朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JunFubuki こういうのがあるから、桜井誠に当選してほしいんや
@JunFubuki 自国は なんも
やってくれないの(・_・?)
他国に頼るだけ(・_・?)
◟( ˘•ω•˘ )◞
@JunFubuki ふざけた話ですね。なんで金出さなあかんのですか😡‼️
@JunFubuki 数字あてにならない。本当なの?
@JunFubuki 何故嫌われるのか考えてくれ
@JunFubuki @mitu02769550 実際は1/10以下にも満たないのでは?特ア3国系は実態の伴わない数字を作る趣味がおありと見えます!
@JunFubuki ダイヤモンドプリンセスで送ってやれよ。
@JunFubuki 日本国旗掲揚国歌斉唱するなら良いですが…
外国国旗掲揚国歌斉唱するのは論外かと?
@JunFubuki 何様やねん🥴
@JunFubuki @Sakurayama13 本国に支援を求めるか、本国へ戻られてはいかがでしょうか
@JunFubuki @nekoyamasankiti なんで、日本で言う

「学校」

ではない学校に補助を?おかしいですよね

46万人?生活保護を違法に貰ってる人達に近い数ですね
@JunFubuki 46万人分の署名を本国に送ったらいいのに😅
@JunFubuki いいね👍押していいものか…
@JunFubuki けんぽう的に無償化は違反なりそうです。なるべきです。
@JunFubuki 拉致被害者返せ
まずはそこから
@JunFubuki 百万回言われてるだろうけど本国に言え
無償化という言葉が悪い。税金化と言え
@JunFubuki 与えることなかれ。
教えることなかれ。
関わることなかれ。
先人は全てを見抜いていました。
周辺諸国も見抜いていました。
拉致被害者を全て返してくれたら払ってやる
くらいにしないと(-"-)
@JunFubuki 提出先が違うんじゃない?
@JunFubuki 工作員名簿ゲットだぜ!
@JunFubuki そもそも何故 敵性国の教育機関が わが国に存在するのか?無償化以前の問題
@JunFubuki 公立行け。ふざけんな。
@JunFubuki しつこいわー笑
@JunFubuki 将軍様に言え( ̄ヘ ̄メ)
@JunFubuki 署名先が違うぞ
@JunFubuki 最初から無償化対象外なんだから除外拡大もヘッタクレもないんだけど。
@JunFubuki こればっかりは母国に言うてくれ。
@JunFubuki 自国語から、支給してもらいなさいな(#`皿´)
@JunFubuki お願いする所違うだろ!図々しいにも程がある!除鮮必須だな
@JunFubuki @kL2JsxOPuXQ7Lhs 何人の署名を集めようが、
日本の法律に則っていないんだから、法律・政令の適用を受けるわけないでしょ。
@JunFubuki @RE_tell2019 こいつら、しつこいなぁ
@JunFubuki 母国に面倒を見てもらうのが筋ですね。
@JunFubuki 何故、外国人に日本国の税金を使うのか!
@JunFubuki 我々の税金はこんなことのために集められたのではありません。香港やウイグルなどの本当に苦しんでる方々のためには使って欲しいですけど。
@JunFubuki 出すところが違う。
北に出すべきだろ。
@JunFubuki (ホントに)そんなに居るならその方々に援助してもらえばいいのに

一人千円で4,6億やぞ
@JunFubuki ピースボートで、本国に送ってもらったら?
@JunFubuki 自国に頼めよ( *´艸`)
@JunFubuki 総連に言って下さいませ🙇
@JunFubuki なんで日本が払うんだよ。自国に頼め
@JunFubuki 署名だぁ?
受け取る必要なし
@JunFubuki なぜ日本にたかる?
@JunFubuki そ、そんなにいるんか💦
@JunFubuki 無償化反対の署名を100万集めたら良いって話し?
@JunFubuki 乞食が!!!
日本には関係ない!
@JunFubuki 日本の学校に通ってください。

以上です
@JunFubuki 必要か?
@JunFubuki 金正恩に「金出せ!」って言えよ!
@JunFubuki 外国で物乞いみたいな事して恥ずかしくないんですか?
@JunFubuki 日本の学校に行ったら無償なのに、

それを拒否して金だけよこせってwwwwwwww
@JunFubuki 却下👎

↓話題のニュースはこちら↓