鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio こいつがよく言えるな笑笑
@hatoyamayukio この批判も的外れ!

これだから元民主党の議員の人達は
一向に支持されない。
@hatoyamayukio 中身は塵屑しか入っていない、自分だけファーストの塵屑おばさん

#さよなら小池百合子
@hatoyamayukio @bilderberg54 小池さんは「自分ファースト」なだけです。もうみんな知ってます。
@hatoyamayukio 再選するのはお金のため?自己顕示欲?それとも都民のため??
もう怖くて電車乗れない
@hatoyamayukio 自分のことを棚に上げた見事なコメントですね。コレを恥知らずというのですよね?
@hatoyamayukio たまにはいいこと言いますね!
@hatoyamayukio 東京アラート出しても都民の意識が低いのが問題では?
@hatoyamayukio なればいい。
誰も周りに居なく、
言う事聞かない形だけの
知事で良いなら。
行き着く先は
青ざめ狸か
赤面狸か❓
@hatoyamayukio 東京が無策で辛い
せめて有能な部下が知事を盛り立ててくれればいいけど、
アンケートで嫌われてる
@hatoyamayukio なにか腹案があるんでしょう
@hatoyamayukio 次期も小池百合子ちゃんになりそうですよん😊
@hatoyamayukio @0320_chieko いいこといいますね❣️
@hatoyamayukio ユキオ、
分かってんじゃん。
三年に1回は良いこと言うよね。
@hatoyamayukio 貴方は中国ファースト🤣🤣🤣
@hatoyamayukio 中朝韓ファーストでありながら尖閣では突撃され拉致問題は1ミリも動けなかった政権の方が何を言ったところで寒い限りです。お願いですから日本国と日本国民を貶める行為だけは謹んでいただきたい
@hatoyamayukio 平成の脱税王
@hatoyamayukio (V)o¥o(V)
他人の分析はいいから、ご自分の分析をなさっては如何ですか?
@hatoyamayukio 大切なのは、都民の命や生活も守ることなのに。もちろん国民全部にも当てはまる。それが蔑ろにされて都知事選を頑張られても困る。都知事に再選されたら、東京都が一番危ない自治体になりかねない。小池都知事は都民を見捨てている、小池百合子候補に投票してはいけない。
@hatoyamayukio たまにヒントを出す所がウケる(笑)
@hatoyamayukio あらあら、まぁまぁ
@hatoyamayukio 吉村知事の大阪モデルもグダグダですね。
こちらは府民の命より、大阪都構想ファースト。
@hatoyamayukio 引っ込んでいて下さい。
@hatoyamayukio まさにタヌキだねー😱
@hatoyamayukio 選挙で忙しいのでコロナ対策は後回しかも
@hatoyamayukio やかましい!
@hatoyamayukio 庶民ですがわかっています😭
@hatoyamayukio あなたが応援に行ったら小池さん落選するかもよ
@hatoyamayukio たまにはまともな考え方をするんだ!驚いた。今東京で感染者が増加している責任は小池都知事にある。小池二波感染と命名しよう!
@hatoyamayukio 基地は沖縄以外、
これを散々選挙で言って
政権交代したら
やっぱり無理でした。

10年位前だけど
よーく覚えてます。
@hatoyamayukio あんたは喋らん方が良いよ 笑
@hatoyamayukio んーー。そもそも数値基準自体が無意味だと思います。総合的に判断しかないんですよ。政治の判断ってそういうもんでしょ?君だってわかってるはず。数値だけで行動できません。まぁ、都庁を赤に染めるとかしたのは無意味無駄だと思う。てか私も小池が嫌いなので小池叩きについては賛同いたします。
@hatoyamayukio 国民はみんな分かってますよ
あなたは
日本国民より
隣国民ファーストなんだって事
@hatoyamayukio 言ってることはわかるが、あなたが言っても説得力がなぁ
@hatoyamayukio ゼロゼロ言ってばっかり
@hatoyamayukio このおじさん
誰?
@hatoyamayukio 下らない勘繰りを止めてもっとみんなの役に立つ事をやるべき。せめて私財をなげうち困っている人達の為に。
@hatoyamayukio そんな言い方しかできないんだ。残念です。
@hatoyamayukio 絶対に再選してほしくない。東京に希望がないよ。
@hatoyamayukio 再選ファースト
その通りですね。
@hatoyamayukio あなたこそ引っこんでいてほしい
@hatoyamayukio 尻まくって逃げ出した男には言われたくないと思ってるんじゃない?
(⌒▽⌒)
@hatoyamayukio 東京アラート大失敗
東京アラート大失敗
東京アラート大失敗
東京アラート大失敗
東京アラート大失敗
東京アラート大失敗
東京アラート大失敗
東京アラート大失敗
#小池百合子は東京アラート大失敗の責任を取れ
小池百合子都知事は都民を殺す気?
#都知事選
#都知事はやっぱり山本太郎
@hatoyamayukio アラート、アラートって(笑)
みんなが守ってるんなら、コロナも収束に向かうのでは?
一部の人達から拡がって(泣)でもその人達も生活あるし、保証したくても、国はお金自分達にしか使わない(泣)
批判するのは現状で国会を閉じた政府にしろよ(泣)って思いますよ
@hatoyamayukio ここで呟くよりもご本人に言ってあげてくださいね。
@hatoyamayukio 珍しくマトモなこと言ってる!🤣
そのご発言には同意します!!
@hatoyamayukio ごめんなさい、一国の総理を務めた方の発言だとはとても思えません。敢えて伺いますが、なぜそんな「小さな発言」をなさるのでしょうか?ちなみに私は小池さんを支持する訳でも都民でもありませんが。
@hatoyamayukio こんなにほったらかしにしていたら 結局、感染者がとんでもなく増えて、世界からの信用も無くして、オリンピックどころではなくなるかもね😑
@hatoyamayukio つー、あんたは何かした?揚げ足とるのは上手だな。
外野は黙っとけ。
@hatoyamayukio ウケる笑
また何か言ってる笑
@hatoyamayukio お前に言われたくはない。

↓話題のニュースはこちら↓