塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiomura それ マジですか?
@shiomura @junpeiakashi こんなことに正当交付金=税金使われているとは…我々国民が粗捜ししていることになるのでは?いずれにせよこれじゃまともな議論どころの話ではない。
@shiomura @wanpakuten もらい事故てwww
とんでもないやつだな。
@shiomura 本当かい?セクハラネタはやめたの?
@shiomura 汚職がどうこうよりも探偵を雇って女性を尾行するって事は犯罪にならないんですか。
@shiomura 文春読みました。
いろいろ怖い思いしはったみたいやね😣
選挙区は違いますが……
応援してます。
頑張ってください!
@shiomura 政権交代したら内閣機密費や黒塗りの各種公文書ぶちまけて下さいね❗️
@shiomura 文春の記事読みました 探偵に3か月 尾行させたって それだけでどんだけ コストがかかるんでしょう ご苦労様でした
@shiomura 金出して調査するほどの価値があるとも思えませんが、何だったんでしょうね。
@shiomura ここで改めて実感する「何で19世紀イギリスでもない21世紀日本で私立探偵が警察や税務署や裁判所登記・執行官の個別案件を迅速に調べることができて、なおかつそれら役所と交渉を持ちかけられるのか」の仕組み
@shiomura 自民党、マジで終わってるな
@shiomura 現役で同期が事務次長になると他は退職して天下りに行く仕組みが出来てる現状、1番安くて探偵事務所の交渉役や現場指揮部長が割り当てられますから
@shiomura
自民党の私設特高警察が恐いです。(T_T)
@shiomura 自民党議員はえげつない事をするな。
@shiomura 自民キメェ!
@shiomura 河井夫妻は揃って議員辞職してもらいましょう。これしかない。
#さよなら安部総理
@shiomura 恐ろしい! この国はどんな国?!
@shiomura 河井議員は何のために塩村さんを尾行させたのでしょうね??
ポストが壊れてたのも見ていてくれてたんですかね??
@shiomura それまさか政党助成金が原資だったり.....
@shiomura えええ!!さらっと仰ってるけど大変な事じゃんすか!!!
警察辞めた人かも知れないけど、警察との繋がり濃いんだろうし。そういう事するんだ河井元法相とか無法者過ぎて。
河井こそ逮捕された人なんでしょうに!!
ていうか自民党議員って探偵より警察とか検察とかに追っかけられてるじゃないですか
@shiomura 犯罪者が特高をイヌに使うとはふざけていますね(#`皿´)!!
@shiomura 議員や弁護士はこの様な被害に沢山遭っていらっしゃるのですね。病院や警察の不祥事揉み消しでも、同様の事が起こっています。本当に酷いと思います。普通の日常生活など送れなくなります。
@shiomura もっと声を上げ、立ち向かって欲しい。
オレは応援しております!
@shiomura 怖いんですけど。
@shiomura カネの為なら何でもする与野党の国会議員。
@shiomura 卑劣の一言です。自民党の常套手段ですか?
@shiomura 任命責任を熱く語るなら多発する立憲民主党の不祥事の責任を取って枝野さんが辞めないと
@shiomura 公明党議員の対抗馬の野党議員やその家族には学会員が尾行したり、中傷のビラを撒いたりするらしいですよ。実際被害に遭われた本人から聞きましたから。
@shiomura @wanpakuten 女性だからと舐めてますよね。人を女性を舐められるほど、あなたは立派なのかと言いたい。仮にそうだとしても、自分で自分を立派だと思う人ほど、真逆。だいたい立派は他人がする評価。
@shiomura ストーカーみたいに気付かぬまま探られるとぞっとします。しかも捜査経験もあるプロ中のプロとされる元警察官が探偵となれば、尚更です。しかも対抗馬への誹謗中傷やデマ、怪文書を国会議員や陣営を挙げてやるというのは「いつの時代の話なのか」と思うぐらい時代錯誤も甚だしく、大変ひどい話です。
@shiomura はぁ、イカれてるわ。
@shiomura @HiroshiHootoo ありませんね❗️💢

応援してますよ、がんばってください👍
@shiomura 恐ろしいですね!野党の女性議員って大変なんですね。
@shiomura ソースが週刊誌...(笑)
@shiomura @un_co_the2nd まずなんで?
@shiomura @kikko_no_blog 小池百合子さんは
本にされたから
もっと
素晴らしい女性です
@shiomura 出たー!立憲得意のソースは週刊文春(笑)
@shiomura こっっっわー。。。
@shiomura @hannibal0506 自民党って怖い‼️😱😱😱😱
@shiomura 更年期障害ですか❓
被害妄想かな❓
@shiomura 「女性だから…」という理由で女性が非難されないような日が日本にも来るまで、塩村さんを応援しています!
@shiomura 本当に怖過ぎますねぇ💧
女性議員を守る事を 党をあげて もっと 対応を考えて欲しいです… 😰💧💧
@shiomura 自民党お抱えの探偵でしょう。
@shiomura 探偵は元警察が多いよ←そこじゃない
@shiomura 違うと思うで、ただ、嫌われとるだけやとおもうで。
@shiomura とりあえず見出しでは、『野党女性候補』として、名指しされてる訳ではないのだから、わざわざ自己申告してアピールする事の意義って…なんなの( ´△`)?
#スルーする とか、出来ないの( ´△`)b?!
@shiomura やり方汚過ぎませんか?自民議員さん。何で正々堂々しないんですか?メディアの情報操作も、NHKへの介入も、電通との癒着も、本当に余りにも汚くて腹が立ちます。普通に実力で仕事して評価を得ようと思われないのですか?相手の粗さがしではなく発言の批判とかが普通の手段でしょう?#自民党議員汚い
@shiomura それって国会議員全体の問題なんじゃ笑笑
@shiomura 過去の慰謝料などの発言が今でもつきまとうから狙われちゃうのかもね。
正しいことしてれば問題ないですよ!
@shiomura 文春のデマではないのでしょうか?もし、探偵を雇って野党議員を尾行するとすれば、依頼主は内調か自民党本部だと思います。河井が依頼主というのは不自然な気がします。
@shiomura @mt1831283 …なんかこう…思考パターン、行動パターンが

テンプレなんだよなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓