張景子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HappyWithAmi @murrhauser ああ言えばこう言うが中国の論法だから

相手をギャフンと言わせる
とどめの一発を言わないとダメなのよ

それは相手を怒らせてもいいのよ

怒って相手が暴力を振るってきたり
議論を打ち切ろうとしたら
それをネタにして

逆に相手の立場を無くしてしまえばいい
@HappyWithAmi @blue_meteo 観ていましたが あまりにも不快だったので 買いものに行きましたw (`・ω・´)キリッ
@HappyWithAmi @qWQRL0ydP25KQOv おっしゃる通りです。中国人の喧嘩を見た事有りますか。とても表現出来ません。別名厚顔無恥
@HappyWithAmi マスコミはよくこんな奴を見つけてくるよねー。
見ててイライラしてくるわ。
流してる局は自画自賛でいい気持ちなんだろうね。
もし番組に本に日本を愛するコメンテーターが同席したならコテンパンに組み倒して欲しい
@HappyWithAmi 張さん、今は国籍的には日本人なんだけどね。
心は中国にあり、だね。
@HappyWithAmi ただの侵略
@HappyWithAmi 私も嫌悪感を抱きます。

#東京都知事選挙 では #桜井誠 さんに都知事になっていただき、この横柄で日本人を見下した中韓の内政干渉姿勢を改めさせましょう。

若者達よ投票に行こう。

このままだと中国韓国に占領されるぞ。
@HappyWithAmi この人が特別でなく、共産党員中国の意志なんだね。

そりゃ外国領域に基地作れるわ。
@HappyWithAmi 工作員、幕末ならすでに斬り殺されているのでは
@HappyWithAmi 「海は共有してますよ、みんなが」と平然と言いきってる時点で、この人の無知、無学、恥さらしのア◯と思います😆
@HappyWithAmi 東国原、キレてんじゃんwww
@HappyWithAmi こんな輩の日本国籍は没収すべき。
日本に対する忠誠と義務を課す事項と、それを破った際の厳罰を明記して欲しい。
@HappyWithAmi こんな人間が、日本国籍を取得していることに、絶望を感じてしまう。便宜上日本国籍を取得するのを止める法整備はできないものか。。。
@HappyWithAmi テレ朝・・・the END
@HappyWithAmi いつもの論調で「中国はOKだけど他の国はだめ」。矛盾を指摘しても一切通じない。こういう相手が一番やっかい」。しかも自分たちは民主主義国家よりも優れていると思っている。
@HappyWithAmi いつまでもブレない頭が変になる理屈。
中韓の思想そのもの。
そんなものが世界でいつまでも通用するわけないだろ。
中共など金が撒けなくなればどこも相手にしなくなる。
@HappyWithAmi 私の物は、私の物!!
あなたの物も、私の物!!
ふざけてるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
話すだけ無駄なのか?

この人も、無茶苦茶な事を言っている事は、
多分自覚している筈。
話にならない話し合いだけで、解決の糸口は見つかりそうもない。これはそのまま中共の方針なのであろう。
お花畑にいつまでも居られない。
@HappyWithAmi この方はパスポート上、便利なんで日本国籍を取得してるんじゃなかったですか?「そこまで言って委員会」という番組で自身の事を日本国籍を持った朝鮮族とか言っていたような記憶があります。普通に日本国籍を取得したんなら日本人でいいんじゃないの?って当時は疑問と違和感がありましたね。
@HappyWithAmi だからマスコミは面白がって使ってるんですよ

局の姿勢ですな。。。

あ、、、、やっぱっここかw
@HappyWithAmi 日本国籍をもらいながら、堂々と中国側に立ち、中国の主張をするところがすごいと思います。

米国の市民権をもらった日本人で「原爆投下は戦争犯罪です」と米国テレビに出演して言える人がいるでしょうか?
アメリカ人は許さないでしょうね。
日本人は甘すぎます。
@HappyWithAmi この言い分だと中国の領海で漁業する中国漁民を日本の海保が取り締まることは可能だけど(中国は当然認めないんだろうけど)日本がやらないだけ、みたいな話になってるのかな?
だとすると要は中国は喧嘩売ってるんだから早く買えよっていう挑発だってことですな

ということは挑発にのってはいけない
@HappyWithAmi 大陸に生きる奴は激しく自己主張しないと滅ぼされるからな。
@HappyWithAmi そもそもこの張とかいう工作員のババアをテレビに出すなよw
マ ス ゴ ミ !
@HappyWithAmi 久しぶりに見たなー🐷
パスポート女💢💢
@HappyWithAmi この人はもしかすると実は新日派で、こんな考え方をする中国はだめだと、自分が犠牲になって、中共を非難してるのでは?こんな発言をしらっと言える真意は、そのくらいしか考えられん
@HappyWithAmi @yasai138 日本のテレビ局自体が中共のアンダーコントロールだからさ。
@HappyWithAmi お前のモノはオレのモノ。オレのモノはオレのモノ❗️ ジャイアン理論炸裂…😅
@HappyWithAmi 何かこういう人がたくさんTVに出てるから、番組の質も落ちましたね。
@HappyWithAmi 欲しものを取りに行って何が悪いの?
排他的経済水域って何?みたいな言い方。恐れ入りました。
@HappyWithAmi この人マジで?ヤバ過ぎるでしょw
@HappyWithAmi ここババア流石やな。
中国の回しもんじゃん。
@HappyWithAmi @pretty_occho ずいぶんと身勝手な人間がテレビで堂々と語るのだから、テレビの洗脳は怖いですね。「他国はだめ、自国はやっていい」ってダブスタ。
@HappyWithAmi @murrhauser これだけ露骨だと却って逆効果だと思いますけどね。
@HappyWithAmi このくらい図々しさ持てる日本人はいない。
中華思想か。
相手とやりあうにはこれくらいの神経が必要かもね。
@HappyWithAmi でもこれが彼等の常識 我々には到底理解できないが 心して闘わなければ…!
@HappyWithAmi 自分の主張に都合の良い資料だけ取り上げ、人の意見は聞く耳持たず、憲法九条が、従軍慰安婦が、と、自分の意見を推しまくる日本の片方も大体こんな感じです。
@HappyWithAmi 世界は中国の物よ~ってかヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
@HappyWithAmi 全く同感です‼︎
@HappyWithAmi @murrhauser この笑顔でしれっと話すのが
マジで気持ち悪い!
@HappyWithAmi コイツって確か中国国籍だとどの国もビザが無いと駄目だけど日本国籍ならノービザで各国入れるから日本国籍にしたって言ってた奴では?
@HappyWithAmi 要約すると、尖閣海域は日本領では無く中国領。国際法を無視かよ。面白い発言も有ったな。日本領海中国領海と分けても、海は皆のものだから中国船が入っても無罪。しかし日本船が中国領海に入ったら取り締る。オイ、皆の海じゃ無いのかよ。身勝手な日本国籍中国工作員。国籍を取り上げろよ
@HappyWithAmi この人、久しぶりに見たよ。
昔、日本国籍が便利だから、習得しただけと、番組で言い切っていたのに、
感心してしまった。
ものすごく自己中だね。
この人💦
私もすごい嫌です。  https://twitter.com/HappyWithAmi/status/1275413602183213056 
「元北京放送アナウンサー」って肩書きだけどこんな人いなかったぞ
オレは昔北京放送日本語部の人達に2度直接会って話した事がある
本物はもっと日本語が上手い  https://twitter.com/HappyWithAmi/status/1275413602183213056 
これ。これ。胸クソ悪かったやつ。
これよ、これ。  https://twitter.com/HappyWithAmi/status/1275413602183213056 
この人日本国籍取ったのは、
日本のパスポートが便利だからと
言っていたんですから。
朝鮮族の中国人  https://twitter.com/HappyWithAmi/status/1275413602183213056 
ボタンの掛け違いどころか ボタンそのものや ボタンホールそのものをぶっ壊そうとしてるんだよなあ
そら噛み合いませんわ  https://twitter.com/HappyWithAmi/status/1275413602183213056 
この、バカをどんどん、テレビに出して、喋らせよう、良い番組ですね!  https://twitter.com/HappyWithAmi/status/1275413602183213056 
お前のものは俺のもの。のび太のくせに生意気だ!文句あんのか!

どうするのび太?!ドラえもんは未来に帰るんだぞ!  https://twitter.com/HappyWithAmi/status/1275413602183213056 

↓話題のニュースはこちら↓