石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes 🤔絵に書いたようなパクり。

🤣😂🤣😂🤣 pic.twitter.com/x2cO98K5hZ
@norinotes デザイン丸パクリしてて実直とか言われてもね。
@norinotes 選挙ポスターはごとうてるきと同レベルですねw
@norinotes パクリ自体をなんやらいうわけではないが、元のセンスがかっこよすぎるから当たり前としか
都民だとしても、彼にはいれませんけど
@norinotes ちゃんと許可取ったんですかね?
@norinotes 野党同様オリジナリティーのないパクり人間だと実証されたな❗️
@norinotes もちろん【オリジナル】に許可はとってるんですよね?
@norinotes 盗用を賛美する奴ww
@norinotes パクリだな!
@norinotes 「釣り」で言ってるのか?
それともオツムの具合が悪いのか?
@norinotes 北野監督の名作のデザインを元にしてるのだから、カッコイイですね!え、それってもしかしてパクリっていうんですか?もしかして無許可ですか?
@norinotes ちょっと調べて発言した方がいいぜ。
@norinotes ここまであからさまにパクッて恥ずかしくないんですかね?犯罪ですよこれ。
@norinotes なるほど暴力を肯定すると暗に言いたいわけか。怖い怖い。
@norinotes ただのセンスのないパクリじゃないですか。宮城県民として恥ずかしいです。
@norinotes 許可を取ってないなら著作権侵害の証拠ですね。
@norinotes 遵法精神は⁇
@norinotes 完全にパクリデザインを良いという貴方は法律に関わる仕事辞めたほう良いよ。
盗作デザインじゃんこれ
@norinotes センスの欠片も無いパロディだな🤣
@norinotes パクリですよ。
そんな人が実直? 大笑いだ。
@norinotes 日本弁護士連合会元会長ともあろう人が、著作権に関する意識が低いとは!残念すぎる。
@norinotes パクリやないか。何がええデザインやねん。笑いしかでんわ。
@norinotes お~いテロリスト
@norinotes だから~~~これパクってるって...
(¯∇¯;)
@norinotes 特定の国には実直でも、日本には実直じゃないですよね?
@norinotes これパクリじゃね?
@norinotes パクリを恥じないのはサヨクに共通したこと。自分のオツムを使ってアイデアを出しましょうね。ところで議員賞与300万円はどちらに寄付をされましたか❓
@norinotes @bilderberg54 良い人だけど、年寄りは要らん。実際傲慢にも山本太郎さんとの立候補の話し合いにも応じなかった。
多分太郎さんに得票数で負けて、政界への道を今後は断念する。
言葉の力が若い人より劣っている自覚がない。傲慢にも。
@norinotes テロリストはパクリも好きなんだね。そりゃ無法地帯が信条だから当たり前か?
@norinotes 皮肉で批判してるとしか思えない
@norinotes これ、デザイン使用の許可を貰っていたとしても実直ではないのではないでしょうか?
当然の話ですが、許可を貰うことより使用しないことの方が実直ですよね
@norinotes @SIBERIANZOMBIE これパクリだってこと知ってます?
なんか現実に生きていらっしゃらない人みたい。😅
@norinotes パクリはいけませんよパクリは!
@norinotes 実直って事は勿論許可を得ているんですよね。
@norinotes 無論、北野武氏に許諾を取ってロイヤリティを払っているんですよね??
@norinotes パクリ。
@norinotes その男、共謀につき
@norinotes パクり以外の何者でもない。
それを堂々と?
どこに誠実さがあるのやら
@norinotes 共産主義思想にに著作権などないというのがよくわかりますねw
@norinotes テロリストが支援
@norinotes パクリ野郎w
@norinotes パクリを絵に書いた様な…
@norinotes パクリ大国寄りになると、当たり前すぎて、パクリポスターで賛美出来るんだね。
@norinotes 著作権の侵害に当たらないか、許可は取られているか確認されましたか?
@norinotes 実直ではないアンティファ偽員からすると、これが実直に見えるようですね。
@norinotes デザインをパクってる事に一言どーぞ!
@norinotes @LjtvdmbAI1V3NbJ パヨクってパクリがジョーズ。
@norinotes 隣国と同じ、パクってるのに罪悪感すらない(笑)
@norinotes 盗用みたいですよ
@norinotes パクりデザインを誉めてるの?

実直とは、かけ離れてますね🙋

流石です🙇

↓話題のニュースはこちら↓