前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 天下り、貧困調査と言う名の援交をし、退職金を沢山もらった前川喜平を忘れてはいけない。
@brahmslover うるせーなw
@brahmslover そらそうやろ。多数決で総理に選んでるんだから。中学生以上なら、誰でもわかるやろ。
@brahmslover 僕もあなたがまだ貧困調査の報告書を提示してないことは忘れませんよ( ‘-^ )-☆
@brahmslover 今まで何年、そのくだらん運動を続けてきましたか?本当に悪いことしてるなら既に辞めさせられてますよ。
@brahmslover (妄想)って文言をつけないと。
@brahmslover 寝言は寝てから言えよビーチ。
@brahmslover 貴殿とは違い何か悪いことをしていたわけではない。
ラブオンザビーチに通っていたことを人々は忘れていない。
@brahmslover またまた妄想w
@brahmslover 2010年の尖閣諸島での事、みんな忘れてないから
@brahmslover 貧困調査という史上最低の言い訳を忘れてはいけない。
@brahmslover 日本のこと考えてる?
@brahmslover まだ漢字書けないんだ!
安心した!
@brahmslover 忘れっぽさは、そろそろ卒業したいですね。
@brahmslover 寝言は寝て言えば?
@brahmslover そんなのだから追い出されるのです。
@brahmslover まるで 自分が 清廉潔白みたいな
ノリで 言ってますよね?(´・ω・`)
@brahmslover 文科省事務次官だった人もやで(笑)
@brahmslover またデマや
@brahmslover 願望も大概にな
@brahmslover 何か … とてもウキウキした様子が伺えますね …

何か、良い事でもあったのでしょうか …?

貴方が、嬉しい時は国民が不幸になる時です …
@brahmslover くだらないツイートだね
@brahmslover 自民党おろしを国民総出で行おう
@brahmslover 成績悪かったから
大蔵省や外務省には入れなくて

逮捕寸前を見逃してもらい
退職金満額もらった誰かが
何を言ってんだか?
@brahmslover ひんこおおおん
@brahmslover まさに御意‼️‼️‼️
@brahmslover 貧困調査と天下り斡旋で降ろされた方が何か言ってます。
@brahmslover おそらく、これはマエカワ氏の中の人の呟きでしょう。一時は文科省事務次官まで上り詰めた御立派なお方が、たとえお嫌いでも、ツィッターの中とはいえ、首相を呼びすてにするとは思えません。かりにも教育に携わっていたのだから。もし本物なら恐ろしいこと。
@brahmslover 夜の貧困調査を止められたのが、そんなに悔しいですか?^^
@brahmslover 朝のテレビでも、嬉しそうに言ってたな。クダラなさ過ぎてすぐ消したけど。
@brahmslover アンタは間抜けか?加担とは何だ?
@brahmslover @wanpakuten ずいぶん昔だけど、消臭剤のCMで「臭い匂いは元から断たなきゃダメ」ってのがあったよね😃まさに、それですよねぇ😃この状況下で、名キャッチコピーですよねぇ😃
@brahmslover 貴方がしてきたことも忘れませんよ。
@brahmslover 痛っ!
@brahmslover 自民党の皆さま
二階と森への根拠のない恐怖心をなくして下さい。
自身あっての貴方ですから。
自分に合ったパーティーへの選択権は有るのですから。

人生を無駄にしないで下さい。
@brahmslover 私も、あなたが天下り斡旋に加担していたことを忘れてはいけないと思っている。
@brahmslover 加担❔(笑)
協力でしょうよ同じ党なら当然でしょ。本当に何時も言葉を差し替え悪意を持って上っ面だけのツイート【乙】
『自民党内で安倍降ろしが始まりそうだが」って、どこの情報ですか?文科省の事務次官ともなると、どんなウソでも許されるんですか?  https://twitter.com/brahmslover/status/1273269796147048448 
@jda1BekUDve1ccx などと面従腹背で安倍政権にいた輩が。
@jda1BekUDve1ccx 昔どっかの銀行で、ここの銀行ヤバいらしいよって噂が広まり大騒ぎになったことがありましたね。
とりあえず大騒ぎしてみるってのが効果的なのは情報戦を得意としている国の人の考え方なので見習ってみてもいいかもしれません。
@jda1BekUDve1ccx 週刊誌だと思います…
@jda1BekUDve1ccx 元だからだと思います。
もう落ちぶれた反社勢力なんで。
@jda1BekUDve1ccx この人に言われても信用出来ないので…。
@jda1BekUDve1ccx @ksm_mam 自分の期待と現実との区別つかない幼稚な頭脳の持ち主。昔,新左翼過激派が今すぐにも革命が起きるようなことを言っていたのと同じレベル。
@jda1BekUDve1ccx きへいくんは でむぱを じゅしんできるのです
@jda1BekUDve1ccx @wanwanyasushi 嘘が許されるのは、安倍内閣だけです!
@jda1BekUDve1ccx @ksm_mam そりゃ、
アレを、貧困調査と言ってますから。
@jda1BekUDve1ccx @Onsenkyuta1 民放各局の報道番組から得た「印象」で話してると思います。
@jda1BekUDve1ccx 貧困調査で得た情報じゃないでしょうか?w
@jda1BekUDve1ccx やっぱ、思考回路が全く違います。
私からすれば、安倍政権を支えている国会議員や関係の方々を評価します。
@jda1BekUDve1ccx さすが最低官庁の事務次官だっただけはある。

もう文科省っていらないのでは?

↓話題のニュースはこちら↓