アイドル女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pamyurin 桜井誠氏が抜けてますね。
@pamyurin いろんなリプが来る事がわかっていても、政治に関して自分の意見を発信し続ける姿勢が好きです。
@pamyurin 手越祐也が記者会見やりましたね!
それ見た感想は!?
@pamyurin きゃりーちゃん、本当に芯のある女性だと思う。
かっこいいな。
@pamyurin @quai44 N国ホリエ新党って「主要」に入ってるんだ・・・
@pamyurin この5人しか取り上げないのは不公平だと思いませんか?他の候補者はないがしろにされています。是非、マスコミに対して不公平だと発信していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
@pamyurin 今回は誰からの指示なのですか?
@pamyurin みんな聞いて欲しい。「桜井さんがいないぞ」って言いたいのはわかるが、それ自体も偏ってる。

正しくは「全員いないぞ」
@pamyurin 候補者5人じゃないのに。
誰を選ぶかは自由だけど、全員の中から選んで欲しい。
@pamyurin それはメディアの罠への荷担行為
(例えば非掲載の某候補の前回得票数は12万票を越えており、メディアスクラムで候補を抹殺するために非掲載・泡沫候補扱いを一貫して実施している)。
@pamyurin @gotch_akg マスコミの偏りがあるので、しっかり選挙HPで一人ひとりを見てください…🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 無名でも地に足ついたまともな政策挙げてる方いるんです!都民のための政治をするために1人で戦ってる方もいるんです!!🙇‍♂️🙇‍♂️ バックがつくと集団心理による偏りが出てしまうからこそ1人で戦って沢しおんさんを…!!
@pamyurin 震災の時に海外逃げた山本太郎はどの面下げて立候補してんのかねwww人としてダメだろwww
@pamyurin メディアが候補者を公平に扱わないのは問題があると思う
泡沫候補であろうと、勝手にはずすのはおかしい
@pamyurin まず5人にしぼってやってるのがダメではないですかね?これでは5人しかないという洗脳に近いものを感じます。21人の候補者平等に政策など公約の比較をしたものを見ないとわからないと思います。
@pamyurin 揚げ足とるとかでなく、都政を考える、選挙に行くか行かなくても考えるきっかけにすればいいのに。
@pamyurin ばらまきと都庁に慰安婦像はまず無し
維新が推してるのも無しかな
消去法…
@pamyurin 逆効果じゃないか
@pamyurin 懲りてねえのかよぱみょぱみょw
そういうところすき(´ω`*)
@pamyurin どう分かりやすいのですか?
貴方の発言は具体性に欠けます。
@pamyurin きちんと考えて投票することは大切ですよね。
@pamyurin 宇都宮氏は国会議事堂前に慰安婦像を建てるとか言ってるし。どこの国の首長目指してるのやら。
@pamyurin ごとうてるきを忘れるな pic.twitter.com/9qcW8zWNjw
@pamyurin ちゃんとさ、平等に見て発言しような✋
21人の候補者がいるんよ( ̄^ ̄)
一般の人より影響力あるんだから、そろそろ気づいて欲しいわ(/ー ̄;)
@pamyurin これは、投票しちゃダメな5人。
@pamyurin 候補者は5人だけじゃないのに変なのー東京って。
@pamyurin この5人は論外です。
@pamyurin もう政治を人任せには出来ません。我々の暮らしを食い物にする、白蟻のような安倍政権及び与党維新の政治家は消えるべきですね。最早自民党はじめ与党維新は害毒でしかない
@pamyurin 何故ここに #桜井誠 さんがいないのであろうか。

#桜井誠を支持します
#桜井誠を東京都知事にしよう
@pamyurin 主要5候補ってメディアが勝手に決めたんですよね。
候補者22人を平等に扱って欲しいです。
@pamyurin @mizuhofukushima もうお前の曲、二度と聴かない!!
ダウンロードもしない!!
@pamyurin 何とか声を上げようっていう姿勢が良いね❗️
期日前投票は済んだの❓
@pamyurin @take_mikazuchi 最重要有力候補者の後藤輝樹とクレイジーがいないな
@pamyurin おー!決まってるようですね。上から下りてきましたか?
@pamyurin きゃりーぱみゅぱみゅさん、
日本第一党の桜井誠と言う候補者もいます。

都民税0
固定資産税0
都知事報酬0

どれも時限公約ですが、東京都民にとっては必要な人だと思います。

#桜井誠氏を東京都知事に
@pamyurin ある意味、五人ともダメな候補者という観点で分かり易いですね。
@pamyurin Not for me
@pamyurin @mizuhofukushima この5人以外にもいますからね〜
@pamyurin 東京都知事選の候補者は5人ではありませんよ?

主要5名って誰が決めたんですか?

誰が決めたか分からない偏った主要5名だけで何が分かりやすいのか分からない。
@pamyurin 21立候補者のうちの5人だけ見て
わかりやすいの?
視野の狭さにびっくりw
@pamyurin 投票には各候補者の公約を読み比べるのは大切ですよね。でも小池さんの7つのゼロの公約も結局絵に描いた餅。公約実現7つともゼロって言う意味だったのかな?各候補者の公約の実効性こそ大切です。
@pamyurin 公約を読んで我々は期待して投票するのですがどれくらい実現しているのでしょう???
現政権や小池さんの実現度を見てみるべきですね。
@pamyurin 情報源が残念。

ハフポスト=朝日新聞の関連会社=偏向・左翼・フェイクメディアどすえ。
@pamyurin 重要なのは一人一人の有権者が自分で候補者の思想や過去の発言等の情報を集め誰に投票するのか各自で判断する事ですね、この記事に名前を書かれて無い候補者も含めて。
@pamyurin 分かりやすい……のか?他にも候補はいますよ。
@pamyurin 何度も何度も他人に利用されて…
有名人って大変ですね🙏
本当に日本を良くしたい人はこの5人には入れないのではないでしょうか🤔
@pamyurin 何でいつのまにか『5択』になってるの⁇😂こんな出方されると意地でもひっくり返したくなるね〜🥴
@pamyurin 左翼好きだね。
@pamyurin どのあたりが
わかりやすいかな?φ(・ω・`)
@pamyurin 勉強も全くせずに政治問題に首を突っ込むと、また炎上しますよ!
@pamyurin 主要て何やねん、
全員、平等やろ。
( ´_>`)
@pamyurin こーいうのがなぜ5人に絞られるのか
まぁ、アイドルって大変ですよね

↓話題のニュースはこちら↓