石原慎太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@i_shintaro ほ、本人?カムバックしてくれ。
@i_shintaro れんぽうとかやばい奴らが邪魔してくる
@i_shintaro なんの役にも立たないイージス・アショア自体無用では?中国に対して何の抑止にもならないのでは?ただ挑発したいだけですか?
@i_shintaro 既にビーム兵器レーザー兵器の時代。
老兵は猿のみ‼️
@i_shintaro CSIS から何か吹き込まれたんですか?
@i_shintaro 代案に敵基地攻撃能力に予算を回す!…とか明確な理由なら、まだ納得できますが( ̄  ̄;)?
@i_shintaro ん?イージス・アショアが何するものなのか、理解されてます?
@i_shintaro 石原なんてのはあのちっぽけな中川グループの維持存続すらできなかったようなヘタレの小物ですよ 能無しですよ。
@i_shintaro 色々忘れるご病気の設定もお忘れになられたんでしょうか?
@i_shintaro 今の国会議員のだらしなさは、異常ですね日本国民の意志が無いのか命を懸けて国を守る気など全く感じない、安倍さん尖閣に公務員常駐って言ってたけど結局口だけだった。
@i_shintaro 石原さん、また都知事に…いいえ、首相になって下さい。強い日本を、再び…!
@i_shintaro まだいらしたのですねー。
@i_shintaro 人生100年、都知事に立候補して下さい。😁
@i_shintaro きっと近い将来、日本は尖閣諸島にイージスアショアを配備するでしょう。
草葉の陰から見守っていて下さい。
@i_shintaro 本当にそう思います。
@i_shintaro 戦争でも始めたいんですか?
@i_shintaro 尖閣列島はこのまま取られて黙ってるのか? 後にやはり武力がないと何もできないのか? 悲し過ぎです
@i_shintaro 全く同感です。支持します!
@i_shintaro やっぱり、石原先生が総理になるべきでした。
@i_shintaro 無用な怒りで体調を崩さないか心配でございます。お静かに御隠居をされることをお勧めします、
@i_shintaro 仰有るとおりだと思います
@i_shintaro あれ?裏の人は誰なの?
@i_shintaro 尖閣列島でなく竹島にと言わないのが「腰抜けの」慎太郎。
@i_shintaro おじいちゃん、イージスアショアはグアムやハワイ防衛の武器なんですよー
@i_shintaro もう家でゆっくり休んでいてください。
@i_shintaro そのうち日本省とかになるよ 腰抜け政治家しかいないし
@i_shintaro 石原さんに私は賛成する。尖閣諸島に秋田県、山口県で駄目なものを、尖閣諸島に造って中国を、睨み付けた方がいいのでは。と私は思う。
@i_shintaro イージス・アショアって上空を通過するミサイルを途中で撃ち落とすものじゃないの?
@i_shintaro イージス・アショアは山口県と秋田県に配備しないとカバーできないんじゃありませんでしたっけ?
@i_shintaro @antoniocozy0925 戦略爆撃機を配備するのが問題解決の近道と考えます。
@i_shintaro 尖閣にアショア………
それは無いわ💧
@i_shintaro 私は河野大臣を信じたいと思います。
表面上は変な理由が並んでいますが、有無を言わさない方向転換、その裏には抵抗勢力へ反論タイミングを与えず、急速に中国への対策準備へ舵きりしたのではないかと。
@i_shintaro 石原さん、お元気そうで何よりです。
石原さんのような政治家がいらっしゃらなくなってしまった。中共へ遠慮しまくりの政治家達。失望する。
尖閣の問題も、コロナの春節おもてなし発言も、習近平来日の件も。
与野党問わず皆んな、毒饅頭食わされてんだろうな。
@i_shintaro 誰がライターですか?もうちょいちゃんとした仕事したら?
@i_shintaro その腰抜けの政治家や国家を作ったのがあなた方の世代ではなかったのか?
@i_shintaro それがあなたの考える国防?だとしたら、流石に悪手が過ぎるので、そろそろ後任に任せていただきたく。
@i_shintaro ひらがなも読めなくなったと言っていたのに、Tweetはできるんだ?摩訶不思議。
@i_shintaro なりすましじゃないの❓って言われてますよ
@i_shintaro 検索すれば分かるんじゃない?
@i_shintaro あなたの夢は"もう一度支那と戦争して勝つこと"らしいですよね?そんな勝手極まる個人の願望実現のために国民の生命や血税を注ぎ込むような真似はさせられません。
@i_shintaro 遠慮とは侵略されてもするものなのか?
@i_shintaro 寄付金どこやったの
@i_shintaro そもそもイージス艦じゃなくアショアにするメリットの一つが運用のしやすさなのに孤島に作ったら結局輸送したり交代したりで意味ないだろ

こうやって右翼を焚き付けてなにをしたいの
@i_shintaro 平仮名を忘れたんじゃなかったっけ。無責任な人物がまた無責任なことを言ってるわ。
@i_shintaro ツイッターも自分で打てないんだろうしみっともないですよ裕次郎も草葉の陰で兄貴いい加減にしなよと言ってますよ
@i_shintaro 島に建設はコストかかり過ぎるから(-_-;)

イージス艦配備でエエんちゃうかにょ?(・ε・` )
@i_shintaro 迎撃ミサイル搭載の原潜開発が日本に出来ない筈はない。
@i_shintaro 都合が悪くなれば平仮名も読めなくなる爺さんはすっごんどれや。責任を取る気もない卑怯者が。
@i_shintaro まだ生きてたのか…
@i_shintaro 米軍に尖閣列島を貸して基地を移転して貰えばいい!
@i_shintaro 石原さんみたいに格好良くて歯切れの良い発言をする政治家は二度と出てこないのか(泣)

↓話題のニュースはこちら↓