山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gF7rLJ9N9nD1Sc4 笑えるわ😡
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 こんな無知蒙昧な男のパフォーマンスに動く票があることに背筋が凍る思いです思いです。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 知事や議員選挙の立候補者は、最低でも愛国者である事や領海侵犯等に対しては毅然とした態度が取れる等の基準が必要。
何でもかんでも立候補出来る事が問題💀
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 本当に笑えぬ日本の恥晒しですね(´;ω;`)
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 総理がきれるの待ち?
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 もうみんな気がついてるでしょ☝️分かるよねって話し☝️
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 ベクレてる発言、天皇陛下の政治利用もありましたね。許せない。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @zapp19582 ただのテロリストやん❗️
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 こいつを見ると拒否反応が出る
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 礼儀正しく

ふぅ、、、これを信じたらドツボにハマりますよ〜
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 論外ですよ🤣
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @GNippon777 礼儀正しく気配りできる無能は不要です
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 ただの荒しやね😅当選する気は無さそう。そりゃそうか🤣
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 なんだ💢と思ったら、週刊朝日の記事か。読む必要ありませんね( ´Д`)
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 歩くのが遅い→牛歩
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @NikoNe_san_2525 やってる事が学生(^^)メロリンキュー!
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @NikoNe_san_2525 佐賀県庁での 態度は いかがなものか とても 礼儀正しいものとは 言えませんでしたよ‼️
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 朝日新聞に支持されてる時点であり得ませんね

しかし公平性の欠片も無いな…朝日新聞
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @kazu50094665 礼儀正しく気配りするのは自分の支持者限定。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @ken16649608 幼稚で攻撃的な人格しか見えてきていませんねw。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @ken16649608 信者の人は、中核派を容認してるのか?
今から外国人をワンサカお迎えするのでしょう😱
🦌🏇な都民のために、まともな人が未来を失ってしまう。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @keifun2012 政治から離れれば良い人、よくある話ですね。
石破氏も同様に会った人からは評判いいですね。
二人とも政治家やめれば幸せになれそうな気がします。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 無礼で通る朝日から見れば、
礼儀正しく気配りの人って、
矛盾無くなるんじゃないか。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 朝日なんだな。なにが礼儀正しい気配りが?そんな訳があるか
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 もっとも悪質なのは
当時の天皇陛下の政治利用(*`・ω・)ゞ
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @zAvBgP2hwvhk99p 常識無い人No.1‼️👀
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 いい加減にしろよ、朝日!👹👹👹
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @ken16649608 しらこい笑顔や
腹立つわ〜
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 彼方の人でしょ❗️恥知らずと思うわ‼️
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 子供の教育に悪い。消えないかな。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @masayan3939 都知事になれば「東京のデニー氏」首相になれば「第二の鳩山由紀夫氏」は間違いありません。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @zAvBgP2hwvhk99p 本当の素顔を知ってるぞ
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 信者や仲間内には礼儀正しく見えるようですね。

総理に対する振る舞いや牛歩戦術とか見ると礼儀正しいとは思えません。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 演技だと思いたい。。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 都知事になったら都民に10万配ると言って票をあつめようとしてる
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @ken16649608 人の素顔は知る由が無いので、日頃の言動で判断するしかないと思います。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 こいつはあかん
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 国会に仕事をやろうと思っても出来ない議員を二人も入れて、アフターフォロー無しの売名行動!名を売る為には汚い事もやる恐い人です!
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 己の過ちを認めない哀れな教祖❗
信者は過ちを期待してるのか⁉️
無能で教祖を越える愚か者の集合体なのか⁉️
自由の国で救われたに過ぎない‼️
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 朝日の記事だと思ったらやっぱりだった
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 人を貶めて自分アゲな人は根本的に信用できない。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 朝日だしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 ではなんの罪状なのか、然るべき機関に通報はしたのか?
マイク持って逮捕だ言ってるだけなら名誉毀損で自分が逮捕されるのでは?
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @msk_2003v つまり、台本読んで演技をしている人って事で良い?
操っているフィクサーは誰なんだろうねww
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 どなたかのツイートにも書いたのですが、躾も出来てないような人間を都知事に選ぶ程、都民は愚かではないでしょう。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 テロリストに気配りな
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 さすが朝日ですね。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 どこが礼儀ある人なのか…
ただのお花畑でしょう。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 また、朝日の妄言ですね。
寝言は寝て言えよw🤭
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 本物の悪人は、良い人の顔で近づいてくるもの。要注意人物!

↓話題のニュースはこちら↓