朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM そのハッシュタグは誹謗中傷になりませんか?
@bSM2TC2coIKWrlM こういうの聞く度に「日本は議会制民主主義で良かったなあ」としみじみ。
@bSM2TC2coIKWrlM おっしゃる通りですね、支持率各社取り方バラバラでしょうが、未だに20~30%台なの何故?これだけ信用なかったらもっと低いはずです。あんな罰当たりはいらない。声をあげて辞めさせましょう
@bSM2TC2coIKWrlM この数字信じてるの?
@bSM2TC2coIKWrlM 支持する方々の考えが見えない、何ひとつ答弁で明確に答えてないのに、何を支持するのか、マスク程度と言っては申し訳ないがそれすら疑問に明確に答えていないのに
@bSM2TC2coIKWrlM 他の政党の支持率も気になるところですね
こんなに支持率が低いのになんで未だに内閣が続くんだろうね?
野党は批判ばっかで動く気0だから結局こうなってるんだよね〜
@bSM2TC2coIKWrlM かと言ってもメディアが信用できるかと言われたら…

だと思います
@bSM2TC2coIKWrlM 俺は困ってないから別に興味ない
貴方の生活に支障きたしました?
@bSM2TC2coIKWrlM 右翼とネトウヨって日本に何人くらいいるんだろう… まさか31%全員ではないよね…
@bSM2TC2coIKWrlM いちいちマスメディアの世論調査を信じて議論してる人ってまだいるんだねー

オレオレ詐欺に引っかからないようにね。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍総理絶対支持です。朝日が30なら45%以上ありますね😃
@bSM2TC2coIKWrlM 懐に入れた‼️(-_-#)
@bSM2TC2coIKWrlM マスクの460億をお忘れじゃありませんか?
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日新聞ソースの時点で論外。
僕の噂程度の信憑性で鬼の首取った様に騒ぐのは、ブザマとしか言いようが無いね。
@bSM2TC2coIKWrlM 3.11の時、小沢一郎は貴重なミネラルウオーターを買い占め洗濯。「ドブに捨てる」はそういう時に使うんですよ、佐藤さん。あなたは「言葉」をドブに捨てるのが得意のようですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日だと信用ならないんでここでもう一度
安倍総理を
@bSM2TC2coIKWrlM そうは思いませんか?自民党・公明党支持者のみなさん。
@bSM2TC2coIKWrlM 彼が何を言っても嘘にしか聞こえない😭完全に狼ぢぢぃ‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 佐藤。
呼び捨てやめませんか。
さとー。
@bSM2TC2coIKWrlM じゃあ何で「解散するべきだ」って言わないの😹
@bSM2TC2coIKWrlM 3.1%だね
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日新聞=便所の落書き
@bSM2TC2coIKWrlM アメリカも日本もひどいリーダーに引っ掻きまわされて、引っ掻きまわされている私たちとしては、心やすまる暇もありません。
@bSM2TC2coIKWrlM それでも、未だ31%の支持率が納得できません。
@bSM2TC2coIKWrlM 不祥事だらけなのに野党より支持率高いのすごいですよね。野党も、がんばって支持率あげて欲しいです
@bSM2TC2coIKWrlM でも支持する政党が無いが40%超える…
ということは国民が選挙に行かなければまた支持率20%の自民が勝つ😩😩😩

選挙は税金と同じに国民の義務にして欲しい〜
@bSM2TC2coIKWrlM @nucleardisposer この8年でどんだけ私達の血税を私物化されたのか!Σ( ̄□ ̄;) それなのに私達が財務省に緊縮や増税を強いられるなんて(*`Д´)ノ!!!
@bSM2TC2coIKWrlM なんだ朝日か
@bSM2TC2coIKWrlM 逃げる、隠す、書き換える。これ程デタラメな人間を総理にしている。一体、日本の国民は⁇世界に大恥拡散中!
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日の新聞調査なんて信用できるかって話
@bSM2TC2coIKWrlM その不支持にすら届かない支持率の野党ってどうなん?
@bSM2TC2coIKWrlM 自民:29%(+3)
公明:3%(-1)

立憲:5%(±0)
維新:4%(±0)
共産:3%(±0)
国民:1%(±0)
れ新:1%(+1)
社民:0%(-1)
N国:0%(±0)

私は朝日の世論調査なんて全然信じてませんがあなたがそれを信じるならこれをどうぞ。これは朝日の世論調査です。
自民に文句を垂れるのは勝手だけど
@bSM2TC2coIKWrlM @jbjktf 失政のツケは皆国民負担に‼️ この嘘っぱち総理の政策で国民がどれだけ煮え湯を飲まされ、腹立たしい行き道理を強いられたか?⁉️ もうこんな政権は遠慮です💣💢💨
@bSM2TC2coIKWrlM 前回よりも2〜3%上がってない?
@bSM2TC2coIKWrlM 今の内閣は内閣という名の側溝なので我々がドブに捨てているのに等しい
@bSM2TC2coIKWrlM @mikataro1559 安部政権についは理解しました。
野党の支持率ついての解説をお願い出来ませんか?
@bSM2TC2coIKWrlM それで、野党の支持率はどれくらいなんですか?
@bSM2TC2coIKWrlM この支持率も嘘だろうね。
@bSM2TC2coIKWrlM 31%も無いやん!
@bSM2TC2coIKWrlM 四捨五入で3割も支持しているとは、驚き。理由を知りたいね。
@bSM2TC2coIKWrlM @ChunenSales 産経は外注丸投げで「調査をしなかった」

もしかしての話ですが、朝日も調査外注丸投げしてて、丸投げ先が「調査をし過ぎてた」らどんな結果になるだろうか。
支持率こんなもんでおさまるだろうか、
もっと低かったりしてないのか、

なんて邪推したりしている。
@bSM2TC2coIKWrlM この数値が正しいかどうかはともかく、僕はこの人は首相の器ではないと考える。一番の理由は、間違いをしてしまった時にそれを認めて謝罪しないことだ。権力者の言い訳は、本当に見苦しい。
@bSM2TC2coIKWrlM 責任あるある詐欺の原稿リーダー!!
自民党総裁!笑
@bSM2TC2coIKWrlM やってる事も酷いけど、それを反省しない人間性が醜すぎる
@bSM2TC2coIKWrlM この先、感染が落ち着き入国が緩和したら治療目的の外国人の入国が増加しませんか?心配です。治療費公費負担で日本国民が税金で負担するんです。病院は経済面でも医療崩壊します。インバウンドより外国人の医療費でマイナスでは?今も病院の外国人医療費の公表もない。負担は日本国民です。
@bSM2TC2coIKWrlM さよなら👋
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍総理の功績
他に類を見ない税金還流システムを作り上げ、電通や帝国ホテルなど有名企業を主導者役にした。
自民党議員を次々に大臣にして、逮捕やその一歩手前までに育てあげた。
マスコミに提灯持ちコメンテーターを送り込み偽情報を流させた。
公共放送たるNHKを政権擁護の受信料泥棒にした。
@bSM2TC2coIKWrlM どうすればこの政権を終わらせることが出来るのか分からないのです。声のあげ方を教えて下さい‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 身内には沢山お金を配り、国民の窮状には目もくれず、ひたすら保身と権力にしがみつき、国を食い物にした最低な総理大臣。100年後の歴史の教科書に書いてある。「歴代首相の中で1番国民を貧乏にし、人口を減少させ、国力を削ぎ落とし、海外資本に国を売り渡した張本人」だと。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍の逮捕が待ち遠しい、、、
@bSM2TC2coIKWrlM 元朝日新聞記者
はい解散

↓話題のニュースはこちら↓