蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha "尾中香尚里" って記者は毎日新聞出身でコレまでも立憲民主へのヨイショ記事を書いて来た人ですけどね
@renho_sha 「枝野ファン」が書いた記事。

尾中 香尚里
ジャーナリスト
福岡県生まれ。1988年に毎日新聞に入社し、政治部で主に野党や国会を中心に取材。政治部副部長、川崎支局長、オピニオングループ編集委員などを経て、2019年9月に退社。共著に「枝野幸男の真価」(毎日新聞出版)。
@renho_sha こんなの見なくても、野党なんか信用に値しないと日本国民はわかっています。
@renho_sha 自分達のだらしなさを認められず、多くのだらしないという声に耳を塞ぎ、こういう自分達に甘い声だけ取り上げる。
そんな人たちに未来はないですよ。非を認められない人に成長はない。
@renho_sha こんな感覚でジャーナリストとは……
まぁ自分でジャーナリストって言えば、世の中何でもジャーナリストだからなぁ。。。

しかもどこかと思えば、フェイクでお馴染み共同通信の『47news』かよ。。。。

読む時間のムダでした(笑)
@renho_sha 答えは選挙で判明。
@renho_sha まともな人間はだらしないと思ってます。
@renho_sha 一月の国会で、コロナ集中審議で野党が退席したことを私は忘れません
時間が余ればコロナと言ったことも忘れません
@renho_sha だらしなかったかどうかは人それぞれの捉え方次第で変わってきますから何も言いませんが、野党としてやれたこと、やるべきことはもっとあっただろうとは思います
@renho_sha 腰抜け達です。本来の使命を忘れている。お金が流れているのでしょう。
@renho_sha 毎日の人(もう退社したっけ)
著書 共著に「枝野幸男の真価」(毎日新聞出版)とかあるけど
@renho_sha 自分たちに批判的な意見を真摯に受け止めてこそじゃないの? 自民はこんな事言わないよ。
@renho_sha 相変わらずだけど、思考大丈夫か??(笑)
@renho_sha 大阪府民は絶対投票してはいけない‼💥都構想など言語道断だ‼💥
@renho_sha 自分達に批判的な声は取り上げないの?
都合いいことばっかりだな
@renho_sha そかぁ
おめでとう🎊
で?
野党不支持も広がってるよ
そちらはスルーか?
特に 猿顔のBBAとかが居る
立民は 平気で嘘つく最低な政党だと 国民の間に広がってますよ
@renho_sha これだけのメディアを味方につけているのだから支持率も凄い事なんでしょうなw
ここまでしてもらって上がらない謎www
@renho_sha 野党ひ必要なのはインパクト。自民党の政策を少し変えただけで支持される訳ない。
@renho_sha 野党は内閣不信任決議案を出すことなく、信任して終えましたね。
@renho_sha これは負け犬の遠吠えですか?
@renho_sha 例外は常にあります
@renho_sha 支持率上がりました?
@renho_sha 予算委員会はいつですか?
1億5000万円。徹底的に追求下さい。
お願い致します。
@renho_sha ジャーナリスト?そんなものを信用してるから間違えるんだよ。政治もジャーナリストも国民の事など分かっていない。
@renho_sha 野党は揚げ足取りやめて政策論議したら支持率上がるけど何故しないか?
やれば論破されるレベルだから...😓
税金の無駄使いと言われないようにしっかり政策のお勉強をしましょう!
政権交代期待させるようしっかりして欲しい🙋‍♂️
@renho_sha 「野党」で一括りにしてはいけません。

今国会で現実的な案を出したのは「国民民主党」であり、「立憲民主党」はそれに「野党」として乗っかったまでです。
一度仲違いしてるの党からのおこぼれをもらったという記事がそんなにうれしいのでしょうか?
@renho_sha 作戦変更か?
@renho_sha 支持率上がるといいね。
@renho_sha 妄想記事やんな
@renho_sha @0k7z4RVANxptLtY お抱えの賛美記事で喜んでクラウドなレンホーさんは本当にもう😆
@renho_sha あなたが応援してる宇都宮さん、慰安婦にお金払うって?都内に慰安婦像建てると言ってるみたいですが?
税金を何だと思ってますか?
あなたの給料も私達が払っている税金です!ここの国民の声を無視しないで下さい。
@renho_sha 野党はだらしないと言われているんだが
そこはスルー
@renho_sha 恫喝、脅し、テロ組織との交流、セクキャバ…。こんなにも沢山の立憲の愚かな話題があるのに、立憲は評価されると思っていませんか。もし、評価されるとお思いなら、実に愚かです。少なくとも、立憲はだらしない。
@renho_sha 視点が歪んでるとこういう記事になるんだね
@renho_sha だらしない上に無知だからな、クラウド議員
@renho_sha 国会の審議を遅らせておいて、あとで国会を止めるな は無いなぁ。
明らかに税金の無駄遣い。
@renho_sha @sasakakamomot0 野党は頑張ってますよ。
@renho_sha それでも、特定野党はさくらでしたよね?お宅の幹事長さんは時間余ったらコロナやりますって言ってませんでしたか?そのジャーナリストの、言う野党には立憲さんはふくまれてます??
@renho_sha 国民の判断でその支持率なんだということいつになったら理解できる?
心配しなくてもその成果はジャーナリスト論ではなく選挙で表れるから。
@renho_sha 全くもって同意できません…
@renho_sha 時系列で話してないし野党側からしか見てないので記事としてどうかと…
野党の成果とか言ってるけど疑問でしかない
政党批判も良いですが先ずは自分達を見直さないと国民から信用は無いですよ
@renho_sha 国民の視点
批判 騒ぎだけで、高給、税金の無駄な国会と野党。
なんとなく自民党。
@renho_sha 記事書いてる人は民主党大好き様だから、そりゃ良く書きますよね🤣
@renho_sha すごいな
よくこんな気持ち悪い贔屓目な記事書けるな
洗脳されてるんじゃないかと疑うよ

そんなに有能な方々の集まりの野党は何故ずっと野党をやっているのでしょうか??
まぁ何て言ってもいいですが次の国会はサボらないでブーメラン投げ続けて下さい
@renho_sha 楽しそうなおしゃべりも見てますよ!
@renho_sha 自民党も情けないが他の党も情けないんだよな
@renho_sha こんな噴飯文章書いてるようじゃジャーナリスト失格だな。
@renho_sha いや、野党とか足引っ張っているだけの無能集団やんけ。
@renho_sha 国民目線と、物凄く解離してるよなぁ!
@renho_sha その割には支持率一桁のままなんですね
メディアがどんなに持ち上げても、騒ぐだけでは支持率上がりませんよ
@renho_sha 中身がない。

↓話題のニュースはこちら↓