朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 知名度は高いだろうね。ダメな方に。
@SamejimaH お薬💊処方して頂いた方がよろしいかと‥思考回路に変調をきたしてるんとちゃいますか?
@SamejimaH あなたは活動家ですね。
@SamejimaH ドタバタ喜劇でもプロデュースしてるのかな?
@SamejimaH 夢小説乙
@SamejimaH 宇都宮健児が実務力が高い?

冗談は辞めてください。。。
@SamejimaH 宇都宮健児って実務力高いんですか?
@SamejimaH 頭おかしいwww
@SamejimaH 日本崩壊するわ!
@SamejimaH 宇都宮氏は実務力が高いのですか?どこかで議員をされていたのですか?
@SamejimaH すごっ😱
何でも有りの世界⁉️…そんなんだからダメな気がするんだけど😪
@SamejimaH チーンだろうなw
@SamejimaH お薬出しておきますね🙂
@SamejimaH 宇都宮さんだってそこまでお人好しじゃないだろ
@SamejimaH 世論? あんたらの仲間のことか?
@SamejimaH 頭だいじょうぶ?
一応記者でしょう。
@SamejimaH 失礼ながら申し上げます。
宇都宮さんに失礼とはお思いにならないのですか。
@SamejimaH 正直…宇都宮さんには好感は持っていないが、この言い分はあまりにも宇都宮さんを蔑ろにし過ぎだろう。
それと…夢を追いがちな人間に実務家をつけ現実的な方法を取って事を進めるという意図なんだろうが…発言者からして浮世離れしてる
@SamejimaH そうやって前回も瞬殺されなかったっけ?
@SamejimaH エビデンスを示さない山本太郎と宇都宮。給付ばら撒きになる財源の根拠は?社会補償の充実する為の財源は?五輪中止勝手に決めて国に違約金払わす訳?五輪中止の違約金って東京都だけの問題でなく、日本国民全員に関わる事なんだけど。血税で違約金支払いになったら。勝手に都知事が決めれる?
@SamejimaH 山本氏が宇都宮氏の政策を丸のみ?

山本氏はそんなに政治理念のない奴だと思ってらっしゃるんですね?
@SamejimaH 公正中立なジャーナリストは絶滅したの?
@SamejimaH どっちも駄目。
@SamejimaH 気が触れたのですか
@SamejimaH すげー妄言垂れ流しタイム。
こんなヤツら当選させる世論、日本には無いね。
@SamejimaH 新聞社の記者が実名で選挙誘導ツィート。
新聞社は企業倫理やコンプライアンスとは無縁の会社だから一社員が好き勝手な言動を繰り返すのも許容範囲なんだろうな。
@SamejimaH ははっ😂
ハハハハハ🤣😂🤣😂🤣

腹痛い😂

何処の世論⁉️

動くかい💢😠💢
@SamejimaH 桜井誠の方が票集めるのでは
@SamejimaH 実現可能な政策を訴えず、批判だけで世論は動きませんよ。
@SamejimaH 落選するでしょうね。
@SamejimaH つまり、朝日新聞は東京オリンピック開催に反対ということで、よろしいですね。
@SamejimaH 地獄がやってくるな。
@SamejimaH それだと東京が崩壊するぞ‼️
@SamejimaH 世論は、動かないな。アジ失敗!

やり直し!
@SamejimaH もしかしてテレ朝椿事件と同じ構図?
@SamejimaH 野党共倒れは誰得なんでしょうか…😓
@SamejimaH キャー、そんなんしたら東京に恐怖の大魔王が来るよ〜‼️
@SamejimaH 構成作家さんでしたっけ?
@SamejimaH 太郎なんぞが都知事になったら日本は終わりだ。
@SamejimaH ピロリンQが知事?(・・;
@SamejimaH 本気で言ってるなら、なろう小説でも書いてろ。誰も読まん。
@SamejimaH 世論から遠く離れたエセジャーナリストの戯言?
@SamejimaH 宇都宮「またか!?」
@SamejimaH そんな東京にしてたまるか。
@SamejimaH 山本、宇都宮で世間魅了って 笑
どこぞの国の世間を魅了するつもりなんでしょ 笑
@SamejimaH どぎつい角度つけてくるよな?
@SamejimaH どう考えても、小池と桜井の一騎打ち。
@SamejimaH さすがに左翼界隈も呆れているのか、賛同が少ないねえ(笑)
@SamejimaH その提案って…事前にお互いが約束してたら選挙違反だよ。貴方は選挙違反を教唆してらっしゃいますね。公然と朝日新聞が選挙違反を提案するのはいかがなものでしょう❓大丈夫?
@SamejimaH 物語あってもいいとは思いますが、ウソはダメだと思います。

↓話題のニュースはこちら↓