62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 結局は収入源が欲しいのだろうな…
こういう活動する人に金持ちはいない
@dappi2019 突き詰めれば必ずボロがでますね。このじじぃ。
@dappi2019 @Kttro51 ビジネスうそつき!
@dappi2019 端島(軍艦島)は日本国内としてはかなり早い時期に鉄筋コンクリートの住居と炭鉱内に冷房等が出来た最先端の場所だったと聞いています。果たして奴隷を虐殺するための場所にそんな金かけるものでしょうか。
@dappi2019 人数増えてないか⁉️
@dappi2019 その当時どんな仕事をし、どんな人と知り合いになりましたか?

また出たか。
成りすまし証人。
@dappi2019 @yoshidakoichiro 日本政府の言われっぱなしが情けない
@dappi2019 妄想患者には打つ手がない。

どれほど精緻に事実を調べ証拠を添付しようが、彼らにとっての真実は、彼らの頭の中の妄想の世界のことなのだから。
@dappi2019 そして元島民との話し合いを持とうともしない、本当に虐待されたのであれば積年の恨みを晴らす良い機会ではないか?何故逃げる、(´・ω・`)
@dappi2019 なんだ、ペテン師の戯言か。
@dappi2019 常套手段ですな。
@dappi2019 また虚言。
@dappi2019 @ynwa11955127 フィクション映画が真実になるのがK国ですから
@dappi2019 小学校に通ってた?
ハイハイ。
@dappi2019 @Kttro51 くれくれ鷺?‼️
@dappi2019 またイチャモンつけて金にするネタやね。どこの新聞社がフェイクネタ出すかな
@dappi2019 いつもの捏造でしょう
@dappi2019 架空の話なのか?
ふざけた老害
韓国、中国の入国規制を強化すべきだ!
@dappi2019 そのうち金の毟りあいで内部崩壊するでしょ。
私じゃなく友達が…って始まるの楽しみにしています。
@dappi2019 客観的に、
差別をしたとされる側が、受けた側に「差別はないだろ」と言うことへの違和感を感じますね。
しかもそれが、見ていないという客観表現ですからね。見た、と見ていないでは全然違いますよね。
@dappi2019 韓国は日本に対して嘘ついても罪にならない
カネになれば平気‼️
朝日注意して下さい‼️
@dappi2019 慰安婦もそうだけど、言ったもん勝ちというか申告ベースで被害者だなんだって言うの止めてくれないですかね❓
そういうビジネス被害者のおかげで、正当に論じられるべき対象がぼやけてしまうんだけど❗️
@dappi2019 見知らぬ同級生‼️
@dappi2019 まぁ〜、よくもホラばっか吹くのぅ(´•ω•`)
@dappi2019 また、新しいウソつきが現れた。
@dappi2019 証拠は何一つない、嘘が平気でつける基地。
@dappi2019 こいつらの後ろをたどって行くと北〇鮮にたどり着きますよ。
@dappi2019 地獄に小学生?映画館や商店もあったけどね!
@dappi2019 絵本作家か?
@dappi2019 また出た「騙り被害者」💦
@dappi2019 @BandohTsuruemon 早急に元住民の人と事実関係を確認すべきですね。
@dappi2019 金になると思ったら嘘を吐き続け、自分でもそれが真実だと信じ込んでしまう病気だ。残念ながらあらゆる事でそれを宣う人々だ。
@dappi2019 いくら貰うんだろう
@dappi2019 @Kei50411225 ただの物乞い。
無視無視。
@dappi2019 ウイグルとチベットの話しですか?
@dappi2019 韓国版吉田清治
@dappi2019 脳内旅行がいつの間にか真実に置き換えられる国と国民だから仕方ない。
@dappi2019 結局、国内向けに親日罪を免れたいだけじゃないの?

日本は迷惑でしかない。
セクハラ・パワハラみたいな
Kハラ。

早く国ごと干からびて下さい。
@dappi2019 ひとつのパターンができると、徹底してやってくるのが彼らなのかと。
なら、こちらも毅然とした対応が必要です。
そもそも、強制連行などしていないと。
これ以上、先人の名誉を傷つける事に加担するわけにはいかない。
@dappi2019 こういった嘘つきに刑事罰を与えられないものだろうか⁉︎
@dappi2019 嘘しか吐けないなんて、人としてお㍗るよね。
@dappi2019 また、あのオオカミ少年がでた!
嘘はいけませんよ、ウソは。
@dappi2019 慰安婦の次は奴隷労働ビジネスかよ
@dappi2019 韓国の言う地獄島って済州島じゃないの?
李承晩が当時の島民に対し酷い事したでしょ。
@dappi2019 具然喆と書いて『ウソツキ』と読む
@dappi2019 もう、あいつら嘘しかつかない泥棒だし
よくメディアも相手にしてるよな。
韓国に歴史なんてない。
あるとすれば、大統領が任期終了後に
逮捕される。それだけ
@dappi2019 始まった始まった💦
売春婦でお金をタカりにくくなったから!新しいネタが欲しいのね💦
民度が乞○レベル。
@dappi2019 慰安婦も徴用工も全て金目当ての詐欺事案です、世界に向けエビデンスを公開す事など出来ません、だから被害者をいじめるなと言う感情論でしか話しません、肝心な事になると自分は知らないで話を変える詐欺国家。
@dappi2019 ウソマツ
@dappi2019 @beautifulaikoku お金さえくれれば宇宙人でも演じます。(独り言)

↓話題のニュースはこちら↓