山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yuki_ryo45511 ありがてぇです。
通りすがりの太郎さん支持者です。
@yuki_ryo45511 れいわ公認で衆院選に出してもらえる話がついたのか?
節操のない政治家は最も嫌われるんだよ。
@yuki_ryo45511 共産党には意見の違いを表明する党内の民主主義があります。
しかるにあなたの意見表明には宇都宮さん推薦に当たっての議論の跡がない。
一方的に態度表明して、あなたを支持した人はどうなるの?
@yuki_ryo45511 サイテー
@yuki_ryo45511 >「従軍慰安婦少女像、強制徴用人像を日本の国会議事堂の前にたてて戦争犯罪の教訓を後代に残さなければなければならない」と、韓国のマスコミで発言をされていることがあります。

僕が、宇都宮さんを応援📣しにくい所は
まさに
そこなんですよ❗୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨
@yuki_ryo45511 慰安婦問題は、ビジネス化してきていていますよね。
最近、韓国で慰安婦支援団体が逮捕されました。
日本は何度か謝罪と賠償を行いましたが、韓国政府が慰安婦さんたちから賠償金を横取りしました。
@yuki_ryo45511 結城りょうは日本共産党を離党し<組織ではなく、本当に庶民の味方ならこうするわね。それでも、離党はすごい。
@yuki_ryo45511 違いが分からん
@yuki_ryo45511 共産党員と思われる方のコメント読んでると、どうして共産党に支持が集まらないか良く分かる。
@yuki_ryo45511 議員辞職が先でしょう。
@yuki_ryo45511 ダメなところからダメなところへの転向。
@yuki_ryo45511 素晴らしい。頑張ってください
@yuki_ryo45511 共産党の綱領と規約を認められないなら離党もありだが、宇都宮さんの考えと党の方針とは大きな違いはない。離党表明する前に党内でちゃんと話し合いましたか?当然党の力で議員になったのだから離党したら議員辞職ですよね。
@yuki_ryo45511 どっちも支持できないけれど、普通の常識なら
宇都宮さん+前川さん
は、同意できないですよ。
@yuki_ryo45511 一晩考えてみたが、結城氏の言い分は、慰安婦だった人たちを売春婦呼ばわりするも同然。
これは擁護できない。
査問案件。
@yuki_ryo45511 府中での結城さんの活動を知り支持してきた住民として、今回このような形で離党・発表されたこととても残念です。
私は共産党とともに山本太郎さん及びれいわの活動も支持しています。
結城さんのブログに記載されている慰安婦についての認識は、れいわでも許容されない人権意識だろうと考えます。
@yuki_ryo45511 こんなのが日本共産にいたのか
いなくなって良かった
@yuki_ryo45511 いわゆる慰安婦問題は『真実、嘘』といった
二面的な切り口で語ることは不可能です。資料も当事者も無くなっているからです。
『戦時下における性犯罪』に棚上げし『二度とあってはいけない』というスタンスで未来に継承する以外に解決方法はありません。平和の少女像としての慰安婦像もその一環です。
@yuki_ryo45511 ※朝日誤報は国連の人種差別撤廃委員会の『従軍慰安婦問題への対応』でも、取り上げるに当たらない事象というのが国際的見識
※宇都宮候補の政策提言のどこを見ても『像の設置』は無い

虚偽の発言(ネトウヨだけが騒いでる)と歴史修正主義は政治の場を退場すべきです

山本陣営にも迷惑な存在でしょう
@yuki_ryo45511 @yoosi7777 従軍慰安婦に対する認識がその様であるならば、共産党を離党するのは正しい選択でしょう。

そして応援するのは山本太郎ではなく、維新の候補小野さんでしょう…
@yuki_ryo45511 共産党ですら、結城議員のような方がいらっしゃる事を考えれば、立憲民主や国民民主には、数多くの山本太郎応援者がいるものと思われます。今回は都民ファーストや公明・自民支持者にも山本太郎都知事を希望する有権者が居ても、まったく不思議じゃないですが。
@yuki_ryo45511 失礼しました。今、離党理由を読みました。なる程ね。

でも、ケンジとタロウのどっちでと言っても、殆ど内ゲバですね。

どっちをと言われれば、共産党支持ですね、私は。タロウはそもそも人として失格者ですから。
わ!日本共産党、どうしたんだ? 山本太郎vs宇都宮けんじ、しかも背景に韓国「慰安婦」問題…😵 #東京都知事選挙 #KBS  https://twitter.com/yuki_ryo45511/status/1276035135041949698 
@polyanochika 篠原さん、楽しそう✨😄
@polyanochika 市民ですが大丈夫でしょうか、、
@polyanochika 共産党を離党したところで
山本太郎を支援したら 同じ穴のムジナ

保守からしたら高見の見物ですね。
@polyanochika 府中市民なのでフォローして見守ることにした🤔
@polyanochika 間違ったところから違う間違ったところへ。
@polyanochika 個人の発言や自由な言論を封じ込めるような党からは、離党する人が今後も増えそうですね。なぜか令和についているイメージがあります。自由に見えるのか。前の党への意趣返しもあるのかな。
@polyanochika 悪霊VSゾンビみたいなZ級映画を観ているようだ...
@polyanochika 要するに代々木から反代々木へ。60年安保以前のような話ですね😅
@polyanochika 泥舟から🐭が、、、。
@polyanochika 中核vs革マルなのか。
@polyanochika @REGEND_TS こんにちは、共産党を離党して、山本太郎へ?目糞鼻糞の世界?
@polyanochika 共産党や立憲からどんどんれいわに流れてきそうですね。
@polyanochika もっと過激にやりたい若手の主義者と、過激に銃器テロ闘争までして負けた世代との世代間闘争。(笑)
俺達なら、もっと上手くやれる!年寄りは、ひっこんでろ!
これからは俺達の時代だ!
(笑)(笑)
@polyanochika ただ、10万円が欲しかった⁉️😎
@polyanochika 立憲民主党でも一部、中堅層の議員が
上層部への責任問題にしようとしている
ようですが、もしかして同じように
上層部に不満をもったり
世代交代を考えてる人が居るってこと
なんですかね?🤔
でも、共産党内でそういうこと
ありえるのかな・・・
@polyanochika おおっと思ったけどタロ君かぁ….
@polyanochika 良識があれば誰だっておかしいと思うはず
しかしそれが例外中の例外なのが悲しい
共産党員よ、おかしいことはおかしいと声を出そうよ!
@polyanochika @ybzj39kcgXq9sIm そして反応が早い上念氏に草
@polyanochika この辺の構図よく分からないので説明いただければありがたいです。
@polyanochika みどりにまた有利な事態が
@polyanochika お得意の内ゲバではないのですか?
志位さん、求心力無さそうだし。
@polyanochika めろりんQ星人(太郎ちゃん)vsナメック星人(宇都ジイ)
@polyanochika れ新は、地方議員は公認しないらしいですし、それより3年後に政党がどうなっているかもわからないのに。この方が次回無所属で選挙勝てればいいですね。
@polyanochika 銭の戦争か銭下馬問題。主導権争いだろ
@polyanochika 赤い♪貴族♪

緑の♪タヌキ♪
@polyanochika 資金ケチって一本化しか出来なかったのにね!スポンサーが出してくれたってコトです?
@polyanochika 共倒れしてくれれば、こんな有難い事はないですね
「緑の小池」…これを選んでもね…

↓話題のニュースはこちら↓