiMuroi 差別は置いといて、この人演技下手だよね
@YuzukiMuroi どんな差別を受けているのですか?
@YuzukiMuroi なんでもかんでも差別てw
だから嫌われるんでは?w
@YuzukiMuroi 差別?なんの?
@YuzukiMuroi 具体的にどこが差別なのでしょうか?
日本人からしたら意味不明です
@YuzukiMuroi @chilcochiko0121 SNS上の差別、誹謗中傷
も犯罪です…😞

#水原希子さんを支持します
@YuzukiMuroi @altaalt 差別はいけません。
【平等です】皆んな仲良し
   八十嫗🐯
@YuzukiMuroi もうこれ以上いろいろ首をつっこまないほうがいいです。夫婦そろって...
@YuzukiMuroi 差別だヘイトだって、こいつらがわざわざ火をつけてるだけだな。
@YuzukiMuroi 差別ではないですよね。
@YuzukiMuroi 差別だけでなく、誹謗中傷を超えた明らかな威力業務妨害も多数。
誹謗中傷での刑事告訴はなかなか難しくても、威力業務妨害での刑事告訴は警察も直ぐに動ける。
@YuzukiMuroi そんな事実ないだろ笑
@YuzukiMuroi 私も、酷い差別を受けている人たちの側に居たい。
@tsuisoku もうお腹いっぱいです😭
@tsuisoku カカオ豆
@tsuisoku 叱られたらなんでも差別かよ、こいつこそ首相を差別するな。
@tsuisoku あちらの人のいう差別というのは差別ではないんですよね
@tsuisoku また朝から嫌な顔見てしまった。
@tsuisoku うざ
@tsuisoku この界隈の奴らってなんで仲間意識は一丁前なん
@tsuisoku うわでた
@tsuisoku このお方の逆を行こう🎵
@tsuisoku @shu56024281 うわぁ
醜いもの同士
仲良くやってますわね
@tsuisoku 何でも差別ですね、その言葉さえ使っておけば理解を得るとでも、差別の安売りは『安かろう悪かろう』だからいりません‼️
あの国々の製品と同じです。
@tsuisoku 自分から首突っ込んで守ってもらうのも守ろうとするのも意味がわからん
@tsuisoku もう顔を見るだけで不快な気分になります(>_<)
@tsuisoku どっちも興味ないわ
@tsuisoku もうしゃべるな。黙ってろ😠
@tsuisoku また要らんことを。
@tsuisoku 妖怪人間(笑)
@tsuisoku どういう思考回路してんだろ?
@tsuisoku 湧いてきましたね……
@tsuisoku でたでた!(笑)臭いにおいがしたと思ったら羽虫が湧いてくる.
@tsuisoku 更に増すよ……(-_-;)
❎思考が(-_-;)・・・
@tsuisoku お、醜いやつがきたな
@tsuisoku 出たよ出たよ
気持ち悪い
@tsuisoku アメリカ人による文化窃盗って言わないのか?
@tsuisoku チベットとウイグルに乗り込んで守ってきて!!醜い差別!!
@tsuisoku はいはい。出しゃばるのはやめましょうねー。
@tsuisoku 在日の人が「無理やり日本名をつけられた!」と証言あるのに?
自分達の都合の良い証言だけ聞いてればね。
@tsuisoku 守るというより炎上させる人
@tsuisoku 水原さんて、差別されてるのですか?
@tsuisoku あれっ この人 黒人差別とかチベットやウイグルや台湾・香港の時 差別だーっ って言ってたっけ
@tsuisoku 差別じゃなくて嫌われてるだけだと思うんだけどさ

↓話題のニュースはこちら↓