山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tarotaro4170926 すると来週には「10万円欲しさに投票した都民の人数」が明らかになるのですねw
@tarotaro4170926 地獄の沙汰も金次第
@tarotaro4170926 しかも配るのは都民のお金。
@tarotaro4170926 公選法的にはOKなのでしょうか?
@tarotaro4170926 東京都民の民度がわかるってことか…
@tarotaro4170926 こんなに堂々と買収する人を見るのは初めてです。
@tarotaro4170926 拍手してるヤツらは、10万円で国を売る非国民
@tarotaro4170926 自費で払うなら、何やっても良い
@tarotaro4170926 都民……凄いな
@tarotaro4170926 単なるばら撒きですね。やり方が本当に下衆です。
都民ですが、選挙公報には補填、免除、支給で五輪中止が明記されていません。タチが悪いです。
それに、15兆円の地方債発行で後の返済と財政負担まで考慮しているのか不明です。
五輪中止派の時点でほぼ落選の認識です。
@tarotaro4170926 将来世代に借金背負わせるわけね
@tarotaro4170926 日本の為に何も出来ないしない人
@tarotaro4170926 そんなことしたら結局税金で跳ね返ってくる
桜井さんは出るもの抑える公約だったよ
抑えれば財源は潤って将来に繋がる

良識が問われるね
都民国民として
@tarotaro4170926 都民の意識が問われていますね。
@tarotaro4170926 買収ですよね。
@tarotaro4170926 呆れてなんも言えねぇ…( ゚д゚)ポカーン
@tarotaro4170926 バラマキしかやる事が出来ない。
@tarotaro4170926 支持者は金の匂いに引き寄せられる蟲だけ😩👎
@tarotaro4170926 もう忘れたのでしょうか?
金で釣られた政権交代。
高速道路...タダになりましたか?
ガソリン代...安くなりましたか?
逆に消費税アップ決めたのも民主党政権。復興税やら、増税、超円安に株価暴落で家計は苦しくなりました。
@tarotaro4170926 @ethan009_003 都民ですが、職場も都内です。ただ職場には神奈川や埼玉千葉茨城から通勤している人もいます。都民だけが貰えて他の人は貰えない。法人税は都に入る。こんな不公平を公約にする知事候補の良識を疑います。
@tarotaro4170926 都民って本当に○カなんだね。
武漢ウィルス拡大もコイツ等だろ。
@tarotaro4170926 選挙違反を堂々と行っます、警察庁は、ちゃんと取り締まって下さい🙏💢‼️
@tarotaro4170926 100万円配るから立候補してもいいかな🤑
@tarotaro4170926 *財源があるとは言っていない
@tarotaro4170926 こいつら、なんだかんだ金なんだよな。

ウーマンの村本も武漢ウィルス禍の最中「金をくれないから客を集めてライブやる」とか言ってたし。

「人権」「平和」「平等」とか言いながら、結局は金のことしか考えてないんだよな。
@tarotaro4170926 東京都を私物化する気満々だなぁ!
テロウの金じゃねぇちゅうに!
(`Δ´)💢💢💨
@tarotaro4170926 @heiwaomamorukai 人の事言えないよね😃結局ばらまきですから~散々ばらまきをしておいて‼️最後は都民の税金で巻き上げればいいつて事です‼️そして貧困な家庭に情けなんてかけられないよね‼️この偽善者め
@tarotaro4170926 @deathpayoku コレ買収と何が違うんやろ?
マスゴミはダンマリかー?
@tarotaro4170926 これは買収案件、逮捕されてブタ箱で過ごしてもらいたい
@tarotaro4170926 こんな堂々と「買収宣言」する人間はなかなか見れないですね。
@tarotaro4170926 金がなきゃ振り向いてくれないのかな?
@tarotaro4170926 金やるから票入れては買収にならないの?
@tarotaro4170926 「票を買う】とは当にこの事ですね。
@tarotaro4170926 NHKも考えて放送しなよ。
@tarotaro4170926 @meron11210 買収だわな✨
@tarotaro4170926 @Om3nkY4zcjDw9ft この人、何かをあげることを約束して投票依頼するのは公選法違反だってこと知っているのでしょうか❓
@tarotaro4170926 これ犯罪じゃねーの❓️
@tarotaro4170926 それ買収ですが?
@tarotaro4170926 やだやだ…引くわ
@tarotaro4170926 ま、問題は本当に10万配れるかどうかよね。
それで東京都の財政は大丈夫なの?
そりゃ本当に金貰えて、後々苦しくならないならば言うこと間違いなし。そんな金あるかな?
@tarotaro4170926 @LouisVegabond その代わり10万円、徴税します!
素直に言えよ。
@tarotaro4170926 当選したら自腹で10万配るつもりかな?楽しみだな🤑
@tarotaro4170926 なんか広島で最近こんな話題があったような気が…
@tarotaro4170926 浅ましい上に愚か
@tarotaro4170926 金に釣られて来た人々。子供手当を思い出す。
@tarotaro4170926 お金は魔力ですよ危険ですよ
@tarotaro4170926 親戚のオッチャンごっこがしたいなら、自腹でやってくれ。
@tarotaro4170926 なんとなく、かつての民主党に似たような事やってますね。
@tarotaro4170926 民主党マニフェストプロパガンダを思い出します。 pic.twitter.com/R5y1igY2GK

↓話題のニュースはこちら↓