室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 韓国?
@YuzukiMuroi 何逆ギレしているのか・・・・
言い訳はしてないで、とっととけじめつけてください!!

それが責任ある大人の行動です!!
@YuzukiMuroi まぁ要は嫌われてんだろなww
@YuzukiMuroi え!まだ誰かイチャモンつけているの?誰?(・・?
@YuzukiMuroi ほっておきましょ!
@YuzukiMuroi お相手さんに謝罪されて、お相手さんが許してくれたなら良いと思いますが…?
@YuzukiMuroi ネトウヨの行動パターンとしては今後、何かあるたびに、…何もなくても、延々とその件を蒸し返す。

例えば前川喜平氏のTWに「貧困調査!」「退職金!」「セーラー服女子高生が好き?(ネトウヨは無知なのでセーラー服歌人鳥居氏を知らない)」とリプするのと同じ。

無視するのがいちばんです。
@YuzukiMuroi お手紙、ピラッw(けじめ)

まぁそれで許してもらえるならいいんじゃない。許してもらえるならね。
@YuzukiMuroi そもそもあたしなりにってのがおかしくない?
相手あっての謝罪ではないのか?
相手は許してくれたのか?
@YuzukiMuroi 恐らく、記者会見して「大変遺憾」で「責任を痛感している」と表明しなくてはならないと思います。もちろん記者も質問も精選しましょう。
我らは「立法府の長」に倣うべきなのです!
@YuzukiMuroi 佑月さん、がんばれ。
@YuzukiMuroi 今回は非常にデリケートな問題だと思います。貴殿でけじめをつけたことかもしれませんが、くくればぁの社員には少なからず心に傷が残っていることでしょう。貴殿が継続してつぶやくことで、その人達には不愉快な気持ちになることが想定されます。
今は自粛することが最善、最良ではないでしょうか。
@YuzukiMuroi 同じことをしなけりゃいいんじゃないですかね。
商品、CM等々に対して『日の丸だ!旭日旗だ!』ってツイートやらリプライやらしてたら問題だけど。
@YuzukiMuroi 過ちを認め謝罪しましたので、もう良いのではないでしょうか。結局、何を言っても攻撃してくるようですし、ネトウヨの人が間違いを認めて誤っているのは見たことないですし。
@YuzukiMuroi ミュート推奨
@YuzukiMuroi 言いがかりですから、永遠に解らないでしょうし、無視するべきかと。
いちいち反応すると、心が壊れます。
僕は過去にパワハラで心が壊れました。まだ、疼く時があります。
無視して、米さんの方を向いて癒して下さい。
@YuzukiMuroi このツイート、良いリファレンスになりますね

これで、左翼は二度と与党議員を追及できないですね
@YuzukiMuroi 謝罪だけではなく賠償でしょ。
ゴメンだけで済んだら警察も裁判所も要りません。
@YuzukiMuroi ほっとけ、ほっとけ。
@YuzukiMuroi まだ相手にしているのですか?この人は関係者なんですか?そうで無いなら部外者だから、ただのガヤでは?
@YuzukiMuroi 私が同じ立場ならすぐに仕事を全てキャンセルして、虎屋の羊羹でも買って、新幹線に飛び乗って豊橋へ行って『くればぁ』社の社長に土下座でもなんでもして許しを請うまで日参するくらいのことはする。
他人にどうすれば良いとか聞いている時点で貴女にはそこまでの覚悟が感じられない。
@YuzukiMuroi 日の丸付きのマスクを付けて、みなさんも買って下さい等Twitterすればいいのでは?
@YuzukiMuroi いちいち付き合う事は無いですよ。
相手がどうであれ、こちらが誠心誠意謝った事に文句をつけるのはゆすりやタカリと一緒です。
@YuzukiMuroi なるほど。
追い詰められたらこうやって逆ギレかませばいいんですね。

世のネトウヨたちも大いに参考にすることでしょう。
@YuzukiMuroi 数名の方通報しました。
@YuzukiMuroi 弱いものいじめそのもの
@YuzukiMuroi 加害者のくせに被害者の振りしてごめんなさい
って謝りましょうか
@YuzukiMuroi 自分なり??

またダブスタかよ。政権批判では、いくら説明しても説明が足りないとか、説明責任がー!とか騒いでいるのにね。

それってどういうこと?
@YuzukiMuroi いち企業の製品を潰しておきながら自己満足の終了宣言とは、自分だけには随分お甘いことで。

反省行動の伴っていない言葉など何万遍唱えようが意味はない。あなたがやるべきは言葉だけの謝罪ではなく傷つけた相手の損失や名誉の回復のための行動であろう。それが筋を通すという事である。
@YuzukiMuroi まぁ、そりゃそうだ。出来ないだろうけど、絶対っていうくらい。
@YuzukiMuroi 自信がない人間は得てして偽善者になります。
@YuzukiMuroi もう謝罪した人は叩けなくなりましたね。
@YuzukiMuroi その言い方の時点で自分の発言が多人数に迷惑を掛けてしまった自覚がないようですね

会社や第三者が謝罪が足りないなんて言えるわけないんだから…
相手さんの立場に立って、この件に稚拙な言い返しはせずに口を噤んだらどうですか?

そんな事が本気で分からないなら、コメンテーターを辞めたが良い
@YuzukiMuroi いちいちのカタリを相手にしていたら、身が持たないよ。イチャモンてけて取っ掛かりを作り、架空の話で金儲け、その逆の架空の話してイチャモンを、などという手口は、過去にはたくさんありました。ヤクザとサキの古典的手口。極右電網対策には精神攻撃目的の神経戦心理戦(言論戦) の専門家がいる。
@YuzukiMuroi 実害を出しといて態度でかいな。謝罪が足りてるかは実害を補填した上で相手が許すかどうかだろうに。
@YuzukiMuroi だからいってんだろ
根拠のない発言はハッピー米山の旦那とお家で語り合ってもらって
Twitterやメディア等でのお前さんの下らん妄言はやめろいうてるんや
@YuzukiMuroi 謝罪と賠償はセットだろ
@YuzukiMuroi よくわかんないけど、改まる時はちゃんとした言葉使わないと。あたし、じゃなくて私な。
こういうちょっとしたところで台無しにしてんのよ。若者に言われて悔しくない?
@YuzukiMuroi あらまあ
@YuzukiMuroi 芸能界のガイドラインはないでしょうけど、例えば対反社闇営業で一年自粛、不倫で一年自粛、直近ではコロナ自粛中に女の子と豪遊で事務所解雇という例がありますね。ツイート一個で一企業に大ダメージを与えた場合どうするんでしょうね。当該企業が業績を持ち直すまでテレビ出演自粛くらいが妥当では?
@YuzukiMuroi おっしゃるとうり、今回の件は相手方が許していたらそれでよしです。
第三者がとやかく言う筋合いはありません。こういう輩は、訴えてもいいレベル。お気持ちお察しします。
@YuzukiMuroi 全部、捏造や偏見から来る意見でした
南北が、有事になりそうなので助けろよって言って見れば(笑)
@YuzukiMuroi 言葉や誠意のような無形の対応によって、私企業の経済的な損失は補填されません。
問題の本質は、デマによる民業への風評被害であり、それによって生じた金銭的被害です。
そこから目を逸らすのは、甚だ無責任だと思います。
@YuzukiMuroi 騒動の起こる前(日の丸マスク販売中止前)の状態まで戻れば目に見える結果となると思います。
ですので、日の丸マスク再販のお願いをしたらいかがでしょうか?
@YuzukiMuroi 損害賠償は支払いましたか?
@YuzukiMuroi 相手じゃなくて自分だけが納得の謝罪ですか。
損害賠償金の支払いと、
相手の名誉回復が筋でしょう。
@YuzukiMuroi まだまだ足りない
誠意示すなら金とメディア上で頭下げるべき
@YuzukiMuroi それをどう評価するのかは自分ではなく他人
公共の電波使って間違った情報流したのだから
公共の電波を使って謝罪するのが筋

「覆水盆に帰らず」って言葉かみ締めてください
@5656goro @YuzukiMuroi 本当にそう思います。
会社にはたくさん働いている人がいてそれぞれの生活があるのに、本当にふざけてます。
事務所から謝罪文送ってケジメつけたとかなんなの。
@YuzukiMuroi ちなみにあなただけのせいでもないですよね。あなたの熱心なファンも一緒になってくればあ社を追い込んだわけですからね。でもその取り巻きの人らは無責任にもダンマリ決め込んでますので、それらを含めて責任はあなたが代表して取ればいいのではないですか?
@YuzukiMuroi いつまでも、何度裏切られても韓国に謝罪せよって言ってたの誰だっけ?
国家間の問題を引き合いに出すのはちょっとアレですが、これで延々と謝罪を求められている日本の気持ちがわかったんじゃない?
 https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_44341/ 

↓話題のニュースはこちら↓