朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小野寺五典「フッ化水素(軍事転用可能素材)について韓国企業が“100欲しい”と言ったらは100渡してた。しかし工業製品に使うのは70位で残りを何に使うか韓国が返答しないので必要量を渡すために規制した」

朝日が対韓輸出強化は“徴用工問題”が原因と主張してますが違うのは明確
https://t.co/qpZMOomIpM  https://twitter.com/dappi2019/status/1278454534306582528 
@dappi2019 戦前から一貫して日本を貶める新聞社、朝日😒💢💢
コミンテルンのプロパガンダ‼️

非韓三原則、堅守‼️
@dappi2019 朝日新聞だけでなく、産経新聞・読売新聞・世界日報を除けば全部あっち側ですな。
 https://seisenudoku.seesaa.net/article/475415050.html 
@dappi2019 廃刊を願う‼︎
@dappi2019 朝(鮮)日(報)新聞。
()内は伏せ字。
@dappi2019 「違い」を出そうとして自滅するパターンですネ
@dappi2019 エビデンス高橋なんかが普通に記名記事書いてますからね。狂ってますよ。
@dappi2019 「迅速な行動」についてはもっともだね、同意できる
断交して両国あるべき関係にしよう。
@dappi2019 朝日新聞をぶっ壊す💪
@dappi2019 廃刊しか選択肢がないですね。
@dappi2019 もう韓国に本社移転されたら?
@dappi2019 朝日の社旗、太極旗に変えちまえ!
@dappi2019 ❌冷たい関係改善へ向け両国は迅速な行動すべき
⭕️国交断絶へ向け両国は迅速な行動すべき
@dappi2019 そもそも規制では無い。
ただの優遇廃止。
扇動家の集団が説教など片腹痛い👹

出来るものなら輸出管理3品目の朴槿恵政権時からの月毎の輸出額・輸出量を記載してみろ🤣
@dappi2019 問題点について韓国側は変更を施し←正直にきちんと履行されるか時間をかけて検証することが必要だとわからないか?朝日新聞は
@dappi2019 韓国の新聞社だと正式に名乗ってほしい
@dappi2019 輸出管理を輸出規制と言ってる時点で事実を報道していないと自白してる虚像新聞
@dappi2019 朝日新聞は考え方がねじ曲がってますね、、
@dappi2019 安全保障面での話を気軽に解除って・・・
食品とかとは重みが違うでしょ😓
@dappi2019 日本に朝日新聞は要らない
#朝日新聞廃刊
@dappi2019 韓国側に100%非があるのに、「どっちもどっち」と書く媚韓の朝日新聞。
いつものことだけど、この使い古された手法も見飽きてきたな。
@dappi2019 朝日新聞は韓国の国益に沿った
主張を社説で発信している。日本の国益は考えず完全に韓国紙と化している。
事実を事実として報道すれば、日本の国益となる。
朝日新聞は韓国支社だ!
@dappi2019 どうしようもない新聞社ですね。
@dappi2019 朝日は有害報道しかしない。
@dappi2019 韓国から500ウォンで社説を購入してます。
@dappi2019 凄い論理。もはや朝日新聞を買って読む人は相当アレな人と考えて差し支えないかな。
@dappi2019 日本の主張無視して韓国側の肩持って一体どこの国の新聞社なんだろうねえ
@dappi2019 その通り『経済制裁』ですけど何か❓
@dappi2019 迅速な断交を!
@dappi2019 本当に何処の国の新聞だよ。
@dappi2019 朝日の人間は犬でも食ってんのか?
@dappi2019 解決済です‼️
@dappi2019 朝日が言うってことは、その反対が正解ってことですな。
輸出管理だっつーの。
多くの国と同じルールにモドシタコトガ何故に規制となるのか…
@dappi2019 @qmlcFCQpE39jVd2 朝(鮮)日(報)に期待する方が無駄ですね
@dappi2019 朝日社員、恥ずかしくないのかね‼️
@dappi2019 政治対話の不全?
話しても意味が無い相手と話ができます?
左右の領域ではなく「医学」の領域なんですよ。アメリカも「北の国」もそう思ってますけど。
@dappi2019 @moea0708 日本の新聞のはずの朝日新聞がなぜ、「日本は〜」の書き出しなのか?我が国でないのか?なぜ、韓国目線なのか?
@dappi2019 新聞が『輸出管理』を『輸出規制』って社説とはいえ報道しちゃ駄目でしょうに😅

日本が平身低頭で交渉する時代は終わったって事、気づいてないんだろうな
@dappi2019 読んでて不快になる記事。いつも悪いのは日本。韓国寄りにならざるを得ないのは旭日旗に似た社旗を非難されるのを回避するためか?
@dappi2019 管理なのに規制と呼ぶあたりにミスリードを狙っている意図が見える。
@dappi2019 朝日新聞には、なぜ韓国に従わなければならないのか説明してもらいたいもんです。自分達が作り出した妄想では無く事実の提示が出来れば大したもんですが。
@dappi2019 #朝日新聞
慰安婦の次は徴用工の煽り記事。
そんな言葉があるのか。
日本側の制裁と断言する社風は、
サンゴ礁に自ら傷つけた記事を
また見せられてるようです。
@dappi2019 朝日新聞は韓国の新聞社?❓
@dappi2019 カッコつけて書いてるけど
要はKに冷たくするな
としか聞こえない
@dappi2019 輸出規制はしてませんしね。
@dappi2019 こんなんが社説とはw
@dappi2019 韓国新聞と名前を変えていただきたい。
@dappi2019 慰安婦や徴用工の捏造記事を流布した事により、日韓関係をややこしくした張本人が何を言うのか💢やはり朝日新聞は日本に必要無し!
@dappi2019 韓国に対しては「生ぬるーい無視」が効果的とわかったので、その出先機関である朝日新聞にも適応すべきですね。ネットではもうずいぶん前からふつうに行われているみたいですけど(笑)

「ん? 朝日? あー、はいはい」
@dappi2019 仮に徴用工問題絡みでも問題なし。韓国が信頼できないのであれば特別扱いする理由はない。そこを切り離して考えることがナンセンス。
@dappi2019 安全保障はどうでもいいと考えるのか?訳わからん〜。

↓話題のニュースはこちら↓