玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakidenny 今の尖閣問題についてツイートして下さい
@tamakidenny 中国にガツンと言ってください
@tamakidenny @tropicaltea89 俺のじーさんは、第二次世界大戦時下士官として
満洲にいた、関東軍だった。
戦力無しに平和はかたれねーや、今だってアメリカの戦力に頼った平和だろ
@tamakidenny @CDP2017 努力で平和が築かれるなら、
世界はとっくに平和になっている
いい加減目を醒さないと
戦争で失った以上のモノを失うと思います
@tamakidenny 国防に口を出すのですから、尖閣についても是非お話をお聞かせ願いたいです。
@tamakidenny @CDP2017 キミの大好きな中共様に言いなさい。
@tamakidenny @CDP2017 尖閣に来る中共はどーするのだ?
@tamakidenny 軍拡、核保有国の中国にしっぽ振ってるくせに
@tamakidenny @yumidesu_4649 核兵器廃止だけ応援します。軍縮はどうなんでしょう……あちらさんが本格的に武力行使して来たら対応出来ませんからね
@tamakidenny 終戦後から日本復帰まで25年以上もあったのだと、改めて思い知った次第です…恥ずかしい…
@tamakidenny 平和は日々の努力の積み重ね。
それを子供達に伝える必要がある。
北部中部関係なく、、
子供達のためにも
北部の医療体制充実させるための
北部基幹病院の設立を。
お願いします。
@tamakidenny @CDP2017 中国に文句を言うぐらいして欲しいね!尖閣諸島に毎日うろついてる中国に対して抗議すらしない知事もどうかと思う!
@tamakidenny 現在も島に横たわる巨大な米軍基地。
世界でも類のない基地負担。
国民そっちのけで
莫大な思いやり予算をつぎ込んでる戦後75年の姿。
人間の尊厳を何よりも重く見て!!
【命どう宝】
戦争につながる一切の行為を否定して
平和な世の中であってほしい❣
新基地必要ない!!
@tamakidenny @CDP2017 侵略されない努力で平和は築かれるからね
中国の尖閣の侵略まがいの行為にちゃんと文句言ってね
米軍の撤退だけが平和への努力じゃないからね
@tamakidenny 応援しています。
@tamakidenny 勝手に国境線を書き換え続ける国に今まで何を話し、どのような結果を得たのだろう。平和への努力が足りなかったのだろうか。平和への努力とはいったい何なのか。日本は金と技術を送り続けたはずなのに。何が足りないのか。服従か?臓器か?

平和を考え直す時が来ているかもしれない。
@tamakidenny 平和の努力は大事ですね(●´ω`●)
基地問題も大切ですけど他のいろんな沖縄の問題にも取り組んで平和な沖縄になりましょう(●´ω`●)
@tamakidenny 中村哲先生、1番の安全保障は「3度のご飯が食べられて、帰る家がある事。」って、テレビでおっしゃってた…こんな基本的で簡単な事が何故出来ないのか…
@tamakidenny 沖縄、広島、長崎の平和推進同盟を。
@tamakidenny 米軍は沖縄戦で占領した場所にずっといます。
@tamakidenny 1日4隻までの、領海侵犯を許可するとの、密約が書き込まれていたが、事実なんだろうか?
現政権では、無いとは言いきれんしな!
@tamakidenny 今度は中国共産党の施政下に置かれたいような言動が目立ちます
@tamakidenny ちばりよー。応援しています。
@tamakidenny 平和への努力、対話、協調、軍縮、核配備、全て逆をいってる国が隣にあるよ。中国っていうんだけどさぁ。
さらにウイグル、チベットでの人権弾圧に尖閣も奪おうとしてんだからたちが悪いよね中国共産党は。
@tamakidenny 小川和久さんの著書『フテンマ戦記』は読まれましたか?
まだでしたら、ぜひ自費で購入してお読みくださいませ。
@tamakidenny なら貴方が習近平と対話して尖閣諸島への侵略を止めさせてください。何も出来ないくせに口だけは達者だな!
第2次大戦後、沖縄が他国から侵略されない理由は米軍が駐屯しているからです。憲法9条でも対話でもありません。アメリカ軍の武力と核の傘によって守られています。
#現実を理解できないデニー
@tamakidenny 今日はありがとうございました。応援します。
@tamakidenny 平和とは戦争と戦争の間、力と力の均衡状態。残念ながらこれが現実。現実的な手段で平和を勝ち取るのが良いと思う。
@tamakidenny 去年の平和宣言は戦没者への冒涜と思う内容でしたが、「平和は努力によって~」良い言葉だと思います。
その努力を壊しつつあるのは中国ですね(^-^)領海侵犯、幾度と繰り返される挑発行為、漁船は追尾され安全を脅かされてます。見ないフリを続けてますが、それは平和の努力と言えるのでしょうか。
@tamakidenny 対話しないじゃん?
@tamakidenny やんどぉ。
@tamakidenny 総理はメッセージ発してないのですか⁉︎
@tamakidenny 公約は努力によって築か‥
もう無いか😁
@tamakidenny 「ガチンコしないアメリカのリーダー」だと、オバマ大統領と同じように中国の進出を許してしまうのでは?
@tamakidenny 絵に描いた餅。
@tamakidenny @CDP2017 尖閣の平和のための努力も期待します。
@tamakidenny @CDP2017 玉城デニーさん、2009年民主党公認で当選しましたよね。
最低でも県外はどうなったんでしょうか?
@tamakidenny でも中国のような人権無視国家の一帯一路をみとめることは許されない。そこまで踏み込んでどう考えるかを知事である以上はっきりさせるべき。
@tamakidenny 平和祈念日として、国民の心に留める日にすべきです。
@tamakidenny 対話できたら、接続水域に潜水艦こねぇよ!
@tamakidenny マスクしてない旅行客いますよ?
それはどうしますか?
@tamakidenny @asuno_jiyuu 平和は努力によって築かれる。心に刻みます。
これからも応援しています!
@tamakidenny @shin368 今、沖縄を引っ張る観光産業は、平和であることがすべての前提である。
だから、沖縄は昔から、どこの国の味方とかではなく、どこの国とも仲良くしないとやってけない。
これだけの島々を武力で住民をまもれない。
@tamakidenny @KaeruNiSaWoTukL 沖縄に押しつけてきた歴史もある。沖縄をなんだと思ってるんですか!!(T_T)
@tamakidenny 平和宣言共感するところだらけで素晴らしかったです!その想いを形にするためには日本はどうあったらいいのか。そのために私は何ができるのか考えさせられます。
@tamakidenny ラジオのおじさんやってる時は大好きだったのに。対話で解決しませんよ。チベットを見て。ウイグル、香港も。次は台湾を手に入れる為にまずは尖閣、そして与那国ですよ。デニーさん目を覚まして!#FreeUyghur #FreeTibet #FreeHongKong #尖閣諸島は日本固有の領土
@tamakidenny 沖縄へ更に、犠牲を強いる、日本政府と米軍による、「辺野古新基地工事」は防衛省による、不十分な軟弱地盤と活断層調査、出鱈目な環境アセスメントなど、既に破綻している。破綻している工事に、1兆円とも2兆円とも言われる、税金をつぎ込むのか‼アショア同様の、防衛大臣がギブアップ宣言は何時?
@tamakidenny で!公約はいくつ実現できて
今はどう取り組んでんですか?
普天間基地、辺野古移設反対だけじゃな今の大変な世の中世論は納得しませんよ!
@tamakidenny >対話、協調、軍縮、核兵器廃止。
中国に言えよ。
@tamakidenny 中国の軍拡や領海侵犯は、批判せずスルーかい!😡⚡
先島諸島の人達は、心配しているのに。
沖縄本島良ければ、他は見捨てるのか!😡⚡
@tamakidenny 中共に言って下さいまし。

↓話題のニュースはこちら↓