法務省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



特例は認めるべきではない💢  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363701 
@taoka0415 救済不要です。
期限がきたら強制送還。
@taoka0415 救済の為に本国に送還してあげましょう!

すばらしい救済措置だ(´▽`)
@taoka0415 特例的に通常の審査なしで…
って 呆れました!!
(*`ω´*)
@taoka0415 やめてけれ
@taoka0415 先ずは日本の人々をしっかり救済してからでしょ(ー_ー;)
@taoka0415 こんな事をしては決まり事や法律なんて不要になってしまう。法律をなし崩しにするなら法律なんて不要
@taoka0415 特例を続けて、常態化させるのが目的なんでしょう、何故日本の司法が外国人の言いなりに💢
@taoka0415 特別な事はする必要ないよね?
強制送還してあげて
@taoka0415 転売できない仕様の片道切符で問題ないな。
@taoka0415 資格が切れるまえに、強制送還でしょ?
@taoka0415 強制退去でお願いいたします‼️
@taoka0415 救済する必要なんてあるの?
@taoka0415 すぐ特例を使いたがる👊😠
@taoka0415 『今回だけは特別』

気付いたら日本国そのものを乗っ取られてしまった。
@taoka0415 なんで外国人なのに日本に永住できるのでしょうか?
@taoka0415 @nekorondene 法律を守れない公務員は辞めて下さい。
@taoka0415 絶対にダメ🙅‍♂️
@taoka0415 ほんとです、通常の審査せんかい💢😠💢
@taoka0415 強制送還するための救済なら許可。むしろはよ!だけど、どうせ違うんだろうな、、、
@taoka0415 あかん

近所のお菓子屋さんと
違うんだから

はいおまけね
じゃダメ👎
@taoka0415 情実政治は不正の芽、止めて貰いたい。
@taoka0415 「特定の人だけ特別扱い」は「特別扱いされなかった人」への差別です。

人権派を自称する人たちは「特別扱いされなかった人」のために、「特別扱い」の撤廃を求めてくれますよね。
@taoka0415 その通りです。
悪い例が外国人生活保護。
@taoka0415 @gq3dbPtX9QFIWuq 千載一遇のチャンスなのに💦
@taoka0415 コロナ禍からもう世界は変わったんです⁉️
@taoka0415 サッサと強制送還ですな。
@taoka0415 日本国民でない者の為の法律っているの?
@taoka0415 強制送還ですよ😤
@taoka0415 絶対に禍根を残す。中共と半島以外は良いんじゃないですかね
@taoka0415 果たして、その永住権資格者がどれだけ日本の為になっているのか、日本の永住権そのものが問題視ではないか?特例なら、資格の見直しもあってしかるべきではないか。
@taoka0415 こんなん認めたらきりがないよ💢
@taoka0415 なあなあニ成り………
収集(収拾?)が付かなく成る………😥😢
@taoka0415 ???
@taoka0415 @fbKSr2LcCX8V553 決めたら守る!
それが法治国家!

放置国家ではない!!
@taoka0415 法が機能してない。
@taoka0415 どこまでお人好しなのか💢
@taoka0415 片道の航空券を支給したうえで強制送還すべき!
(残された時間はない!!)
@taoka0415 一旦返せ。。。そこまで親切にしてやる義務はない。
@taoka0415 特例なんかねーわ
@taoka0415 貨物で送り返してOK
@taoka0415 ありがとう😃なんて思ってやしない❗️
ラッキー😃💕くらいでしょうね。

まぁ、あるお国に関しては、あったりめーじゃ❗️
と思っていらっしゃいますが、官僚さんよぉ、いい人ぶるのはやめよ‼️
@taoka0415 税金使うなら強制送還の交通費なら納得(´・ω・`)
@taoka0415 要らんわ😠
@taoka0415 @carplover_1981 審査くらいしてください‼️
@taoka0415 救済するくらいなら、資格なんて元々いらないって事だな。
@taoka0415 徹底的に排斥の気運を高めていきましょう!
@taoka0415 はぁ❓❓❓
@taoka0415 何のために?って聞きたいです。
@taoka0415 こういうニュース見るとガッカリします。誰のための国か。
@taoka0415 「特例」が当たり前のように認められることがおかしい。

↓話題のニュースはこちら↓