情報漏えい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 安物買いの銭失いとはまさにこれだな。
価格だけで導入をしてしまうとあとで大損こく。
@Sankei_news 言った。
ついに
@Sankei_news 基地局潰しは国防に要るわな
失うには惜しい技術力があるのを悔やむわ
@Sankei_news じゃあアメリカ側に筒抜けで良いかどうかの判断は?
@Sankei_news ここまで明確な発言をしている以上核心に迫る情報を持ってるのでしょうね。
それを受けても尚ファーウェイ製品を宣伝、販売する企業はいい加減に改めるべき。それでもそれらを行い続けると媚中企業としてレッテルを貼られ、企業イメージ、信用は失墜するでしょう。
@Sankei_news これで排除決定‼️
@Sankei_news Googleの情報漏洩は良い情報漏洩、ファーウェイの情報漏洩は悪い情報漏洩。ところでグーグルのクローム、拡張機能通じスパイウエア拡散はどうなった、毎度穴だらけのブラウザ。それにシークレットモード?プライベート?の情報漏洩を4年間も放置してアメリカでは裁判沙汰、さすが蛇の道は蛇ですねぇ
@Sankei_news 開幕だけど、ソフトバンクの帽子スポンサー、昨年思い切りここだったな。 #sbhawks
@Sankei_news ファーウエイJAPANは子会社だろ。

今すぐ、経団連から追放しろ。
@Sankei_news 全てがパクられたんじゃなくて金で協力した者もいるだろう
@Sankei_news 高いからいいって保証はないけど、安いのには理由がある。「ただより高いものはない」「安物買いの銭失い」
ファーウェイは情報流出が対価だったって事。最初から情報と引き換えに安くしますなんて言ったら、売れるわけないか。
@Sankei_news 日本はどうするのかな?
まぁ…衰退した技術大国に取られる情報は無いが、軍事機密だけはしっかりと守って下さい。

ファーウェイ容認国、日本!
@Sankei_news 日本は、呑気だねぇww

あっちでもこっちでもファーウェイ祭り。
@Sankei_news そこまでいうならもちろん証拠は持ってるよね。それを見せてくれる?
@Sankei_news 火のないところに煙は立たない。しかし、火を放射能ではなく、見える業火にしなければ社会という有機体は動けない。この情報は非常に有意義だわ。仮に福島第一原発事故の放射能が可視化された黒い炎だとしたら?文字通りの地獄絵図なのだから…。
@Sankei_news オッケー、Google。確信の理由を教えてくれ。
@Sankei_news LENOVOは話題にならないがどうなんだろう…
@Sankei_news ファーウェイのサプライチェーンにいる日米企業も同罪だ。
@Sankei_news @katsuyatakasu 孫正義
どうすんだ‼️
@Sankei_news @katsuyatakasu 日本の雑誌やテレビはファーウェイのスマホとかべた褒めしてるじゃん笑笑
@Sankei_news ほらね。
TIKTOKとやらをやっている人も筒抜けでしょうね。
@Sankei_news 開けてはいけない箱を開けてしまったか。
@Sankei_news 河合夫妻の件もラインを使っていたから筒抜けだろう。
芸能人も政治家も学者も評論家も企業の役員も公務員も弱みを握られているのでは?
@Sankei_news カナダに軟禁されている華為の幹部女性はもう帰れないな。
@Sankei_news でしょうね。
@Sankei_news @katsuyatakasu 否定しなかったんだ…
@Sankei_news だから国産スマホを使いましょう
@Sankei_news Googleのトップの言なら信憑性が上がるな
@Sankei_news ファーウェイ擁護してる奴は五毛党かな。
アメリカはどうなんだって言うが、アメリカは日本の同盟国って知らないのか・・。
@Sankei_news @katsuyatakasu だから私はiPhone
@Sankei_news @arimoto_kaori 米国商務省は、ファーウェイと米企業の提携については、許可を考え直すべきだな…
@Sankei_news 身近なものから脱中国をしよう。
@Sankei_news 中国の大手企業だけでなく末端の会社まで中国共産党が管理していると見るべき。
@Sankei_news 今さら?
@Sankei_news @arimoto_kaori やはり、ファーウェイ機器の危険性。
@Sankei_news ファーウェイ製のポケットWi-Fi使ってるんですけど、それは…
@Sankei_news やっぱりやってるじゃん
@Sankei_news ドイツ屋🇩🇪にゃん🐈
@Sankei_news これは賠償問題へと発展するかもしれませんねぇ。
@Sankei_news 中国は国柄
政府からの情報提供
はしないといけないから。
情報流出なんてわかっていたこと。
今更?って感じ。
監視なんてされてるよ常に
@Sankei_news 中国、本当に同じ人間と思えないな。。
嘘、隠蔽、略奪、模倣。。。
上げたらキリがないが最低だわ。
@Sankei_news 日本も注意喚起のキャンペーンを行うべきである
レノボも買ってはいけない
@Sankei_news うん、とっくに知ってた
だから危なすぎてファーウェイのモノには手が出せない😱
@Sankei_news だと思ってた。だから日本でHUAWEI見るの嫌
@Sankei_news あれ…。米国のCIAって盗聴なりハッキングなりやってるんじゃ…。
(ソースは無い)
@sharenewsjapan1 日本のスマホキャリアもファーウェイ機器を導入のニュースを見ました
あぅあぅ
@anonymous_post2 @reiwanoharu 中国製品は全てアウト。
@anonymous_post2 アメリカも相当侵食されとるなあ、前任の大統領が曲者やったからなあ。
@anonymous_post2 終わった
@anonymous_post2 (´・ω・`)知ってた、今さら言われてもな

↓話題のニュースはこちら↓