山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 なんか勝手に竹島あげる言ってますねー、あなただけの島じゃないでしょーが。竹島は日本全国民の物です。
@takarin___7 福島の原発事故の際に関東に住むべきじゃないと言ってませんでした?どうして都知事選に出ようとしてるのか…
@takarin___7 @lovely_noah 領土を全く理解していないし
熱い思いがあるなら漁船に乗って行けって
行ったら銃で撃たれるか逮捕されるか
だが政治家を目指そうという人間が
一般国民に対して身を危険にさらせ
というのはあり得ない。
ましてや自国の領土を差し出したり
共同管理なんて全くあり得ない
@takarin___7 めでたいヤツ、無責任なヤツ、調子だけがいいヤツ、こんなヤツは信用できません。
@takarin___7 怖い怖い怖い!この人本当に無理😱💦💦
@takarin___7 自分の自宅でも同じ事を言えるのかね。自国領土に右や左も無いと思うけどね。都民には良く考えて投票して欲しいものです。
@takarin___7 こいつの頭がベクレてるんでしょうね(笑)
@takarin___7 自分なりに解決策を謳っているつもりなのかもしれませんが、ネトウヨを甘くみると大変な事になりますよ。もっと現実的な政策を聞かせてほしいです。
@takarin___7 子供の言い草
これ大の大人が言う事❓

これ
マジレスしていいのかしら、草

ネトウヨだからって
勝手に実力行使を
していいわけないし

そのネトウヨのところ
日本政府や自衛隊は
実力行使で取り返せよ
と言うべきよ
政治家なら


芋引いて
言いきらんのでしょうけど
@takarin___7 彼方では正常でも、日本では異常者でしか無い❗
@takarin___7 橋下も同じ。
@takarin___7 ウマミって言ってるが、それは何の事ですかね?
@takarin___7 こいつの語り口がなんだか中田敦彦にそっくりだと思う人🙋
@takarin___7 二流の役者は、やはり二流の政治家モドキで終わるんだね!
@takarin___7 何かあったら都民の命さえ差し出しそうですね。
@takarin___7 メロリンキューでは駄目でしょう👎(笑)
@takarin___7 この人に日本は任せられない!
@takarin___7 まあ日本が護る気がないのだけは同意する。嫌だったらネトウヨがの意味が全くわからないけど。
@takarin___7 言っている本人がテレビに出たり、都知事選に出馬したり。
そんな暇があるのであれば、漁船に乗って竹島を取り返しに行くべきだと思います。出来ないことで他人を責める様な人は都知事には相応しくありません。
@takarin___7 守るべきものを守る意思のない者が政治家になるべきでない
@takarin___7 @FDtvixIo6q6CpPK 漁船で奪い返せるなら

とっくに北方領土取り返しにに行ってるって
@takarin___7 @0vjEhhuepWldKaG オウムの上祐に似てない?
@takarin___7 コイツほんとイラつく😡💢👊
@takarin___7 羽柴誠三秀吉さんの方がずっと面白かったのになあ?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
@takarin___7 国土を護ろうとせず簡単に他国に渡すような輩は、国民の命を守ることはない。
間違ってもトップに据えてはならない。
@takarin___7 @fbKSr2LcCX8V553 一般人が行っても56されるか、捕まるのが関の山やぞ
そんなとこ個人に行けってw頭わる。
さっさと自衛隊送ればいいじゃん。
@takarin___7 何故、こうなるのか?
@takarin___7 なんで取り返すのに漁船縛りなんだよw
@takarin___7 こんな奴が当選するわけない
@takarin___7 どうせ当選しないよ
@takarin___7 あと、経済政策も小池百合子に論破されちゃうくらいめちゃめちゃですよね。
@takarin___7 ほんこれ。
以前石原都知事時代に尖閣諸島を所有者から購入する資金を東京主導で行っていたじゃないですか。
もし東京都の飛地として尖閣が存在し、そして数年後メロリン都知事が誕生してしまったら。。。😱
選挙いこ選挙!!
@takarin___7 国の領土は1平方メートルも与えてはいけない。絶対に!!
@takarin___7 自衛隊を出せないのは、憲法9条の縛りがあるからでしょ。それを言うなら、まずは「色々不都合があるから、改憲しましょう」じゃないかな。
@takarin___7 彼が個人で私の生活保障をしてくれるなら喜んで尖閣も竹島も行きますけどね。
武器を持った外国と向き合うことができるのは国家だけだということを学んだ方がいい。
@takarin___7 無知無能にも程がある
@takarin___7 こんな何年も前の古い映像しか持ってこれない百合子派の方々。直近の討論会見てみたほうがいいんじゃないでしょうか!もっと情報のアップデート必要ですよ笑。
@takarin___7 そかそか。武力容認なのか。
@takarin___7 ドローン1000機に眠り薬噴霧させて竹島を取り返そう!
@takarin___7 都民じゃないけど、今回の知事選はどうなっちまったんだ?候補者の顔ぶれを見るとカオス状態だ。
@takarin___7 共同管理…誰かと一緒やん、
これはあかんわ…
漁船で来い?あっちの人やんか…
本気で出るんですか(笑)?
@takarin___7 「日本は獲る気がない」のではなく、あんたが「獲る気がない」だけですね。
国は領土保全死守の意向なので、あんたが“漁船で共同管理"しに行けばよいだけですね。
@takarin___7 えらい…アバウトな…😑😑😑
@takarin___7 この人の言い訳は、置いといて。
もめ事が嫌だから、竹島を共同管理しようと主張する人間は、今度は対馬を譲歩する。
@takarin___7 世論はメディアに大きく動かされます。あちらさんに媚びるのではなく、現在の日本の状況と、歴史的背景を国民に偏向なく伝えるべき。
腰抜け国民になったのも、政府とメディアによる誘導だと思います。
ネット配信国士たるジャーナリスト、学者や議員が目を覚まさせてくれておますが、まだ時間が必要。
@takarin___7 この人の考えとか喋り方とか変な宗教みたいで怖い。見ると底無しに不安な気持ちになる。
@takarin___7 外国人に参政権はさすがに無理だけど、代わりにチンパンジーに立候補件あげた結果。
@takarin___7 れいわ詐欺です。
@takarin___7 寝言は寝てから言ってください
@takarin___7 昔から頭おかしいからな・・・体に油塗ってメロリンキューて一生言うとけ!
@takarin___7 WWUK氏の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですね。

【竹島】タブー視された竹島の真実を韓国人が語る
WWUK TV 2019/02/24
 https://youtu.be/FmjmcM64NRM  より https://t.co/lWwLDnK42B

↓話題のニュースはこちら↓