安倍総理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 この時の安倍さんに、そうだそうだ👍とコメント入れたよ
@dappi2019 野党は議論を避けているのだから自民党だけで進めて発議してしまえばいいのでは?
@dappi2019 正論👏
@dappi2019 自衛隊員の子供が「お父さん違憲なの?」と涙ぐみながら言ったから憲法改正したいと言う。どこに、議員としての(ましてや総理としての)力量があろうか?
@dappi2019 安倍きゅん口ばっか

憲法改正する気なんてさらさらないやろ
そう言っとけば支持もらえるって思ってるだけゾ

散々国を売るようなことばっかしやがって
@dappi2019 議論てなぁーに?美味しいの?ってレベルだからタチが悪い!
@dappi2019 簡単です。『憲法審査会』をNHKが生中継すりゃいいんです。
個別の審査会を生放送しちゃいけないなんて法律は無いんだろうし、与野党共に議論の場で正々堂々と侃々諤々真っ向から憲法に向き合う様を見せりゃいいんですよ。
@dappi2019 そういうのには興味ないんだろうと思う。
真偽関係なく疑惑だなんだと騒ぎ、国民の声は届かないかのように思わせ、
不安や不満を煽って溜め込ませてそこに火をつけてアメリカやフランスのデモみたいな状態にするのが目的なんじゃないかと思えてきました
@dappi2019 @EOM5F9qi3rWuzbI なんでも自分の責任って言いました😭
@dappi2019 あの人達はまともな議論をする気が無い
適当に与党批判し政治家を続ける事しか考えていません
安倍がぁ〜で政治家を続けられるな日本の野党
@dappi2019 何をしても言っても批判する人達だから話してもムダ!!
本音は日本が嫌いな人達だと思う😔
@dappi2019 立憲も民主も共産もどこもまともな党がない。批判のみ。マニフェストなんてただその地域の人気集めの為だけ。
はぁ。。税金うちらにくれよ。。笑
@dappi2019 今の野党は議論すらせず、都合悪くなると退席して逃げ回りツイートだけは一生懸命仕事アピールしテロ組織に認定された組織と一緒に活動してる。
これをどう支持しろと?
@dappi2019 議論しないのであればもう無視してもいいのではないでしょうか。
選挙期間中、野党議員は声高に改憲反対を唱えてましたが実際は審議拒否し、現実逃避をしています。
逃げずに討論し、よりよい国家を築いていけるよう、野党議員に求めます。
@dappi2019 あれ、安倍総理、なんか気魄が戻ってきた感じがする、もしや解散近いのかな…
@dappi2019 @camomillem0703 もうあんな押し付け憲法、アメリカの許可得てちょこっと書き換えちゃえよ、96条の2/3を1/2にさあ
(`ノエ´)ボソボソ
@dappi2019 立憲は議論に関しては素人だからね。倒閣目的の批判しかしてこなかった。野党に下っても日本の足をひっぱりやがる。野党ですらない
@dappi2019 同意!
@dappi2019 ほんといい加減、憲法改正してほしいです…
自民党になんのために国民が投票して与党にしてるのか!いつまで古臭い憲法使う気ですか?いつも海外と比較するの大スキな野党さん、海外は時代に合わせてバンバン憲法改正してますよ。
@dappi2019 :( °ω°`:):ド正論ストレートやな…総理にここまで言わなきゃ分からないって思われてる時点でもう手遅れな気はするが…
@dappi2019 日本は自民党独裁のようなもの。いい加減国防に関してはさっさと進めろ。

しかし問題も多すぎ。信頼が揺らいでいるのもたしか。
@dappi2019 安倍総理のなんだか疲れきった顔見ると悲しくなる。心配です。
@dappi2019 反対したいけど、反対する理由がない

反対する理由はあるけど、その理由を言ってしまうと国民から支持を得られない。

この2択かな?
@dappi2019 言いたいことが言えない、真実のが言えないのが安倍晋三。真実を言えば、証拠隠滅に官僚が動く、そして自殺者が出る‼️
@dappi2019 @nnmrm2 安倍首相!頑張って下さい!あなたしかいない!
@dappi2019 立民は憲法アレルギーがある。
だから山尾氏は逃げたのでは?
@dappi2019 国会閉じたの自分だろ
@dappi2019 ヤジや揚げ足取り、はたまた安倍批判じゃなく日本国のため日本国民のために憲法改正を議論してほしい。
将来の日本と国民を守る法改正を切に願う....BOO❗️
#憲法改正を望みます
@dappi2019 @harekaisei15 税金使ってるので会議に来ない方は厳封してほしく思う…
@dappi2019 自民党は「国民投票するまでは安倍総理」で任期延長し続けたらどうでしょう。野党への嫌がらせとしては有効かと。
@dappi2019 戦場なら敵前逃亡?脱走兵?
@dappi2019 野党は日本にミサイルが落ちて欲しいのでしょう。

卑怯者!!
血税で生かされているくせに。仕事しろ!!
@dappi2019 おお、憲法改正、いよいよ詰めにかかってきた感じかな
@dappi2019 @awoi_nippon 嘘つきと議論してもなあ
@dappi2019 議論しない党、議員を支持する人達って何のために支持してるんでしょう
@dappi2019 したいのにさせてくれない野党
@dappi2019 国会議員は議論する為に国民から選ばれているんだから、立憲は議論を拒否するなら今すぐに辞めてもらいたい。
@dappi2019 その前に河合あんりへの1億5000万円について説明を笑笑
@dappi2019 全くその通り‼️
@dappi2019 なぜ議論を始めたいのか
議論さえ始まってしまえば反対意見など少数のものとして無視して採決できるから

野党は土俵に立った時点で負けが決まるから土俵に上がらない

どちらが卑怯なんでしょうかね
@dappi2019 早急な憲法改正を!
@dappi2019 立憲民主党や他の特定野党が憲法審査会から逃げるのは、論破されたり、ブーメランを喰らうからです。
@dappi2019 議論すら放棄する野党どもの行動は国民への裏切り
@dappi2019 自分達の意見も言えない議員は = 税金泥棒って言うんじゃないのそういうの?
国民の身になってなんて国民の代表みたいな事言いながら、国民の税金盗んでるってどういうこと?
@dappi2019 立憲民主党はまとまってないので!議論出来ないのよ。寄せ集め集団だからやったら分裂だもの。これは逃げの一手です。しょせん政党の形になってない。党首選出基準もない。枝野の独裁政党で共産党よりたちが悪い。
憲法審査会のみならず、すべての常任委員会で自由討議を制度化したい。先の憲法審査会では、質問を用意した https://twitter.com/adachiyasushi/status/1270925382405902336?s=21  が、もちろん質問を受けるのも楽しみたい。そういう新しい国会をつくるためには、日本維新の会が力をつける以外に道なし。  https://twitter.com/dappi2019/status/1273564297793204226 
全くもって仰る通りです‼️
議論せず逃げる場合には
賛成とみなす事にしたら
いいのに。  https://twitter.com/dappi2019/status/1273564297793204226 
@CDP2017
@edanoyukio0531
逃げないで正々堂々と議論しましょうね
りっけんの方々は。
議論に参加せずに反対というのは、委任状を出したのに文句を言い散らかす輩と同類です。恥を知りなさい。  https://twitter.com/dappi2019/status/1273564297793204226 
そう立憲民主党だけでなく他の野党の議論を聞きたい。
安倍内閣の下での憲法改正は許さないって意味不明な言葉は聞き飽きたし無責任。  https://twitter.com/dappi2019/status/1273564297793204226 

↓話題のニュースはこちら↓