マスク

twitternew_thumb
拾い物ですが
心、痛いです。
どうしてここまで出来るのか? pic.twitter.com/q2R50BOjxf
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自作自演ではなどのお声も
あったので。。。

Facebookより。。。

私には、ここまでしようとする
気持ちにはなれません。
例え、心底嫌いな人にでも。。。 pic.twitter.com/VYb9yaOV5w
@sionmamasan 政権批判と誹謗中傷が混ざってる感じがします。相当追い込まれたのでしょう。なぜ心が痛いのかがわかりません。苦しんでいる方がいることを知るのも大切なことだと思います。同時にこれで心が痛くなる方がいることを知るのも大切ですね。政権批判自体は良いことですが、これは誹謗中傷です。
@sionmamasan 藁人形と同種に見えたw
病んでるねぇ。
@sionmamasan こういうことをする人間が1人でも多く
減ることを夢見ています…
いなくならないかなぁ…この世から…
@sionmamasan これやった奴結構暇やろwww
@sionmamasan あいちトリエンナーレの入賞作品ですか?
@sionmamasan 気持ちはわかります。国民にそれだけの事をしたのですから。
ただこのようなやり方は卑怯な愚か者のやり方です。
言いたい事があるなら首相官邸に直接意見を送るべきです。送られた意見は必ず一回は拝見しなければならないですから。
ちなみに私は直接首相官邸へ意見を何度も送りました。
@sionmamasan 作ってる姿を想像してみてください。
気持ち悪い人の姿が浮かびませんか?
そういうことです。
@sionmamasan 人的にゲゲゲのゲですね。
@sionmamasan 住人が壁や塀にたくさん訴えごとを
書き込んでる家があったな。
同じ心理か思考だろな。🙏
@sionmamasan 異常者。
@sionmamasan 狂ってるわ( ̄▽ ̄)
正常な判断では無いです。
これでもキッチリ給付金は貰うんやろ?
あぁヤダヤダ。
@sionmamasan なんだ、ただのサイコパスか
@sionmamasan 緊縮財政? 増やせば国民1人あたりの借金が増えると言う。国の借金であり国民の借金ではないのにマスコミに騙されている。
@sionmamasan 気持ち悪い。
あと外国人って書いてるの草
@sionmamasan パスってますね。
サイコー!
@sionmamasan ツンデレなんですね、かわいいなぁもう!許せないけど。
@sionmamasan これつくった奴相当暇だよなw
@sionmamasan サイコパス
@sionmamasan これはもはや、病んでますね😓
@sionmamasan 暇だから構ってほしいんすよきっと
@sionmamasan 手が込んでるなぁ
作ったやつはもっと時間を大切にして、どうぞ。
@sionmamasan いや最高で草www
@sionmamasan …可哀想に。

元々あれな人なのか、最近のストレスで崩壊してしまったのかは知りませんが、
一度精神家へいかれたほうがいいかもしれませんね。
@sionmamasan どう見ても病気ですね
@sionmamasan やってること授業中の小学生と一緒で草
@sionmamasan あきれる
@sionmamasan 嫌みたっぷりのこの手紙を書いた人に心はないのか?
国民の事を想い国民の声に応えるために試行錯誤しながらもやっと届いたマスクを吐き捨てるかよ。
こういう歪んだ完璧主義者がこの国の政治をますますダメにする。
怒りしか込み上げんわ。
@sionmamasan こんなことする暇があるのうぜー
@sionmamasan 左翼もまともな奴なら話してみたい。まともならね
@sionmamasan 恨みの力ほど恐ろしいものは無いな。こんな気持ち悪いモノを嬉々として作って送っちゃうんだから。
@sionmamasan こっわ
@sionmamasan 暇だからでしょうね。
旗や人形、人の写真を燃やす
あちらさんと同じ。
@sionmamasan @ouQlclwhFNisdTk 受け売りだけで自分の頭を使って無いんだろうね、正常な人間ならこんな物を作っている途中で我に帰ると思う。
@sionmamasan 毎度お察しの連中の仕業ですね…
マスクはプロパガンダに使用
10万はちゃっかり受け取ってそうですね…
@sionmamasan 中止だ中止 に近い何かを感じる
@sionmamasan そんなの暇つぶしに決まってんだろ
@sionmamasan 気持ち悪🤮🤮🤮
ここまできたらもう病気、いや精神病んでるな🙄
左翼の成れの果てだな(-人-)ナムナム…
@sionmamasan 心に仕舞っておくことだと私も思います。
@sionmamasan 精神を病んでる印ですね。病んでるといっても別に社会に害悪は与えない方が大多数ですが、これは害悪を及ぼす可能性有りではないかと危惧します。
@sionmamasan 心が寂しい。
@sionmamasan 字は綺麗
@sionmamasan 捌け口
@sionmamasan @mitusaru たぶん精神的に未熟な方なんでしょうね。
@sionmamasan 中指姫のとこに入院して治療して頂きましょう?苦笑っ(ニガワラッ)
@sionmamasan 寒気がしますね。右左関係なく気持ちが悪いです。
@sionmamasan 2枚目のエヴァ感
@sionmamasan 画像を拝借します
@sionmamasan くだらんことする奴もいるんだね
@sionmamasan 材料:朝日新聞 www
新聞社も新聞社なら読者も読者ですね。

↓話題のニュースはこちら↓