プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



今日も朝から国会は絶賛開催中なんだけど、高田さんって思い付きでハッシュタグ使ってるんだね  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1275380735558381568 
@takada_nobuhiko 国会議員のほとんどがそんな人しか居ない気がしますね。
@takada_nobuhiko 時代錯誤も甚だしいですよね。
@takada_nobuhiko 貴方は進んで自分と違う意見、思想の方を側近に置いているのですね?自分を慕う人を可愛いやつとも思わないのですね。任せるなら多少知ってたり、実績があっても出世させては駄目なんですね。友達がいないのですか?自分以外は全て敵って悲しいですね。
@takada_nobuhiko んじゃ、あんたはずーーと右なんやな。
@takada_nobuhiko 美しい国も、器量が大きくないと、作れませんね。
@takada_nobuhiko 他党ですが、先頃須藤元気さんも出奔されまして…党内恐怖政治。
@takada_nobuhiko 高田さん、残念です。幻想だったのかもしれませんが、UWFの理想へと向かう皆の世界観が好きだったのですが。
でも結局、現実の見れない、妄想と中傷の世界へ入られてますよ。立民は人を悪くします。絶対やめた方がいいです。
@takada_nobuhiko 美しい国の表現がおかしいと思います。
@takada_nobuhiko @Kitsch_Matsuo 今更ながら”美しい国"って気持ち悪くないですか…。
@takada_nobuhiko 「美しい国日本」と言うフレーズ自体 嘘臭く不愉快なフレーズ。はなから感じていた通り詐欺的な子供染みた政権だった。
@takada_nobuhiko 犯罪政党ですから(*'艸3`):;*。 プッ
@takada_nobuhiko 小選挙区の怖いところでは無いでしようか?貴族議院も復活したりして
@takada_nobuhiko 今日も朝から国会は開いてますよ
@takada_nobuhiko PRIDEでも潰されたんですか?
@takada_nobuhiko そんなのは与党、野党変わらず信頼のおける人を側近や大臣に任命するのは当然!何言ってるんだこの人は?
@takada_nobuhiko そうですね!立憲民主党は最低ですよね!
@takada_nobuhiko 閉会中審査してますけど?
#国会開いてます
@takada_nobuhiko 残念ながらそのような会社が多いのも現実かと。貴殿が所属していたプロレス団体はどうでしたか?
@takada_nobuhiko それはあなたの仮の話。つまり、ただの妄想ツイート。
大丈夫ですか?
@takada_nobuhiko 泉田議員は恐怖政治に「おかしい」と声をあげて冷遇されたが
今も党内で闘ってることを
解散総選挙に向けて拡散した方がいいと思います!
@takada_nobuhiko 国民無視、党内抗争に夢中な方々です。
人様の税金で。こんな政権支持するのは頭お花畑の皆さんですね。
@takada_nobuhiko @yumidesu_4649 まさに独裁者の感覚と手法。しかし、独裁者ほど国のためと確信しているから厄介です。
@takada_nobuhiko それって共産党ですよね?!
@takada_nobuhiko お前は何を言ってるんだ
@takada_nobuhiko 国会いつ閉じたの?
@takada_nobuhiko 桜を見る会での地元有権者贔屓に税金が使われた件にしても国会答弁中の総理自らのヤジでも感じますが、現総理は本当にちっぽけな器だと思いますね😞
@takada_nobuhiko 立憲民主党を追い出されましたね!
高田さんのお怒りはごもっともです!

須藤元気さん…泣いてましたね
言いたいことも言えないって…☺️
@takada_nobuhiko ワイドショーだけが世界のすべての高田延彦氏は知らないんでしょうけど今日も国会は開かれているし
「自由にものが言えない」と立憲や国民民主を離党した議員はいるけど自民党でそういう人はいませんよ。
@takada_nobuhiko @RrQJXPtuugFBiB5 総理大臣を選挙で決めたい
@takada_nobuhiko ほんとおっしゃる通りですね。現在の総理の器は小さすぎます。
@takada_nobuhiko 八百長しかして来なかった高田さんにはわかないのかも知れませんが、今日も国会はやってましたよ。あと高田さんの団体では観客が望んだら八百長で勝負ついた後でも試合続行するルールでしたっけ?
@takada_nobuhiko 本当にそうですね🙂
@takada_nobuhiko なんだろうなぁ、この人の感性は?
独裁的なのは左派リベラルでしょ?
妄想が過ぎますね、こんな感性が偏った人が総合格闘技に携わってるなんて面白いものが作れるの?
俺は見ないけどさ。関わる方や選手が可愛そうだね。
@takada_nobuhiko 誰かも贔屓していた卑怯者の秋 成勲使って桜庭さんに酷い事してませんでしたっけ?
@takada_nobuhiko 美しい国 逆から呼んだら

憎いし 苦痛

なんだとよ
@takada_nobuhiko 影で操る麻生漫画大臣の事でしょう。
@takada_nobuhiko 今のトヨタも全く同じ。
豊田章男が社長になってから、何人の優秀な役員が左遷、放逐されたことか、、、
@takada_nobuhiko 自分の私利私欲のために「明日の日本を切り拓く」を実行した人ですから…。
@takada_nobuhiko 中国の事を言ってるんですか?
それとも、立憲民主か日本共産党の事? 

立憲民主や共産党は代表に期限無いからずっと独裁(笑)
きっとその事をおっしゃってるんですね。
でも、その事とハッシュタグがあってないですよ(笑)
@takada_nobuhiko 高田様
「もし仮に時の総理大臣がそんな器だったとしたら」
と、優しくオブラートに包んで
仮定の話にしていらっしゃいますが・・

私は、個人的意見として 断言します。
「そんな器です!!」
残念だ
非常に残念だ
男気もユーモアもある
素敵な人だと思っていた。
批判ではなく行動で示す人だと思っていた。

格闘家なら同じリングで闘うべきで、リングサイドからドヤ顔で「俺の方が強い」と言われて、誰が信じるかよ。
貴殿は言ってましたよね?
「でてこいやぁっ!」
ご自分は?  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1275380735558381568 
元格闘家の元気さんはどうなんでしょうか😇  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1275380735558381568 
与党には事ある事に責任を求める癖に、自分等は何の責任も取った事がないエダノン立憲民主党の悪口はやめてください。  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1275380735558381568  pic.twitter.com/FdYlLnE1hF
高田氏なかなか言うねえ!
いいねえ!  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1275380735558381568 
人事というのは本当に器が見えますね。  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1275380735558381568 

↓話題のニュースはこちら↓