国連

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 汚染が甚だしいですな。
@IiyamaAkari ちょっと前からよくみる、「国連の方から来ました」ってやつでは?
@IiyamaAkari 国連の旗がアンティファにとっては錦の御旗?国連、もう要らなくない?
@IiyamaAkari チャイナマネーもらってるんでしょうか?
国連の時代は本当に終わったと思います。
@IiyamaAkari 国連が無法者を支持するとは。
@IiyamaAkari 国連ももう価値がないね。
もうぶっ壊すか、日米で別組織作るか、台湾復帰させ、中華人民共和国など認めないか、どれかだな。
最終案が一番効率が良い。
@IiyamaAkari アメリカと日本の国連同時脱退!日米そして台湾、インド、英国、オーストラリアで自由民主主義連盟発足!
@IiyamaAkari @ishiitakaaki これが国連とは!シナに忖度バレバレやん!トランプが激怒だろうに!
@IiyamaAkari もう国連はいらないだろう。時代に沿う新しい組織が必要。
@IiyamaAkari 国連がもはや機能を果たしていないことがあまりにもあからさま。一昔前に小沢一郎が自衛隊を国連軍傘下に組み込むことを一生懸命提唱していたが、その本当の目的は一体何だったのだろうか。
@IiyamaAkari 国連脱退しようぜ😠
@IiyamaAkari @miginanokamo つまりケツモチは...。
@IiyamaAkari わかっていたが、国際機関はもはや機能していない。
中共機関
@IiyamaAkari 繋がったな。
@IiyamaAkari 国際機関は
アンティファの手に落ちてるってことですね
@IiyamaAkari 貧乏国の人を国連の要職につけちゃダメ👎
私利私欲で何でもしちゃう、言っちゃう。
成金中に尻尾振りまくり。
@IiyamaAkari @aibDXY7rCA0P7E8 アンティファは、完全な

【テロ組織】です🔥

しかも、🇨🇳に汚染されている

組織です‼️🔥
@IiyamaAkari さよなら国連🇺🇳
@IiyamaAkari @Rai30958155 こいつが国連のテドロスか‥ pic.twitter.com/BYBra9A9O5
@IiyamaAkari チャイナで
アンティナ支援国家を作れば良いだけなのでは?
@IiyamaAkari @minnna88 国連はもっと別の批判する事があると思うのだけど?
@takeuchikumiffy 世界の災厄ですね...
@takeuchikumiffy 賄賂の嵐とハニトラで多くの役員が弱みを握られてるんですね。一旦UNは廃止して賄賂禁止規定を設定して新設したほうが良いでしょう。
@takeuchikumiffy ドルポンド円よりいつの間にか最強通貨になってしまった裏政治で
@takeuchikumiffy 国際機関は人民元にまみれて、真っ赤になってしまいましたね。
@takeuchikumiffy 世界全体のファシズム化、コミンテルン化する狙いか……。

今世界各地の首脳陣ら(ナショナリズム)を排除したいのかと。

国連やその他国際連盟も同様に 、チャイナ(香港)マネーで買収されている形ですね、
@takeuchikumiffy もう「W」が付くものは…
「C」へ。
@takeuchikumiffy 思わず舌打ちした
@takeuchikumiffy @arisuyuta3 こういう時だけ口を挟む国連
香港は?イスラエルは?中東は?アラブの春の後処理は?
@takeuchikumiffy 世界は中国のお金💰に負けた,日本の皆んなさん,気をつけてくださいね〜
@takeuchikumiffy そうなんですが、ヨンちゃんとこに制裁を掛け続けてるのも事実なんで(だから文ちゃんにブチ切れて連絡事務所爆破したりしてるんで)そっち緩められると困りますね(^_^;)
@takeuchikumiffy だって中共のやってるジェノサイドには沈黙ですものねぇ
@takeuchikumiffy 相変わらず中共がロビー活動をやってる!って事⁉︎
@takeuchikumiffy 国際連合=グローバル集団
=共産党
@takeuchikumiffy 国連もチャイナマネーに侵されてます。新しい組織を米国、英国、豪州、台湾、日本で構築して頂きたいです。価値観の違う国と結んでも意味がありません。特に独裁国家の中国共産党なんてダメです。常任理事国の中国も本来は関係ないです。
@takeuchikumiffy @iriqM1cLHrUXAdC 中国がどうというよりただの組合みたいなものなのになぜあんなにたくさんのお金がいるのかわからない。wHoもそうだし。あんなの人件費だけでよくね?
どっちも金の集めすぎで本来の目的を忘れているんだよ。
国連の会合なんぞどこかの公民館でも借りれば十分だべ。
@takeuchikumiffy @iriqM1cLHrUXAdC そもそもテロをなくしたいなら特定国へのひいきやめろ。だいぶ減るような気がするよ。
中立だったら常任理事国なんて特定の国の発言力だけ重視するんじゃ本末転倒だね。
ICJだってなかなか動かんしね。
@takeuchikumiffy @summer__jpn もう旧時代の国際機関は役に立たなくなってますね
新しい国際機関が必要かと
@takeuchikumiffy @f4zeQfBkTmi6641 破壊と侵略、そして無差別な暴力。国連は既に世界を冷静に見る事が出来る組織ではない様ですね。国際機関がこれだから、第二次大戦後、微妙なバランスで成り立ってきた世界平和も風前の灯です。長い人類の歴史から見ればたったの75年。平和の幻想は人が人でいる限り、とても脆いものでした。
@takeuchikumiffy 臭いね!!
@takeuchikumiffy まぁ、そうでしょうね😩
@takeuchikumiffy @UCMOMOCHAN ヤバイですね。国連。もう信用できん
@takeuchikumiffy 国連の解体を‼️
国連はウイルスの次は暴力や略奪を世界に蔓延させたいようだ。現実を見ていれば誰でも気付ける。きれいごとでしか世界を見てないとこういう現実には気付けない。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1274121500698636289 
ほらね。黒幕は国連でしょ?
これがかつて日本でも行われていた。大量の爆発物。成田空港周辺の住民を洗脳し武装させるような資金。
『アムネスティ 三里塚』で検索してみよう。驚くべきものが見られる。今でも国連はこのテロリストたちを支援している。
こうやって、脅威は作られて来た。#ANTIFA  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1274121500698636289 
@IiyamaAkari 平和的でない、というのは
拡散している動画で一目瞭然ですね。

国連はそこまで中国に毒されている、となれば…
その主犯、もう外科手術で
取り除くしかないかもしれません。
 https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1274121500698636289 
United Nationsなのに国家を否定する団体を擁護って、国連の自殺以外の何ものでもないよね。万が一事務総長が声明として出したら脱退しないのが寧ろどうかしてるレベル。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1274121500698636289 
ついに国連がテロを容認か。国連解体を本格的に検討しないといかんね。 https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1274121500698636289 
国連もWHOも、公平な世界の安定機構にはなっていない。もはや、中国の代理機構に成り下がってしまったのではないかと、思います。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1274121500698636289 

↓話題のニュースはこちら↓