高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TomoMachi うわぁ……
@TomoMachi それお前だよ。
@TomoMachi 脳みそ大丈夫ですか?病院行った方がいいですよ
@TomoMachi 下品すぎる。ヘイトの見本のような発言。
@TomoMachi 映画だけ評論してれば~🤭
@TomoMachi @Bibleblack3 町山さんどうしたの?😨😨映画の事だけ語ってた方がいいですよ。😨😨
@TomoMachi お薬、出しておきますね!
@TomoMachi ゲヒンだね
@TomoMachi こんなみっともないセリフ言えるのがパヨだなとwww
@TomoMachi 言ってる事が子供の言う「バーカバーカ」と同レベルwww
恥ずかしくないの?
@TomoMachi 汚い言葉使わない!子どもがTwitterやっちゃダメよ。
@TomoMachi それって、勝手に公金を使って、展示内容を隠して騙して表現を一方的に偏らせる大村知事がですよね?
@TomoMachi 凍結にだけは本当に気をつけて下さい。基準が本当に意味不明なので
@TomoMachi しかしこの看板、高須と河村に向けて「おやめなさい」にしかみえないぞ。誰が作ったんだよw
@TomoMachi 何が言いたいのかよくわかりません
@TomoMachi 小学生かよ
@TomoMachi それで満足なのか?

哀れ。
@TomoMachi 腹が立つとヘイトや卑わいな発言が出るみたいですね
@TomoMachi
性犯罪やそれを擁護する発言でもしたのですか?
@TomoMachi 最後「る」で終わってるので、ご自身の事を仰られてるのだと思います。

そんなに自分を責めないであげてください。
@TomoMachi あんたはもう落ちとるように見えるけど?
@TomoMachi あたおか事案の発生現場です
@TomoMachi 気持ち悪いですね、いつもそんなこと考えてるんですか?
@TomoMachi 品性下劣とはこの事
@TomoMachi 行ってらっしゃい✋
@TomoMachi ファンクな責め地獄やね
切る鬼も大変やわ
@TomoMachi これで、克弥医師は先立たれた夫人の許へは
行けないの決まりですね。

彼のせいでサイバ〇まで闇堕ちしてしまった。
代償として、彼女が失った良質なファン達は
決して少なくない筈。
「自己責任」の四文字熟語で斬り捨てるのは
あまりにも酷だ。
@TomoMachi 下品極まりない

通報案件やな
@TomoMachi @bealive2020 下品・・・。
@TomoMachi 病院池
@TomoMachi とうとう脳にきた?
@TomoMachi 貴殿の事は知りませんが
文を見る限り小学校の息子以下の表現力と察します
ご自分の書いた事で他人がどう思うか少しお考えになられては?
@TomoMachi 想像力が左傾しているのかなぁー
@TomoMachi 御下劣
@TomoMachi 東アジアでもそんな風習は聞いたことないぞ?お知能大丈夫ですか?
@TomoMachi 覚○剤でもやってるの?
@TomoMachi 何言ってるのかよく分からないんですけど。気でも触れたのか。
@TomoMachi センスよw
@TomoMachi 何にも知らないようだけど包茎手術をウリにしてるのはここな?w pic.twitter.com/Ryx9ln1U67
@TomoMachi 名前を晒しながら、そんな下品で、全く関係ないツイートがよく出来ますね。

天はしっかり見ています。貴方の言動が適切なものなのかどうか。

リコールに反対なら反対でロジカルに反対されればいいんじゃないでしょうか。
@TomoMachi 知ってたよ。キミがそういう下らない輩だってことはねw
@TomoMachi 薬物やるのはよくないと思いますよ。
@TomoMachi もう救いようのない🐴○ですね
@TomoMachi 通報しました。
@TomoMachi 町山さんの性癖ですか?なかなか業が深いですね。
@TomoMachi リベラルの人は、差別的な人は殺されて当然、苦しめられて当然と本当に思っているのでしょうか?犯罪者の人権は大切に考えるのに、多様性を認めるべきと主張するのに、どうして考え方が違うと、ここまで冷酷に侮蔑できるのでしょう?
@TomoMachi 報告しといたでー
@TomoMachi 下品極まりない!
どんな育てられしたのだ!
親の顔が見たいわ!
@TomoMachi 批判するのに論理を捨てたな。
嘘でもいいから論理ぽい話しした方が、それなりに騙されるヤツも居るっていうのに。
@TomoMachi 県知事に対するリコール運動は
国民の有する正当な権利なんですけど

それを行ってる人に
『男性器を致傷する旨の罵倒』をするのは正当な言論ですか

例えば
保守系知事に対し
リコール運動してる女性がいて
それに対して
『女性器を致傷する旨の罵倒』
をしたら犯罪レベルの蛮行ですよね
反論できる? pic.twitter.com/gnZaDWeOju


↓話題のニュースはこちら↓