小野たいすけ・維新

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NatsukiYasuda @ChooselifePj 安田さん。こんにちは。
ツイートありがとうございます。
こちらでしたか。
差別的には感じませんでした。

受け取った側の感じ方ですかね

@taisukeono
@NatsukiYasuda 私も思いましたー。

(「あ!出たこのパターン!LGBTQの時も一緒だよね〜。友達が居ます(だから差別してません。差別発言しても良いんです)逃げ」って思った。)
#都知事選候補討論会
#ChooseLifeProject
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 私も思いましたーっ
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 全くその通り。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 差別、事実、感想どれが当てはまるんだろう。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 第一、在日の友達がいたらそんなことをツイートしないはずです。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj まぁ事実だからね
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 整形テンプレがあるのは有名な事実なんだから差別にはならんわな。。
@NatsukiYasuda @pokatte @ChooselifePj その通りです‼️
@NatsukiYasuda @norikoenet @ChooselifePj この発言ってそもそも差別なのでしょうか?
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 維新の化けの皮が剝がれたようだ、みんなぼろを出します。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj まあでも
改心したのであれば
許すのもまた
ある種の人としての義務かと。

※謝罪や改心してないのなら別ですけど
(この人の事全然知りませんけど(笑)
@NatsukiYasuda @ChooselifePj @ChooselifePjの討論の時は、小野候補のツイートを知らなかったけど、これ⬆️は酷い!また、安田さんが指摘する通り、言い訳も通用しない!😡
@NatsukiYasuda @norikoenet @ChooselifePj 差別的発言?
( •̆ ·̭ •̆ )?
@NatsukiYasuda @ChooselifePj よくあるパターンですね。
被差別者として差別されている人だって差別する側になることもあるのだから友人がいるとかいないとか何をか言わんやです。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 別に小野泰輔さんを支持するわけじゃないけど何が差別なの?
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 差別?事実です。
@NatsukiYasuda @WRHMURAMOTO @ChooselifePj これのどこが差別?意味わからん
@NatsukiYasuda @ChooselifePj めんどくせー
安田が感じたら即差別とやらになる社会かよ

なんか安田みたいなんが社会の真ん中にいたら息苦しい社会になんだろうな
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 「自分に会えばそんな人間じゃない事がわかるはず」
と、まったく思想などの核心から遠いふわふわした答えでした。呆れました。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj お願いしますから左翼、左派の皆さん中共のウイグル人チベット人への大虐殺にも声を上げていただけませんかね?
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 維新の小野だけは投票しない…
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 悪口は差別ではない❗
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 自民党補完勢力の維新は分かり易いように自民党と合流して欲しい。
@NatsukiYasuda @WRHMURAMOTO @ChooselifePj やたら「在日に寄り添っているアピール」している自称芸人様も「ネタの為に在日増えろ!」と吠えていましたよ! pic.twitter.com/auDY7Spdre
@NatsukiYasuda @twttwee @ChooselifePj どの辺が差別的なのか私には理解できません。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj え?そのツイートのどこが?どう?差別なんですか?
そこ答えられないなら、単に前提がおかしいだけって事になりますが、どうでしょう?

 https://twitter.com/natsukiyasuda/status/1276788650953474048?s=21   https://twitter.com/natsukiyasuda/status/1276788650953474048 
@NatsukiYasuda @ChooselifePj そもそも津田氏の質問がおかしい。
どのツイートなのかも告げず、「レイシストと言われてますけどどうですか?」なんて受け取り手の感想聞かされても、答えようがない。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj ほんとうに、そう思います。
維新のこの方を副知事候補に、と以前言った別の候補者も疑問に思います。
差別への意識が候補者により全然違いますね。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj …どこが差別的?誰をどうやって差別していますか?
@NatsukiYasuda @ChooselifePj こういうちょっとした文化的な差異による結果でも言われる
それで罰則は言論の自由を奪う

だからこそヘイトスピーチ条例は反対しなければなりません
@NatsukiYasuda このtweet自体が差別とは言いきれないかもだけど、このtweetで小野たいすけが差別的思想を持っているんだなーってことはよくわかる。
@NatsukiYasuda @Yam54353195 @ChooselifePj ネトウヨの常套句ですよね。小野さん、ちょっと次元が低すぎるなと感じました。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 韓国の芸能人って同じような顔になっちゃってるって事実じゃないんですか?韓国は自ら認める整形大国ですがそれに言及するのがなぜ差別なんでしょうか?さっぱりわかりません。
@NatsukiYasuda 小池にはダンマリ(笑) pic.twitter.com/Cgtm5U1iZL
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 文化の違いを指摘して
どうだ!?オレ凄いだろ!
っていうのは、多くの日本人が嫌います。間違いなく。
それくらい日本国民は多様性に富み寛容です。

仮に韓国国内でお化粧するのと同じくらいな認識で整形が流行っているとしても、日本人が批判非難する必要性は何もないし非難してたら痛いヒトが普通
@NatsukiYasuda @ChooselifePj こいつは平気な顔で差別しながら熊本の副知事を続けてたのかな。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj こいつはダメだな。
@NatsukiYasuda @WRHMURAMOTO @ChooselifePj 正直ブスな顔見せられるよりは整形してでも綺麗な顔見せてくれる方が嬉しいけどな
風俗嬢とかでブスな奴が来ると「いやいや金稼いでるんやから整形しろよ」って思うわ
昔はキャンセルは申し訳ないって気持ちもあったが今は逆
私にキャンセルさせるやうな見た目でいるなって思うだけ
@NatsukiYasuda @fuanman @ChooselifePj 小野も小池も差別だけは一人前。
失せろとしかいいようがない。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 韓国蔑視の発言をする人物のプロフに「韓国人の友人がいる」と書かれているのはよくあること。免罪符のように。
@NatsukiYasuda 小野氏がこれまでに差別問題についての勉強を少しでもしていたのならば、”I have black friends”論法はレイシストの言い訳として有名であることを知っていたはずです。つまり、小野氏は自ら「これまで差別問題について深く考えたことはない」と証明したようなものですね。
@NatsukiYasuda @keiki22 @ChooselifePj 小野さんは、同番組内で、ヘイトスピーチ禁止条例に反対の意を表明しました。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj I have black friends
これ、差別主義者の典型的な言い訳です。
@NatsukiYasuda @ChooselifePj 差別したいから被差別者の友人を作ったのか?
腐れ外道ですね。
@akisumitomo I have a korean friend.
どこの国も差別主義者が持ち出してくる屁理屈は同じですね。
@akisumitomo こんなのを日本の首都の知事候補に出してくる維新の人材難が致命的…まぁ、党首からしてアレだけど
これが差別、これは差別じゃないって誰が決めるんですかね。言ったもん勝ちの打撃を与えるツールになるのはよくないと思います。  https://twitter.com/NatsukiYasuda/status/1276788650953474048 
このツイのどこが差別的なのかがわからない…  https://twitter.com/NatsukiYasuda/status/1276788650953474048 

↓話題のニュースはこちら↓