山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 宇都宮けんじにトドメを刺すんですか??(・。・)
@260yamaguchi 現地で宣伝しながらお迎えします。
@260yamaguchi 落選請負人の大本命きました
宇都宮さん また惨敗確定!
@260yamaguchi それは用事があるとか言って遠慮して頂けませんか?
前回の都知事選がフラッシュバックされ、
うなされる人も多いでしょう。
@260yamaguchi 宇都宮さんに迷惑かかりませんか?〇〇請負人と陰で噂になってますけど。
@260yamaguchi 宇都宮さんて大人だなあと思います。
前回、自分たちの都合で出馬を断念させて、擁立した鳥越氏はパワハラ強姦問題で自爆していった。
その記憶も新しい今、しら~っと応援するっていう野党さんたち。お詫びとかしたのかしら?しなさそう。。。
@260yamaguchi これは…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
@260yamaguchi #宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう
東京都民の皆様、宇都宮さんの応援よろしく〜〜〜(横浜市民より)
@260yamaguchi 敗戦請負人!
国会議事堂前に慰安婦像を建てる人。
@260yamaguchi こんな中韓の回し者はダメ‼️日本🇯🇵の大事な文化が無くなるよ!だってこの人、天皇陛下ダメ、自衛隊ダメって言うでしょ👎
@260yamaguchi @Yaruo2020 宇都宮さん終了のお知らせ😱
@260yamaguchi @TeamUtsuken プラスになるのか…?このメンバー…
それでも組織票がないと話にならないってことなのかなあ…
@260yamaguchi ついに真打ち登場?!当日は慰安婦像についても触れてほしいなぁ…

日本のために東京のために今回も応援をよらしく頼む!笑
@260yamaguchi 先生の応援はトドメになります。
お忙しい中ありがとうございます。
@260yamaguchi よっ!! 落選請負人👍
@260yamaguchi いつもの下品な応援演説にならないよう、お気をつけ下さい。
@260yamaguchi 待ってました!
落選請負人の登壇ですな。
張り切って行きましょう!
@260yamaguchi ああーっ!逆神ジローが応援演説に立つと言うことは...宇都宮さんご愁傷様です。。。
@260yamaguchi 今回も落選請負人が立ち上がってくれるのですね!
ありがとうございます! https://t.co/O7JO7hlAdN
@260yamaguchi 宇都宮さんかわいそうに。。。
@260yamaguchi でた。惨敗記録更新へ。ありがたいことだ。
@260yamaguchi @koike_akira なぜ、宇都宮候補を褒める人は、候補の実力について、全く語らないのですかね。
@260yamaguchi @koike_akira ヒューマニズムと誠実さって?
ボランティア団体で実績積めよ。
行政はムリ。
@260yamaguchi @koike_akira 宇都宮くんは、本当に日本人の空気が読めない人ですね、半島の方に顔が向いているからですか?
菅直人、ミズホ、壊し屋など誰でも見たく聞きたくない方を呼んで、早いですが次回は共産党一本でいきましょう。
@260yamaguchi @koike_akira 知事になったら在職中に80歳近く。都庁前に慰安婦像を立てることを目指す。そんな奴に東京の知事を任せられるはずは無い。コロナ対策なんて絶対無理。共産党とか立憲民主党とか、本気で支持してるなら頭を疑う。
#宇都宮けんじ
#宇都宮健児さんを都知事に
@260yamaguchi キタァァァァァァァァァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタァァァァァァァァァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
明日の5時上野駅ですね!楽しみです。
@260yamaguchi 来た~落選請負人!!!これで宇都宮の負け決まった。
@260yamaguchi @koike_akira ポスターを
違う方のスペースに
貼られるそうですが?
後、外国の方の立候補を
応援されているそうですが?
大丈夫なんですか?
@260yamaguchi よっ!待ってました‼
落選請負人(笑)
@260yamaguchi ………、
@260yamaguchi 都税で慰安婦像設置案だけで、特に若者からはアウトでしょう。
@260yamaguchi あ、落選請負人だwww
@260yamaguchi 役に立たんやつw
@260yamaguchi 宇都宮さんが可哀想に思えてくるのは、なんでだろう。
@260yamaguchi テロリンからの刺客か?
@260yamaguchi @koike_akira STOP THE PCR検査
STOP THE 新コロワクチン
この意志の全くない知事のどこが誠実なのか?

現実にどの人が知事になっても
PCR検査推進&新コロワクチン強制収容所。

自民党から共産党まで、
全く新コロウイルスの存在証明ない件に触れない。

学者も医者もメディも弁護士もむろん政治屋も。
@260yamaguchi 誠実だけで仕事出来ない人いっぱい居るけどな~!
@260yamaguchi 落選請負人ここに参上😢
@260yamaguchi お墨付き頂きました🎵宇都宮さん残念…
@260yamaguchi 宇都宮氏を応援するなら止めておきな。アンタ世間からどう思われているか、冷静に見つめてごらんよ。
@260yamaguchi 落ちたな
@260yamaguchi どうぞどうぞ、また今回もよろしくです🤣
@260yamaguchi ハッピーメールの次はなんだ?!
@260yamaguchi けん痔瘻!?
@260yamaguchi とうとう来たか。宇都宮さん残念。
本当に宇都宮さんを当選させたいなら小池百合子の応援に行くべき。
@260yamaguchi ダメ押しか
@260yamaguchi あっ…(察し)
@260yamaguchi 敵から応援演説を喜ばれるなんて、屈辱とは思わんかね?
@260yamaguchi ぜひ力のこもった応援演説をよろしくお願い致しますっ!!
@260yamaguchi よ!落選請負人!

↓話題のニュースはこちら↓