室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 自分は悪くないアピール好きですね
@YuzukiMuroi ひえー
元の記事のコメント色々言われていたのにもう消えてる!
コメント:0 て!(笑)
@YuzukiMuroi @Kitsch_Matsuo #室井佑月 さん
#自民党 から #税金 で雇われた #ネトウヨ サポーター を正面から相手にするのは、エネルギーも要るしストレスも溜まると思いますが、いつも応援してますので、“官権の横暴”に負けずに頑張って下さい。
@YuzukiMuroi 現政府の傲慢な法整備に対して異議を唱えるのは国民の権利です。それまでも「誹謗中傷」と一括りにしてしまう事が現政権の脅威に他ならないですね。
@YuzukiMuroi まーた被害者面か?それとも頭の中がハッピーで反省の意味分からなくなってんのか?
@YuzukiMuroi いつもの
じゃないか
だろう
根拠なし
@YuzukiMuroi こんにちは😊
@YuzukiMuroi ユニークIDに基づかない作為的に生成された数を民意だと解釈していることに何の違和感も持たないITオンチがネット上の言論空間においてある程度のシェアを有している状況が怖いです。
@YuzukiMuroi 鋭い直観力で怪しい匂いをかぎ取り「これっておかしいんじゃない」ていうスタンスに共感しています。三原氏は毎日新聞のニュースで、政府への批判は政治家が受け止めるもので良いことだと言ったと書かれていた。それが本当なら私憤と公憤の違いを弁えておられる。その後の行動をしっかり見守ろう!
@YuzukiMuroi (誤)あたしはマスク会社や製品を批判したのではありません。政府を批判したのです。
(正)あたしは政府を批判したのですと自己弁護しました。マスク会社や製品への批判になっていたという世間からの評価は覆らなかったのです。

マスク会社に物心両面で大きな痛手を負わせた事を殆ど反省してない様で…
@YuzukiMuroi 読みません
@YuzukiMuroi TBSひるおび ちょこっと見ました📺
茶髪で話し方がキュートでした。
そのうち、きっとお会いできるかな?
バイ.魚沼民。
@YuzukiMuroi 政府のすることを全て陰謀論にして、世論操作する方が恐ろしいわ
@YuzukiMuroi コラム拝見致しました。
私の読解力が欠乏しておるのか、主張したいことがいまいち分かりませんでした。
ともあれ日の丸マスクの生産中止は現実でありその責任の一端を感じた故に謝罪をなさったんですよね?
原状復帰に向けて行動を行って頂きたいです。
@YuzukiMuroi 僕は それ 凄く 思ってましたよ。
@YuzukiMuroi インターネットへメスを入れようとする政府(三原議員)の動きは本当の早かった。事件のあった翌日でしたね。
@YuzukiMuroi 自分は被害者のようなコラムでしたが、株式会社くればぁの社員にとって、貴殿は加害者以外何者でもないですよ。彼らには相当気分が悪くなる内容だと思います。わざわざ逆撫でする必要はないと思います。
悪いことは言いません。今は心に秘めて、余計な発信はされない方が良いのではありませんか。
@YuzukiMuroi 間違いは誰にでもある。
室井さんはちゃんと謝ったるんだし何も問題ない。
他に問題がある奴はいる。
誤解もしてない!
さっさと謝罪して その立場から去れ!
そして 検察に捕まれ!
税金返せ!
他にも言いたい事は山ほどある!
@YuzukiMuroi 全く同意です。日本が恐ろしいです。
@YuzukiMuroi おはようございます😃。ぜひ。
@YuzukiMuroi 朝日...だわなw
@YuzukiMuroi でも結果、マスク会社は被害をこうむったんでしょう??あなたの発言した根拠のない言葉のせいで。何言っても言い訳にしか思えないし、いじめを受けたって軽々しく言いながら被害者ヅラしてるのが本当に自己中で幼稚に見えます。本当、人権派ぶる偽善者。
日の丸マスク、街中でまず見ないですね。どこに行ったんですかね。外国?。洗うのが難しいというかかなり手間がかかるし、手で搾ってもいけない。小さいし、街で見かけないのもうなずける・・・。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
政府はこの間のSNSでの検察庁法改正反対がショックだったんだろう。だから規制に乗り出した。絶対許せない。
一緒に頑張りましょう!  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
え?企業への保証が終わったの? ヘイトをバラ撒いて100万人が見たとして1万人に反論されたらいぢめられたと言うの?  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
製造会社、3ヶ月止まったんだっけ?生きるか死ぬかだぞ!しかも、日の丸に反応したんだろが!日本を屈辱したんだよ、あんたは。気が付かない信者もおかしい。日本国民への屈辱!  拡散希望 働けbot  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
どうしてこうなったのか、もう少し真摯な振り返りが必要かと思います。
過去の行き過ぎた、或いは主観的かつエビデンス無き政権批判への人々の不快感が、今回の件で一気に噴出した面も有るのでは無いかと。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
まあ。

百歩譲ってそういう意見があってもいいとは思うが

事態の当事者でありながら

この期に及んでいじめにあってると言い張る本人が書いて説得力の出るものではないかな。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
貴方の言ってる陰謀論の方が恐ろしいわw
根拠は?  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
結局は開き直りと妄想に基づく政権批判か

貴女は「間違ったから喋るな」と言われたわけではない
妄想や陰謀論で他人を攻撃しておきながら「アタシ悪くないも~ん」って開き直る姿が醜いから喋るなって言われてるんだ  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
いじめを受けたって。。。
あんた加害者じゃないか  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1275916639511261184 
@YuzukiMuroi 室井佑月がお金もらってコラム書いてる方が怖いわ。
@tama5natto @YuzukiMuroi バイトでツィートする方が怖くない?
@Y00501110 @M0numa @tama5natto @YuzukiMuroi そんなバイトあるんですか?
休憩終わったし仕事しよう。
@YuzukiMuroi 変な動きですよね。
地方の小中学校では、校舎に礼なんかやらせるし、
今朝は戦前の漢字ドリル(笑)をやらせてるところまで出てくる始末。
その上、法務祖経験者の逮捕なんて、めちゃくちゃですね。
室井さんの所で頭を冷やし、感情を癒やしています👍
@ukyo1962 @YuzukiMuroi 知事が出会い系サイトで出会った女性にお金を渡して会うことを交際なんて言う時代ですから、もう何がなんだかわからないですよね~
@3AWhi1xdK5ychaY @YuzukiMuroi それがどうかしましたか?
@ukyo1962 @YuzukiMuroi めちゃくちゃですね と言うあなたが揚げた事例に追加したんですけど?
現職知事が買春で辞職とかめちゃくちゃだと思いません?
@3AWhi1xdK5ychaY @YuzukiMuroi すみません。
勉強不足で、
そんなことがあったんてすか!
まさか、コロナ真っ最中にてすか?
@YuzukiMuroi おっはようございます〜
@7bObjMfjgY80ir7 @YuzukiMuroi お早うございます🎵
@YuzukiMuroi 読んでみました。
最近恐ろしいと思うのは
事実と関係なく攻撃対象を見つけ
一人が叩き出すと、何も考えないで
無自覚に便乗、そのうち洗脳されたかのようになっている人が増えてくること。自分の頭で考えようよ❗
@ChevlonDouble @YuzukiMuroi なるほど、政府と関係ないマスク業者さんを誹謗中傷して業務妨害した室井氏が正にそうですね。
@YuzukiMuroi その政府の思惑とやらの根拠はあるんですか?
@YuzukiMuroi 昔も今も権力をかさに着て攻撃してくるのはむしろ末端の忖度野郎。戦前は治安維持法を振りかざす特別高等警察をはじめ「おいこら警察官」。その人達、戦後は雲を散らすようにだんまり。今は雇われたのか同じ文言繰り返すいわゆるネトウヨさん達。スネ夫は変わらないね。
@YuzukiMuroi 本当に怖い!国民の口を塞ごうとする政府の動き。室井さん頑張ってください。応援してます!
@hgVu0XY83IHJyLu @YuzukiMuroi 早く日本から逃げた方が良いですよ。
@YuzukiMuroi 居直りこじつけコンボ
@YuzukiMuroi ひとつだけ気になる点があります。今まで何度も相手方には「詫び状」を書いて謝罪した。とおっしゃられておりますかが、相手方から何かリアクションはあったのでしょうか。一方的に詫び状を送りつけても、相手方が納得されないのであれば、なにも解決していない気がします。
@IsDucoumYc8W7Gf @YuzukiMuroi @filtermask11
くればぁ社の社長様もこの件に関して色々呟いてはいらっしゃいますが
室井さんの批判を
「許す許ない」については
何も仰いませんので分かりませんが
だからといって室井さんが
「謝ったからー」で済んでるみたいな、しかも被害者みたいな発言は今んとこ納得出来ません。
@YuzukiMuroi 自分は被害者のようなコラムでしたが、株式会社くればぁの社員が読んだら、相当気分が悪くなる内容ですね。
悪いことは言いません、今は心に秘めておいた方がいいですよ。

↓話題のニュースはこちら↓