鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 寝言は寝て言え
@hatoyamayukio と、尊敬も信頼もされないのが宣う。
@hatoyamayukio ( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)
@hatoyamayukio 軍事によって→軍事だけでは
が適切かと思います。お気持ちは伝わりました。
@hatoyamayukio 香港、尖閣、南シナ海の状況を見ても、そう思いますか?
@hatoyamayukio 尊敬されない信頼されてないあんたに言われたくない
@hatoyamayukio 軍事侵攻の抑止力としての核武装という回答もあってしかるべきでは?
@hatoyamayukio 敵意むき出しの国に土下座謝罪したのに尊敬も信頼もされませんでしたけど…
@hatoyamayukio 現実見ましょう
尊敬や信頼で軍事攻撃から国民を守ることは非常に困難です
@hatoyamayukio 攻撃が始まったら守れないからこそ攻撃が始まらないように対等な武装をするんだよ。

現実と向き合えない政治家は何の役にも立たんな。
@hatoyamayukio ばーか
@hatoyamayukio ダメだこいつはやくなんとかしないと
@hatoyamayukio 日本は全然小さな島国じゃないんだけど、何ピント外れたことを言ってるのかしら?
外国に行ってむやみに土下座でもすれば信頼される国になるって事かしら?
@hatoyamayukio こんな人が元総理大臣だったと思うとゾッとする
@hatoyamayukio 攻撃されても黙っていろと?
統治されろと?
@hatoyamayukio 最低でも県外
@hatoyamayukio 寝た子を起こすような事して、ぐっしゃぐしゃに掻き回してドンヅラして、やりっぱなしやね!
熱り冷ましてノコノコと、あんたは立派な人やね!
@hatoyamayukio だから 平和な日本を守るためにも憲法改正は必要なんだよ
@hatoyamayukio 海外でわざわざ日本の信頼を崩してるのは誰だ?
@hatoyamayukio また理想論を。
沖縄を裏切ったあなたを沖縄に近づかせたくない。
尊敬と信頼???ならなぜそれを総理の任に就いた時しなかった?
@hatoyamayukio ・「尊敬され…」と言われるが自分たちは尊敬にあたいする存在になれると自ら言うのは傲慢です。

・「信頼される国」なら外国から軍事攻撃を受けないというのも、信頼の有り無しに関わらず相手国の実状や政策を無視した利己主義的なものの考え方です。
@hatoyamayukio Σ(☉ω☉ノ)ノ
@hatoyamayukio まずはアンタが信頼されて下さい
@hatoyamayukio だから辺野古を米国から守ることができなかったのですね?
@hatoyamayukio それは中華の属国になれってことですか?お断りします!キリッ
@hatoyamayukio なるほど、出来うる限り迅速に、辺野古に基地を移設して米国に尊敬され信頼されなければいけませんね。
今直ぐにでも憲法改正して軍事攻撃され無い強い国軍を作らねばならない。私もその通りだと改めておもいました。
@hatoyamayukio 読めば読むほど何言ってるかわからない。
@hatoyamayukio トラストミー
@hatoyamayukio 台湾に喧嘩売ってんのか?
@hatoyamayukio アメリカに対して抗議は?
@hatoyamayukio 悪人は必ずいるのに、軍事力なくて精神論だけで、どうやって侵略から守れるのでしょうか?
非力の善人の国は侵略対象にならないとお思いでしょうか?

軍事力を持った上で、尊敬され信頼される国となって、同盟国と協力することで、戦争の抑止となるのでは?
@hatoyamayukio 言ってることは理想だし、総理時分も嵌められて出来たイメージもきっとあったと思います。
@hatoyamayukio 海外は、「尊敬され信頼される国」を蹂躙できる!気持ちいい!!!
ってなって逆効果かもしれませんよ?
明らかに畏怖される国の方が侵略されにくいかと。
@hatoyamayukio 日本は戦争できる国ではないから諸外国から信頼を勝ち取るしかない。
@hatoyamayukio 琉球処分も沖縄戦による甚大な被害も全ては戦力差によるものだ。

戦力差が少なければ相手は安易に手を出せない。

抑止力としての防衛力を削ぎ、
他国に侵略の機会を与え、
戦争の悲劇を繰り返そうとしているのは盲目的に軍事力を批判する貴方たち平和主義者だ。
@hatoyamayukio この発言は日本のトップにいた人の発言とは思えない。
@hatoyamayukio 最低でも県外はどうした!
腹案はどうした!!
尊敬や信頼で国なんか守れんぞ!!!
@hatoyamayukio 第 9 3 代 内 閣 総 理 大 臣
@hatoyamayukio 軍事力が無いおかげで、亡国となった国は世界史・日本史問わずごまんと存在した事をご存じですか。
国防を端から諦めると公言する貴方は、根っからの亡国の徒という言葉がお似合いです。
@hatoyamayukio じゃなんで辺野古移設に閣議決定したの?
@hatoyamayukio 尊敬され、信頼され、尚且つ完全なる国防体制と反撃体制が取れる国ならば攻撃される事もありますまい。ましてや当方からの侵略行為など我々国民が許さない。国民の知性や理性を愚弄するのはやめてほしい。
@hatoyamayukio 日本は軍事国家ではない、大国に加担する力もない、
@hatoyamayukio 冷静に考えれば自明でも反知性主義のネトウヨ君には理解出来ないよ。
@hatoyamayukio 甘〜い!ぼんぼん育ちに外交は無理
だからルーピーって言われちゃう
@hatoyamayukio 職業=プロ阿保
@hatoyamayukio そうですよね。日本は戦争しないと誓いました。
戦争の映像を振り返ると、本当に悲惨です。何があっても戦争をしない強さを持つことが大切と感じました。
@hatoyamayukio まあ、どこかしらの大国のカモになるしかないよね。
@hatoyamayukio 何処まで行っても平和脳 オバマがルーピーという筈だわ!
@hatoyamayukio そっくりそのままそれを中国に言ってやってくださいよ!!!
@hatoyamayukio 軍事攻撃してくるような国が相手国の憲法を尊重するかよ、寝言は寝て言え。
あー誰かコイツを逮捕してくれーーーー

↓話題のニュースはこちら↓