自首

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



シアトル市長ジェニーダーカンって、超リベラリストで、同性婚までしていて、アンティファにシアトルが占拠された時も、警官に攻撃させないようにした上に「至って平和よ。お祭りみたいだわ。合衆国は武器を持って立ち上がる権利があるの。トランプは壕にでも引き込もってな!」と息巻いてた人だよね。 pic.twitter.com/GeTfZZEmAQ
@russianbomba やっぱりリベラリストの人が首長になるとろくでもないね。理想と現実をごちゃ混ぜ。現場は混乱。
@russianbomba 最低な大人!まとめる役が一緒に騒ぎまくり、少年の命で終演。なんだか切ない。また同じことを繰り返すですよね。リベラルの意味がわからなくなる。
@russianbomba デモ隊が情けないだけ。

何で○取れないの?

そこは世界共通で「首置いてけ!!!」ですからね☺️
@russianbomba 民主党的な感覚ではoccupy movement は正当な抗議運動手法であるらしく、今度はNYCにも「自治区」が。
その源流は、2011年のOccupy Wall StreetというSeatlleを含む全米に影響を与えた民主党支持派中心の運動かも。オバマも理解を示し国民世論の支持も3〜4割。以降、不法占拠にはグダグタに甘い様子。
@russianbomba 警察は要らないが自分に身の危険を感じれば助けろと泣き付く🙂
自治区だとイキるが何かあれば政府に泣きつく。

ブロックパーティの次は訴訟パーティ控えてるとも言われてるし、イキった末路が気になります。

民主党から寝返る人が増える大失敗の見本のような方だったりして。
@russianbomba 実写版というかドキュメンタリー版「サウスパーク」の世界だなぁ。
@russianbomba 警察官も制服を脱いでデモに参加すれば良かったのに🤔
@russianbomba 超暴力的な理想的なリベラリストだね、銃を持つ自由、暴力をおこなう、肯定する自由、市民は守るも、守らないもの自由、秩序は自由がままに、ヒャッハーな世界
@russianbomba @Fuwarin 歴史に残る愚者のご尊顔か。

自分に酔って、市民の命と財産を破壊したお方。
訴訟されまくって全て失っても同情しない。
@russianbomba 思想が激ヤバw
@russianbomba もうほっといたら良いです
理解あるアテクシだったんでしょ
@russianbomba 見事な手の平ドリル。

今求められるのは、映画であるような「人種差別は許されないが、そのデモを装った犯罪は断固として許されない。市警はこれを全て排除せよ❗️市民を犯罪から守るなら発砲も構わん‼️全ての責任は私が取る‼️」くらいの市長だろうな。

口先だけでなにも守れないヤツはいらん。
@russianbomba 米国で(限定的地域・期間とは言え)呆気なく自治が崩壊するようなことが起こるとは想像してなかった。モノの見方や考え方をもう一度改めなければ。
@russianbomba これを選んだのも市民。自業自得。
@russianbomba そんな威勢の良い事言っていたが、いざアンティファに囲まれた途端、警察を入れたそうです。実際は只威勢がいいだけの臆病者だった。こんなのが市長。住民はいい迷惑。次は必ず落選させなきゃ。
@russianbomba 焼き討ちされれば他の民主党市長の警鐘になったのになぁ😩
@russianbomba アメリカの典型的な白人偽善者BBA。
アメリカのリベラルってこんな奴ばっか。
@russianbomba @Fukadamoe これ日本の自衛隊利用に似てるよね?
@russianbomba 熟女AVのオバハンかと思ったわ
@russianbomba 壊したいこの笑顔
@russianbomba シアトル市民はなぜこういうのを選んだ❓
@russianbomba 辻元がどこかの知事になったらこんな感じかなあどこの左翼も似たようなもん
@russianbomba この市長この先どうなるんだろうね?
レッドチームにとっては、
冷静さの無い情弱って悲劇を招くだけの
傀儡でしかない。
@russianbomba リベラルに、超リベラルってあるんだ。それってリベラルじゃなくて活動家って意味だよね。つまりリベラルを強制する怖い人ってことだよね。それって、もはやリベラルじゃないよね。
@russianbomba 夢の国の住人
@russianbomba @satetu4401 4アウトってとこか
@russianbomba 自分に被害が及ぶまで危うさに気が付かない 痛みを知らない人間には他人の痛みなど分からないんだよ そんなヤツが政治家になってはいけない そんな政治家を落選させる権利を行使するべきだ 投票に行こう!
@russianbomba 見た目と発言が一致🤖
@russianbomba @ryo_vanvelle 個人の主義主張を優先し市の財産を損ね市民の安全を脅かした
愚かな市長として名を残すことになるでしょう。
@russianbomba それなら、この状況の逆もありと言うことですよね。
アンティファからシアトルを奪還するため武器を持って立ち上がる権利もあるてこと。
@russianbomba 自衛隊は違憲だと言ったくせに、ソマリア航行の際自衛隊の護衛を要請したピースボートの誰かさんを彷彿させる
@russianbomba ジェンダー・カン?
名は体を表すというが、マジか。
@russianbomba 普通に職務放棄、扇動してて笑ったw
@russianbomba 畜生の笑顔
@russianbomba 結局は人の為ではなく 政治利用してるだけ トランプ大統領の再選阻止の為かと。
@russianbomba @nipponkairagi 暴動無秩序の犠牲になる一般市民の事は全く無視なんですかね?日本でもリベラリストとかグローバリストとかフェミニストとか名乗る人が自分の主張や利益優先の残念な人達だというのは共通していますね。
@russianbomba 川崎市長も同類なのかな?
@masatheman 相手だって同じ人間なんだから家に招き入れて酒でも酌み交わしてとことん話し合えば解決出来ただろうに。
@masatheman @RibbonChieko どうにもこうにも低レベルな戦いですな
@masatheman @drhiromi 左派の典型的なパターンですね。
首長を選ぶ時は慎重に判断しなければなりませんね。
そういえば都知事選挙が間近ですね。
@masatheman @drhiromi 左派ってやっていいことと悪いことの句別がつかないんですね。
@masatheman @RibbonChieko 自己愛が溢れる素晴らしい方で良かったよ。
まさか一ヶ月も持たないとは、こんな市長を選んだのも市民だから、同罪と思うけどね。
@masatheman 左翼なんて、こんなモン。
@masatheman 都合のよい警察の使用濫用にはならないのか?
@masatheman @tekidanhei 左翼とは自分勝手な連中であるというのは、バンコク共通のぴょうですね。
@masatheman @RibbonChieko 流石ミンス党市長、飼い犬に噛まれてやがる。
@masatheman @RibbonChieko ざまぁ、としか言いようがない。
それにしても人相の悪い市長じゃな。

↓話題のニュースはこちら↓