石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@makku05664375 @vdDBwlXvq6QaT3W @Sankei_news こちらとしては「お手挙げ」だ!
@makku05664375 @Sankei_news 首相になればって前提が無駄だな。
居酒屋で管巻いてるのかこいつは
@makku05664375 @Sankei_news 随分ゆとりのある総理になろうとしてるんだな…
望月とか相手にしたら1日かかるぞ。
メディアに媚び売って持ち上げてもらおうとする腹が石破の本音。
@makku05664375 @Sankei_news ってか、首相になる気なのか?
自分の立ち位置考えろ!!
@makku05664375 @Sankei_news 人間的に日本のトップは無理
@makku05664375 @Sankei_news コイツはマジ使えんぞ❗
@makku05664375 @Sankei_news 石破さん、首相になったことがないから、
あなたは知りません。

一国の首相がどれだけ分刻みの仕事やっておられるか、を知りません。

「手が挙がらなくなるまで」?????
如何なる質疑応答の状況でもあり得ません、デス。
@makku05664375 @bsq8SCnd3Jxo4WE @Sankei_news 首相になれば(?_?)

何処の国の首相になるつもり?
寝言は寝てから言うものですよ。
@makku05664375 @Sankei_news 責任があるか無いかで、忙しさは天と地ほど異なるよ。
暇だからいつ迄もと言うけど、実際総理になると分刻みでのスケジュールになるよ。こんな事もわからない人間が総理候補一位なの?マスコミも国民も大丈夫かな?
@makku05664375 @Sankei_news 日本国の総理に相応しく無い発言
タレントに成り下がった元議員として
太蔵君をこき下ろすつもりが自らの器の小ささを露呈される
@makku05664375 @usque_ad_mare @Sankei_news なってから言いましょう。ならないから!🤣
@makku05664375 @Sankei_news わたしはあなたとは違うんです❗ かw
@makku05664375 @Sankei_news 「それに尽きます」って言うんだろ、どうせ。
@makku05664375 @Sankei_news 手を挙げにくい雰囲気を作るだろうな。
@makku05664375 @Sankei_news 圧倒的に能力不足の石破に総理等勤まる訳がない。
@makku05664375 @Sankei_news その閣僚経験はどこへ行った?
@makku05664375 @Sankei_news 首相ってないから
@makku05664375 @Tenkyu15251561 @Sankei_news 一生記者会見やってろ‼️😁
@makku05664375 @seiwajukusisi29 @Sankei_news え、ダークケトベルが何だって⁉️
@makku05664375 @Sankei_news あのメタメタしゃべり、ずっとききたかね~ょ!(((*≧艸≦)ププッ
@makku05664375 @Sankei_news ゆらめき石破が寝言を吐いておられる。
@makku05664375 @Sankei_news 石破茂が総理?!
考えただけでゾッとする!
@makku05664375 @Sankei_news うそつけ
蜥蜴みたいな目をしくさりおって
@makku05664375 @Sankei_news 首相なんて⋯勘弁してください😥
@makku05664375 @koutarzz @Sankei_news 国会議員の選挙は全国区で選挙で。杉村太蔵氏にも閣僚のチャンスを。明治維新は若者の手でなされた。#能力と胆力をが必要
@makku05664375 @Sankei_news 首相や東京都知事の記者会見は、いつも最終までやらない。きちんと、進行役が居て、予定時間になると「時間の関係で、これにて最後の質問です」と前置きがあるはず。石原慎太郎さんに至っては、記者へ説教になる事も有った。マスコミ受けしなくても、政策をきちんと推進する実行力が1番大事ではないか
@makku05664375 @Sankei_news 石破の発言スクショとってたほうがいいかな? 嘘ついたらただじゃスマさん!
@makku05664375 @My3n6QOwsbIIuPG @Sankei_news しのごの言っても石破は総理になれないよな〜!何故なら人気がなく仕事が出来ないからね‼️www
@makku05664375 @pchirosi2005 @Sankei_news 裏から打つくせに‼️😤
@makku05664375 @Sankei_news 口だけ石破😂。
@makku05664375 @Sankei_news それが精一杯の返しだったのではw
@makku05664375 @RRZwqgRSatPVdih @Sankei_news ゲルの意味不明の長話では3時間かかるわ!
@makku05664375 @kupomo6 @Sankei_news 不可能なことは言うべきではない。
そもそもこの人が総理になれるとは思えないが。
@makku05664375 @Sankei_news 上から目線が大嫌い。
@makku05664375 @taji_na @Sankei_news メディアは自分の味方だと信じてるのではないかな?
@makku05664375 @couki2622 @Sankei_news 橋下徹さんと同じですよ。一時期は応援してましたが、知事になってから言え! と言ってるのを見て応援する気が失せました。
@makku05664375 @taji_na @Sankei_news 総理大臣にそんな時間はありません。
@makku05664375 @yuki42862391 @Sankei_news 記者にも同じこと言うのかね?
『君は政治家になったことないからわからんだろうが』都合のいいいい言葉だね。使えるね。
例:部下が部長に組織の改善を訴えると
部長は一言
『君は部長にになったことないからわからんだろうが、会社はそうは簡単に変えられんのだよ』
@makku05664375 @Sankei_news 鳥取県は大好きだが石破は機雷だ。
@makku05664375 @Sankei_news もう首相気分のゲル🤮
なってから言え‼️
@makku05664375 @Sankei_news まずは仲間集めないと。
@makku05664375 @boti12231 @Sankei_news 心配するなそう言う事はない!総理に慣れると思ってるんだ。
@makku05664375 @Sankei_news その内「貴方とは違うんです」と言いそう(笑)
@makku05664375 @Sankei_news あなたに首相という立場は合いません。
てか、なれないだろ!!
もう本当に気持ち悪い。
@makku05664375 @Sankei_news 全てがキモい。
ビジュアル的にも受け付けないんだなあ😓
自民・石破氏、首相になれば会見は「手が挙がらなくなるまで」  https://www.sankei.com/politics/news/200702/plt2007020032-n1.html 
は?もう首相気取りですか?
偏向報道しかしないマスコミの会見にダラダラ付き合うほど、日本の総理大臣は暇ではありません。まして、そのようなマスコミに応援されている人物を総理大臣にする訳にはいきません。
@surume_gesogeso もうここのところ、なりきってる感じがして嫌悪感があります。

↓話題のニュースはこちら↓