落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 証拠は?
@Dgoutokuji 河井ほんとに駄目な部下だ!

自分の部下も権力誇示するためぬ、客先で勝手に名前使いやがった!

師匠も弟子に気をつけてください。
@Dgoutokuji お!これは使える。安部案件だから発注しなさいと、取引先に言ってみようかな。
@Dgoutokuji まさにアベが~ですね‼️
@Dgoutokuji これが日本の政治… かなしくなりますね
@Dgoutokuji この証言をした方が殺されなければいいのですが…
@Dgoutokuji @ken2413 この町議もこすからい・・・買収収賄逃れの発言では・・・
@Dgoutokuji いい加減アウトでしょ😡👊
@Dgoutokuji 後日、現金書留で送り返す事出来なかったのだろうか?「誠に申し訳ありませんが法律違反になると議員としての活動が出来ない状況になるかも知れませんので返却させて頂きます」と一筆添えて。
@Dgoutokuji あ〜あ!😫
@Dgoutokuji (ᯅ̈ )うわぁ
@Dgoutokuji いま都知事選やってるけど、僕が「山本さんから」とか言いながら有権者に100円玉でもバラまけば、山本太郎を逮捕できるってこと?
@Dgoutokuji 人民裁判か?
@Dgoutokuji 名前を犯罪者が出しただけでしょ?どこまで関係してるのかアレだけどさ。嫌いな人には大喜びな案件ですね。
@Dgoutokuji 30万円受けたら、どうして票が増えるのですか?
また、配るのですか?
@Dgoutokuji @miyabi39mama こういう無粋さに談志の徳の低さが顔を出す。コレを真面目に受け取るなら落語家廃業だろう。
@Dgoutokuji 早々に内閣総辞職した方がいい。小池さん都知事選リタイアして総理大臣目指したらいかがでしょうか。。
@Dgoutokuji 受け取った側も逮捕しましょう。
@Dgoutokuji 名前を聞いたから受けたは詭弁でしょ?聞かなかったら受けなかったの?なんとでも言えますな。
@Dgoutokuji そういえばあなたは起訴しないからと検察にいわれたのではないか。
@Dgoutokuji 森友の時も同じようなことあったな(笑)
そのあと罪人になったけどさ。
@Dgoutokuji 一連託生
@Dgoutokuji 本質はちがいますが…。100歩引いて、議員候補からお金をもらうのは犯罪ですが、お金を貰ったからと言って、必ずしもその人に投票しなくてもいいんじゃないでしょうか?
投票用紙に名前を書く時、誰にも見られていませんから。
@Dgoutokuji 実名がでてるのだから、忖度しなくていいでしょう…
ぐいぐいいってよ、検察庁の皆さん!
@Dgoutokuji 金❗️金❗️金❗️広島議会は癒着まみれで、どこまで拡がりを見せるか・・政治と金問題💢 広島以外でも有りそうな案件である‼️
@Dgoutokuji 受け取った繁政秀子町議が収賄で起訴されたら信じるわ
@Dgoutokuji そしてその30万は使っていないらしいし。
断りきれなくて受け取ったこと、ほんとにリアリティあると思った。
だからちょっとでも使っちゃった奴は……ダメ。
賄賂とわかって使ってますがな。
@Dgoutokuji 心ある人は、たとえ断れきれずお金を貰ったとしても、今の自民党には投票しないはず。
もういい加減、自民党に投票する事じたいが、悪だから。
そういう人が増えれば、今までの自民党の選挙のやり方そのものが通用しなくなる。
@Dgoutokuji @karyobinga だからどうした
もう聞き飽きたよ
安倍の悪口じゃ、つまんねえぜ、ダンナ

あんなツマンネエやつのことは放り投げて
もちっとオモシれえ人の話にしましょうや
@Dgoutokuji 安倍昭恵かも
@Dgoutokuji 78の町議か
年齢関係なく人材として優秀なら良いが、そう言う事だと思ってしまう
@Dgoutokuji どこに違法行為が含まれるのか?福島瑞穂の方が立件し安い。検察はそっちからやれば?
@Dgoutokuji めっちゃリアル!
@Dgoutokuji 全国の安倍さん(ざわざわ)
@Dgoutokuji 78年も生きて議員までやってるんだから
普通なら断るでしょ?
受け取ったんだから人のせいにするな!
@Dgoutokuji この町議も寝返ったわけで
こいつも同じ穴の狢。
@Dgoutokuji どんなきれいごとを言っても収賄は収賄。。。断る勇気もない人間を告発と美談ぽくまとめる愚かしさ。・・・
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 安倍は日本のリ-ダ-を悪人に仕立てている。大臣をつくり法を破る事を強要する。河井夫婦がその典型的でないでしょうか 。😡😡
@Dgoutokuji 繁政秀子さんはもらった30万円を何に使ったのか?河合さんを招いて政治講演会を開いたのか?それとも自分の生活費の足しにしたのか?収支報告書に記載しなかったのか?新聞記者だったらもっと突っ込むべき!
@Dgoutokuji 「安倍さんから」の言葉とともに、郵便局員から渡された封筒に3枚のマスクが入っていた。「安倍さんの名前を聞き、断れなかった。すごく嫌だったが、聞いたから受けた」の何というリアリティであることか。正に安倍案件!
@Dgoutokuji 言った、言わないの話で安倍の勝ちって流れでしょうね。もっと内部告発して膿出そうぜ!
@Dgoutokuji 選挙の看板が設けられ、候補者のポスターが貼られ、期間や日時、場所等必要事項が告知されたら、金銭物品の授受は誰であろうと罪なのではありませんか?
@Dgoutokuji @ozawa_jimusho 誰からでもいいから自分も欲しい(笑)って誰もくれないし、税金の督促だけは即行で届く。
@Dgoutokuji これは無理あるな。安倍氏個人から河井氏個人にお金が流れたことは今回の容疑の中に検察も全く入れていないし、ただ自分が安倍氏の後押しのある人間だと言う事を吹聴するための「ホラ」であると考えるのが「普通の人」の考え方
@Dgoutokuji どこにリアリティがあるんだ?急に安倍総理の名前出して誰が後ろに居るんだろうね。どのみち嘘つき町議だよ。
@Dgoutokuji 選挙の切り札は、「安倍ジョーカー」!
@Dgoutokuji そんな金あったら、国民にコロナ対策で一律30万配れと言いたいですね。
#さよなら安倍政権
@Dgoutokuji 安倍案件!東京地検特捜部の皆さん強働く活躍するのは今でましょう菅原さん不起訴でしたけど黒川さん在職中の時みたいに 不起訴連発はNOです 河合夫婦からその先の元凶 の大元までお願いしますよ! 官邸などの悪しき圧力にこれ以上負ける事は許しませんよ国民皆様が #安倍政権総辞職と捜査を求めます
@Dgoutokuji アベガーファンタジーですか?

↓話題のニュースはこちら↓