637572_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahicom @asahi 若い者は抑えが効かないから行ってしまう。正直が一番。気持ちは分かるが、これはダメだ。
@asahicom @asahi どの法律に違反したのかパッと見でわからんかったが、なるほど不正競争防止法ね
@asahicom 「陰性でした」ではなく「陽性はいませんでした」と書けば良かったんだな 検査しなければ陽性はいない これが日本の方針だろう?
@asahicom @asahi コロナに限った話じゃないだろうね、こんなん。
@asahicom @asahi じゃあ風俗嬢は定期的にエイズ検査してるいうのも9割方嘘だから全員逮捕な
@asahicom @asahi そもそも違法風俗店なのに人情噺に仕立て上げる朝日新聞の意図とは?
@asahicom 今日検査をしてセーフだからといって、明日もセーフだとは限らないでしょ(これは性病も同じだけど)
検査結果が良好だから安心してくださいとはならないよな…
@asahicom 仮に…その時全員が陰性だったとしても…

いつ陽性になるかわからんよ…
@asahicom 絶対緊急事態宣言中も隠れて営業してただろ。
こうやって感染者増えてんだろうな。
@asahicom 妖精はいませんでした・・・
@asahicom 新型コロナが衆目を集める感染症であり、なおかつそれが広告で行われていたから逮捕にまでなった。新型コロナ以外の感染症で、広告では無しに店内の表示物であった場合と比較すると、どうなのかな?
@asahicom 陰茎は受けるけどな…
@asahicom ウソ広告くらいで逮捕されるのなら、政府関係者が逮捕されないのは何故でしょう?

何故偽パンデミック騒動をいつまでも続けたいのか?
@asahicom こんな報道出たら全国に対して枚方が風俗の街やと認識されますやん🤥
@asahicom PCR検査受けるのが相当面倒な流れなのに陽性患者もいない1事業者が団体で受けれるわけねーわ。
信用して行く方が頭悪いだろ。
@asahicom いやーでもこの不正行為よく分かりましたね、すごい
@asahicom 従業員に陽性は居ませんでした
居ませんでした
居ませんでした
@asahicom 嘘の広告はいかんよね
そこだろなぁ
でもみんな必死なんよね
たまたま風俗店で叩きやすい晒しやすいだけ
何屋さんでも同じこと
ラーメン屋さんでも洋服屋さんでも、工場でも同じ状態
全員が陰性!と言ってないだけ

やっぱり嘘はいかんね
嘘つかんかったら良かったのに
@asahicom こんな事で逮捕されるんだというのが先ず驚き。風俗店で何で「星の王子さま」なのかで疑問。色々規制がある中でまま性風俗店が営業出来るのが驚き。はっきり言って風俗店にはシンパシーを感じない。性は買うものじゃないでしょう。
@asahicom 増して客は「あの店行きました」などと申告するわけがねえんだからそもそもが無駄な話。
@asahicom こういう店の店長なんて逮捕され役なんだから、その上にいるオーナー(に近い人を含む)の教唆の立件も視野に入れないとイタチごっこになる
@asahicom これまでの
感染者数が2番目に多いのに

東京のように
感染者が最近いないのは
なぜかと不思議に思わないのかしら?

東京がダメなのか
大阪が凄いのか

それとも…
@asahicom コレはコロナと性倫理でメチャクチャ面倒なことになりそう
@asahicom PCR検査した当日の一番客は大丈夫かもしんないけど、それ以降は感染リスク高いでしょ。
毎日検査もしないだろうしね。
@asahicom 広告詐欺って聞いてとうとうパネル詐欺が摘発されたのかと思った笑
@asahicom 星の王子さまにご来店いただき誠にありがとうございます。
@asahicom 法に従い真面目に営業している
同業他社に対して失礼だ。
@asahicom 国がろくに支援しないから無理矢理にでも
こういう事態に陥っちゃうんだよね…
鉄道業界も検査で引っかかっても
お金ないから
秘密にして働いてた方いたし…
@asahicom で、結局全員陰性だったのかそれとも陽性者はいたのかどっちだったんでしょうか?
@asahicom なんか、他の仕事を見つける良い機会かもね?と思ったりする!
自分が気づかないと、、なんとも言えないけれど、、
@asahicom 嘘の広告を出しても何も分からないからやっぱり来るよね。

油断したらいけない!
@asahicom エッチしまくったらそりゃ陽性でるよ
@asahicom 店に同情。
雇用保険に入ってない労働者は収入がなくなったらどうすりゃええの。
自分で対処法を調べる能力がないと詰むけどそういう人は結構いる。
そんな時は支援団体かハロワに相談に行こう。

これが俺のクラスターだ。
@asahicom 店と経営者の名前で調べたら、禁止エリア(病院の近く)での営業でも逮捕されてる。
@asahicom 店内の消毒もやってなさそう
女性従業員も定期的に病院行かせてるのかな…

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリに謝れ
@asahicom 他の病気に掛かってても陰性でしたとか言ってたんだろうね。性病とかさ。
従業員のためじゃなくて、金儲けのためにって正直に書けばいいのに。
@asahicom 参加者は誰1人いませんでした…バタンッ(店の扉を閉める音)
@asahicom 陰茎?
@asahicom 警察ナイスです!!
@asahicom これ虚偽とか誇大広告が問題じゃないよね?

嘘はいかんな〜って感想はズレてるよね?
@asahicom こういうのが増えてくる。近いうちになるだろう!
@asahicom 本当に陰性でしょう。この時期に風邪はないんだから。#コロナは風邪
@asahicom サン・テグジュペリもビックリしてるよ
@asahicom 全員女子大生の素人って看板の風俗店はええのか?
@asahicom これで客集めしても逆に怖くて絶対行けないと思うけどな…😑
これ以外の他の方法で客集めしてる合間に感染したら感染してないって言えない😰
@asahicom 是非キツイお仕置きを!
@asahicom 性病
@asahicom YAKUZAにはウイルスの性質が解らぬ。だが従業員の生活には人一倍敏感であった。

カッコつけてあぐらかいてないで地道に他の仕事しろよ……w
@asahicom 発想の転換だ
皆で陽性になれば
怖いものはもうないだろ❓
ゾンビになったもの勝ちだよ
@asahicom 風俗店を信頼する気持ちはないなぁ。
@asahicom 何罪になるかしらんが、ちゃんとこういうのが捕まるのは安心だ

↓話題のニュースはこちら↓