小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho @Jun38592388  https://twitter.com/ohirugohan2010/status/1275630184855515137?s=20  ボルトンと民主党と、アメリカ・メディアの腐りの成れの果てです。こんな本を信用しないで下さい。
@ozawa_jimusho @YuzukiMuroi 「日米地位協定」から正さなければ
こんなもんでしょう(T_T)
@ozawa_jimusho 「坊やだからさ」🕶🥃
@ozawa_jimusho @nogutiya 悲しいですね。
お年寄りから子供までが払って納めている血税が、国の上層部の振る舞いで、お金持ち同士の天下り癒着企業や、アメリカにどんどん吸い上げられていっている。
@ozawa_jimusho @nogutiya 辺野古も早急に中止しましょう。日本の、お友達ゼネコンを儲けさせるだけ。最悪。
@ozawa_jimusho 「外交」が出来ない人が配置した内閣全体に問題ありのようです。
#DS #上辺の記事に騙されないで #情報操作 #メディア崩壊
@ozawa_jimusho ボルトン、DS。そのニュース本当ですかね。
@ozawa_jimusho 早とこ、自民党を潰さなくては…
@ozawa_jimusho あのトランンプへの尻振りポチ外交、何とかならんかね。米国に依存するのは敗戦国として仕方ないが、もっと威厳を持ってメリハリつけた対応するのがリーダーでしょ。
@ozawa_jimusho @nogutiya 日米離反にご熱心だこと。
雇い主は誰でしょうかね?
@ozawa_jimusho @YuzukiMuroi 幹事長時代なにしたの?みんな知ってるよ。
@ozawa_jimusho 小沢氏、、
民主党政権時を思い出し、大訪中団を引き連れて、夢をもう一度?
@ozawa_jimusho 同盟国と言えどアメリカとしては、自国の国益を考えるのは当然で、日本の取るべき対策は、脅しに屈しない核武装が理論的には正解です!
ただ、日本は世界唯一の被曝国としての平和主義を無視出来ない非常に難しい立場ですので、平和的解決が求められます。
原爆の犠牲者の事を考えると外交力しか無い!
@ozawa_jimusho アメリカの犬
@ozawa_jimusho @kayopyon3 ダメじゃん!
@ozawa_jimusho 本当に心配ですが.....貴方がやってたら、もっと心配です!
😅
@ozawa_jimusho @Hs5OayiDQHq08Ah ・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
@ozawa_jimusho 大丈夫じゃないです!
どうにか止めていただけませんか??
@ozawa_jimusho @YuzukiMuroi メディアによって伝え方も違う…
それに同調する時代遅れの壊し屋議員…
@ozawa_jimusho 自分で買って自分で読もう。
@ozawa_jimusho 私もそう思う。
この国には外交が全くない。
言われるがままのご機嫌取り。
相手国もお見通し。👎

昔の粋な外交は凄い!
外交とは取引だけど、相手の懐を突くような…粋なものが無ければ!
と思う。
@ozawa_jimusho トランプを脅せ‼️
@ozawa_jimusho すべての武器をキャンセルする、😊♬〜
@ozawa_jimusho @nogutiya 外交ができる政治家がいない。
最近数年で外交的な成果といえるものがひとつでもあっただろうか。外務省も何をやっているのか存在感がない。
税金泥棒だけではすまなくなる。
@ozawa_jimusho 小沢さん

貴方がおぜん立てした鳩山由紀夫はどうでした?
@ozawa_jimusho @YuzukiMuroi 野党議員に関しては外交能力なんて皆無ですから、万が一、いや億が一にでも政権取りでもしたら((((;゚Д゚)))))))
@ozawa_jimusho 国際的発言力を高ねるために1日でも早く核武装して国防軍を編成しなさいって事ですね!小沢先生はよく分かっていらっしゃる。次の選挙では国民民主党大躍進ですね!日本万歳🎌
@ozawa_jimusho マッカーサーの指導のもと、復興していった過去があるので対等とは見られてないかと思います
@ozawa_jimusho ボルトンを日本の総理大臣に❣️😆😆😆
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 完全にジャイアンとスネ夫の関係。
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 トランプ大統領はヤクザやん。
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 日本はアメリカの言いなりだからな。。。
内情は全く知らんが、色々天秤にかけての判断なんじゃないの?
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 巨額の賄賂が自民党に入っているのは全米で知られています。
ドナルド・トランプはそこに目をつけて「儲かっているから買え」と言われて予算に組み込んでいるのです。
自民党に入る賄賂で買うのならどうかと思いますが国債を発行して購入する必要はありません。
党が成り立たないから賄賂を受け取る✕
@ozawa_jimusho @kikuichimatsu ”ヒラリーが勝ってれば危険だった。本来の意味でのリベラルではない。米国による新世界秩序を欲し、他国の体制を変えるのがよいと信じてる。ロシアを敵視し、攻撃的。大統領になってたら世界中で戦争や爆撃が増え、軍事費の浪費に陥っていた。第3次大戦の可能性さえあった'  https://www.asahi.com/articles/ASK1K5V6BK1KUHMC001.html 
@ozawa_jimusho もとから胡散臭いアメリカだから
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 本質が見えていますか?
@ozawa_jimusho 両国共早く退陣して頂きたい。
何でこんな連中を支持する人がいるのか本当に理解不能っす。
@ozawa_jimusho 安倍晋三トランプの時代が終われば世の中まともになるみたいにいう頭の軽い人間が多いが、そんなことは絶対ない、もし、トランプが終われば、過酷な地獄に備えなくてはならないと思う。トランプは、戦争屋の裏を見て、水面下で動いているから、テロをされた、新型コロナもテロでしょう。悪魔どもが暗躍
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 アメリカの言うことを聞かないと、マスコミが連日政権批判をし始め、検察が政権の捜査を始める国。
@ozawa_jimusho 列強(⁉️)諸国と渡り合える
才能ある者は、
今の安倍政権には皆無‼️👹
@ozawa_jimusho 忠犬安倍公はボスのいうことをよく聞きます
@ozawa_jimusho いや、小沢さんも昔アメリカに5000億円寄付したりしてましたよね💦
@ozawa_jimusho 確かに。
@ozawa_jimusho 防衛費と言う名目で… 武器を買い

総理の18番 自民党のお家芸

アメリカに払う巨額のお金
中抜きしているだろうな?
コロナ問題で…表に出た
中抜き 与党の言う 支払い額の違い

スムーズに中抜き出来るのは何年も前からしているから!

国家予算も中抜きしていかも?
@ozawa_jimusho 10年で8兆円になるなら、これから先を考えたら、自主防衛したほうがいい。専守防衛・自主防衛、人間の安全保障で生きていこう!#安保廃棄
@ozawa_jimusho 恐ろしい😓一刻も早く安倍を下さないと日本は本当に…。
@ozawa_jimusho 外交ではなく、隷従です。
@ozawa_jimusho 使途不明の税金はトランプに流れているのか?
@ozawa_jimusho 皆さん
アメリカと日本・トランプと安倍
いつまで仲良しトモダチと思ってます⁇
日本のメディアは安倍とズブですよ
何でお友達なのにトランプ批判ばかりすると思いますか⁇
トランプが再選すると困るんじゃないんですか⁉︎
ポチでも何でもない
アメリカやトランプのせいにして
日本を潰したいだけ
@ozawa_jimusho そんなものだと、容易に想像できるワンシーン
@ozawa_jimusho 小沢先生の時とは違うんですか?

↓話題のニュースはこちら↓