桜井誠

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa 手段を選ばないかの様な切り取りと捏造放送をしたのは、虎の門側。
動画を撮影者の許可なく勝手に利用した点で、制作態度は左派メディアより悪質。
肝心の問題となる加害者と被害者の取り違えを自分達のご都合で操作。手段を選ばず自ら隠蔽したくせに、見えないと言う。これが真相追及とはお笑い草ww
@RamenReiwa BLMと並列で「手段を選ばない」とは、結局のところ、したたかに印象操作ですねぇ。

別に桜井氏に賛同してるわけではないですが、番組がやったことと、この意見の流れを、もっとしっかりと見抜かないと、まんまと日本人はやられますね。

口調に騙されてはいけないと思う。
@RamenReiwa @arimoto_kaori そこなんです!
起承転があっての"結"。
昨日の問題を有本さんはどういう切り口で解説されるか注目しておりましたが、いつもながらに的のど真ん中を射抜かれる。流石です。
@RamenReiwa law and order?
法に抵触してなくとも、少なくともとも秩序を声高に言える立場か、有本香さんと虎8?
桜井氏の44.8%もの支持率を隠していながらどこが秩序だ?報道の良心も秩序もないわ。
謝罪する必要があるのは虎8の方だよ。
DHCからサプリ購入しているけれどこんな生臭い企業だと思わなかったわ。
@RamenReiwa @ayoo1228 申し訳ないが、有本さんも大きな間違いをされておられる。
桜井誠が暴動や略奪、放火を煽動したのか?
テロ組織であるANTIFAと、桜井誠を同列に語るのは極めて不適切である。
有本さんご本人の意図は違うのかも知れないが、電波やnetに乗れば一般の人にはそれは刷り込みとして残るのだ。
@RamenReiwa 上手な言い回しに呑まれ、有本さん、有本さんと頷いてるようじゃもう終わりだな。┐('~`;)┌
@RamenReiwa @arimoto_kaori 最終の言葉は理解はできるが、なぜ百田氏を止めるのか、なぜ抱えている問題を解決する行動を自ら示さないのかが、理解できない。
@RamenReiwa うーむ
そんな綺麗事で解決出来るほど容易い事では無かったと思うからこそ、自分は桜井誠氏を支持する
論評するだけなら、公平にも不公平にも論評出来るよ。
有本香さんはジャーナリストとしては信頼できる情報源で何時も見ていたが、今日の発言はずるいなーと感じましたね。
行動してなんぼでしょ?
@RamenReiwa 早めに謝れば?
@RamenReiwa キレイゴト保守の典型例だな笑
@RamenReiwa @arimoto_kaori 昨日の放送通り、番組が桜井氏をタブーと判断している中での言及は流石でしたね。
他出演者に矛先を向けるわけにもいきませんし。
しかし制作サイドはおかしい。やっとタブーを破ったと思えば、地上波と何ら変わらぬ不合理を押し通す。これで一出演者に丸投げのままであるなら非常に残念な事です。
@RamenReiwa @arimoto_kaori 有本女史は素晴らしいですね!!!
魂も全てが美しい!!!
@RamenReiwa この人たちのような考え方の犠牲で、拉致問題が解決しない。
生きていると願って何十年も戦っている人が聞くと、解決なんて無理なんだと思ってしまう発言!
あなた達のやっていることは、所詮金儲けのお仕事と思われても仕方がない発言だ。
@RamenReiwa @aroma_mk 何だかこの方、岡田晴恵氏に見えてきちゃった。
あ、音消して外見だけの感想です。すみません。
@RamenReiwa @arimoto_kaori 有本氏流石としか言いようがない。
@RamenReiwa 有本さん7割納得、3割は納得できないな
手段を選ばない、BLMと同列はいかにも犯罪、略奪、暴力があったような言い方だけ無くしてほしい
@RamenReiwa 今までは批判すらしないレベルで、存在しないかのように桜井さんを取り上げなかったんでしょ?それについてもどういう意向があったか説明して欲しいです。良くも悪くも報道側が意識するレベルになったものを無視して、都合悪いと国民には知らせない精神、これが一番問題ではないでしょうか。
@RamenReiwa 竹田さんの顔笑笑笑

なんちゃらコッキに異論がたくさんあるようですね笑笑笑
@RamenReiwa どちらにも配慮されたと思われる当たり障りのない発言でしたね。
毎度毎度机上の空論でガス抜きだけしてたんじゃ何も動かないので・・・。正直飽きました。
@RamenReiwa 有本さんのこの発言こそ正当な批判であり、ヘイトスピーチなどレッテルを貼るべきで無い
@RamenReiwa 虎八もね…いつからか見なくなったけど、ホントにレベル下がったし、志しもなくなったんですね。最初からなかったのかもしれませんが。
@RamenReiwa 今回の件は明らかに上念が悪い‼️
@RamenReiwa その法と秩序がないから出てきたんだよ
誰もどうにもできないから
論だけでは何も変わらない
@RamenReiwa とかげの尻尾切りするのかな。
尻尾に毒仕込んで。

#マスコミの偏向報道に抗議します
@RamenReiwa BLMと何の関係が有るの?
@RamenReiwa 有本さんと大高さんの意見は感心することは多々あるが、殆ど疑問を感じたことがない。
竹田さんの出馬も含めて 笑笑
@RamenReiwa うーん。桜井誠氏が手段を選ばないことを何かしたのかな?というのが率直な疑問
確かに、現職の総理と都知事の双方を「国賊」と呼んでいることは、正しいんだろうけれども、ダメだろうなと思ってる。でも「横並び」はどうかな…
竹田も同じような見方なのかな
眠そうだけど(笑)
@RamenReiwa 聞く価値なし

前回の都知事選の時の隠ぺいを謝ったら?
有本さんの回でしたよね。
@RamenReiwa アメリカはダブルスタンダードの国ですよ。
@RamenReiwa BLMは実際に略奪暴動を犯したが、在特会は略奪暴動をしたのか?してもいない罪をきせて糾弾するやり方は左翼と同じ。山口氏をレイプマンと言ったり安倍の犯罪と言う輩と違わない。
@RamenReiwa 今後一切関わらないと言いつつも遠回しの批判ですね。
名前はっきり出して堂々と批判すればいいじゃんか
@RamenReiwa @arimoto_kaori 手段を選んだからこそ公の演説機会を用いたと想像。事前に番組側とやり取りが在った上での選択でしょう。「差別表現を生放送でされたら困る」という考えは在るでしょうが、「差別主義者には、取り合わない不当差別で、対処をする」と選択した事から観て、ああいう形でしか方法がないと考えたと推測
@RamenReiwa うーん🤔でも結局桜井氏とは話す気ないんでしょ?
ジャーナリストなんだから取材すればいいのにね。
@RamenReiwa 昨日二度と関わらないと断言したんだから守りなよ!番組為の言い訳?
やり方に文句あるなら君たちで現場に行って総連や生コンとお品良く戦ってくれ💢
@RamenReiwa 確かにこの度の #桜井誠氏 の上念氏への突撃は過激だったとは感じます。強い口調での攻撃的な場面もあった。でも反対に相手も卑怯なやり方で返した。参道にいる人も桜井氏に対しかなり攻撃的だった。
どっちもどっちかとは思いますが取りあえず無視され続ける桜井氏の名前が虎ノ門で取り上げられた!
@RamenReiwa 手段を選ばないのは、
道場でガチでやってやる!と言ってるアンチャンじゃないの?
@RamenReiwa 何だこの叔母さんは?法と秩序?ここまで酷くしたのはあんたら叔母さんだろう
未来の子孫繁栄も無く少子化経済低迷回復無しそして消費税増やし言うだけなら誰でも言える実際行動するから素晴らしいと思う桜井誠さんや尖閣諸島国も誰も動かないから代わりに動く人をヘイト呼ばわりするな
@RamenReiwa って言わないと出して
もらえないんですよ。
@RamenReiwa 都知事候補者として公平に番組として取り上げた上で、この発言なら納得できるが…
@RamenReiwa ずいぶんと他人事のように話しますが、ご自身は無関係なんでしょうか?
@RamenReiwa 正直自分の中でインテリが何を言っても響かない感じになりつつある。
特に「拉致」は言論や歩み寄りで本当に解決する問題なのだろうか!?
そういう疑問が常にあります。
後何年経ったら平和的な解決が望めるのだろう!?
その間に拉致被害者の寿命は減るばかりです。
それともやはり金ですか!?
@RamenReiwa 上念氏は以前からビジネス保守です、安倍さん支持派ではありませんし昔から在特会批判もしていましたから、「今さら……」という感じです
@RamenReiwa 虎ノ門ニュースもだいぶ日和ったな。
@RamenReiwa 桜井さん、百田さん、有本さん、上念さん、虎ノ門、橋下、みんな釈然としない。私の怒りを表現し、現場に出向いて抗議するのは唯一桜井氏に思える。この怒りの表現の度合いによってヘイトスピーチと言うのなら政治が現状を正すべきなのだ。
@RamenReiwa 有本さんの「理想論」、論外です!
頭に拳銃を突きつけられている事
に気付かれておられない、、。
状況変化に対する時間軸のずれや何故桜井候補が注目されているのか今一度再考頂きたいと思います。
@RamenReiwa 有本さんはわかってないね。
自らの能力を露呈してしまったね。
残念。
冷静に分析できる能力があるのは竹田さんだけだね〜!😩
@RamenReiwa @arimoto_kaori 法を守る事は当たり前の事ですが、今までずっと貴方達を含め口先だけでお上品に政治活動されてる方達ばかりで今の日本になりました。貴方達に足りないものは何か、桜井誠が何故多くの人々の心を掴み支持されるのか、国民が何を望んでいるのか今一度お考え頂ければと思います。
なんで過去の発言や動画をサクッと出せるのか疑問すら持たないのでしょうか?  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1276039201331408897 
最後の一行にいきなりBLM突っ込まれてびっくり。
集団で襲って何人も殺してる暴徒と一緒に語るのやめてくんない(╬ಠิ益ಠิ)
こっちは缶ジュース投げられてもつば吐きかけられても手出してないわ  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1276039201331408897 
今回の一連の騒動をうまく纏めてくださった有本氏には感謝致します
本来ならDHCテレビより何らかのコメントが発せられるべきだけど、それがないのは遺憾に思います
この有本氏の発言に全てが詰まっていると思います。政治・行政に関わる皆様には是非ともご覧いただきたい  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1276039201331408897 
そもそもヘイトスピーチは在日外国人が日本人に向けて長年行ってきたのに、その問題すら取り上げなかった。
しかも桜井誠候補とANTIFAを同列に語るとは、問題の本質をそらしまくっている。百田、有本、上念のトリオは保守の邪魔。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1276039201331408897 

↓話題のニュースはこちら↓